あいり☆9ヶ月

はい、あいりちゃん、9ヶ月になりました。
末っ子だからなのか、毎日刺激をいっぱい受けて、急速に成長しています。随時記録を残さねばと思いつつもしていなかった。。。忘れる前に!!
3ヶ月には寝返りが始まり、5ヶ月には、自分からのお座りマスター。ズリバイはいつの間にか始まっていて、6ヶ月にはハイハイが盛んに。7ヶ月にはつかまり立ちが始まり、8ヶ月にはつたいある気も。9ヶ月の今は、自分から何も持たず、立つように。
嬉しい成長ばかりですが、目まぐるしい毎日です(笑)忙しくはありますが、一つ一つ新しいことができる度に、家族全員で拍手喝采、盛り上がっています(*^_^*)
最近は、何を言っているのやらわかりませんが、いっぱいおしゃべりするようになり、バイバイの素振りで手をふるように。ただただ可愛いばかりです(*^_^*)

そういや、一つなかなか成長しないことが… なかなか髪の毛が生えませんね〜(笑)極寒のカナダの冬、帽子が手放せません!