おいでよ、動眼の森

!wagero!でレコーディング真っ最中のヨシコです。巷の風邪ブームにちっとも動じず健康まっしぐら!健康フリークの本領発揮です。

で、こんなことをしていました。

レコーディングでお世話になったイシガミさんの持参したテルミンの「テル夫くん」に、お願いして動眼(どうがん)を貼らせてもらいました。か、可愛い…。ビジュアル通りキュンキュン鳴ります。

ついでに、我が家の「動眼の森」の住人もご紹介。

まずはピルケースの「ピル吉くん」から「ハヤクヨクナッテネ!」

そして電卓の「デン太くん」から「ドンブリカンジョウッテ、オイシイ?」

ちなみにこの動眼ユザワヤ神戸店6階に行くと「動眼」という看板が天井からぶらさがっていて、大小さまざまなサイズの動眼が100円くらいで購入できます。他のメンバーは携帯電話や携帯灰皿に眼を貼っていました。これ、めちゃ愛着沸くのよ。

参考サイト「カワイイもの好きの人々」
http://www.1101.com/kawaii/2006-03-29.html