モジラ、「Firefox 2」を正式リリース



すごいな。何がすごいって、この記事が出たのが今日の午前7時だっていうのに、午前10時の時点でCNETの記事にトラックバックが20もついていることだ。FireFoxのメジャーバージョンアップともなれば注目の度合いも違うか。で、正直使い心地その他に関してはまだインストールしてないのでわからん(爆)。会社から戻ったらインストールして試してみよう。今の所唯一IEに対抗できるブラウザだから活躍には期待している。しているのだが、無視できないレベルにまでシェアを伸ばすと、現状IEだけで済んでいるアプリの動作検証テストをFireFoxでも行わなければならなくなるのでそれはちょっとつらいなあ。でもがんばれ。


ダウンロードはこちらから:公式サイト

いくら難しいと言っても限度というものがある


ゴッド・オブ・ウォー カプコレ


もう無理ぽ(´・ω・`)


何がってGOD OF WARの話。時間の合間を縫ってちまちまと進めてようやっとラスボスまで来た。のはいいのだが倒した瞬間にそのラスボスさん、ブラックホールを造りだしやがりまして、吸い込まれてあーあーまだ続くのかいい加減にしてくれと。で、その吸い込まれた先に主人公と縁の深いある人物が登場、そこにさらに主人公のドッペルゲンガーまで出現、そこからその人物をドッペル共から守れ!などと戦闘開始。いや無理。だってドッペル共が次から次へと沸いてくる上に主人公と同等の武器持ってんだよ、さばききれるわけがない。で、あえなく失敗した途端にそのドッペル共になますに切り刻まれるという・・・。何もその様子まで克明に描写しなくてもいいじゃないかとは思うが、それがGODクオリティー。さすがにこれは無理なんでしばらくGODは棚の奥で眠ってもらうことにしよう。