今日はずっといてくれた母が帰るついでに弟とも
合流し、ランチを。


目的地は川崎ラゾーナ
車で行くことにして、私が運転手。
今回は首都高も使って走ったけど、分岐が多過ぎて大変
でしたf^_^;


私の祖母もはるばる飛行機でこっちへ。


今日は母と祖母は、もう1人の弟と会うために
集まったのです。


ショウと旦那さんは、昨日から自分の実家に
行ってお泊まりしてました。


それで、それぞれと待ち合わせ。


ランチは色々考えたけど、結局空いてそうで
個室になるところに。



バタバタとランチタイムを終え、母達は次の目的地へ。


私達はと言うと、今度は友達家族と会うことに。
お茶がてら久しぶりに会おうと待ち合わせ^o^


お茶する場所は、途中で見付けて狙ってたとこ。
何とか入れて、パンケーキをオーダー。
偶然にも友達が、自由が丘に言ったら行こうと話してた
お店だったみたい♫



クリスマスバージョン❤︎


美味しくいただきました^ ^


その後は、旦那さんの実家に寄り、夕食をご馳走に
なって帰りました。


長い1日だったわぁ〜
楽しかった。