思いもよらない殺

殺とは、風水でよくない場所等の事をさします。

実は即効性のある技法で健康に良い場所と言われる場所にずっと寝ておりました。

しかし、どうも頭痛が取れず・・・
それどころか、日に日に頭が重く感じるようになってまいりました。

ちょうど子供達の要望もあり部屋の模様替えを行い、室内で二番目に健康に良い場所に移動すると、頭の重さがすっかりととれました。

色々考えてみると、今までの、どの風水の本にも載っていませんが、先日たまたま知った”現代の殺”が、そこに存在することに気がつきました。



まぁしかし、あのまま無理にそこに居座り続けていたらと思うと・・・恐ろしや;;

【無料鑑定モニター】ビジネスセンスのあるタイプ

【命式】

時日月年|
−−−−+
戊壬癸辛|
申辰巳酉|


【ご本人の基本性格】
非常に聡明なタイプであり、ビジネスセンスのあるタイプといえるでしょう。
また器用ですので、何をやってもある程度器用にこなせるはずです。
運が強いので、逆境を転じて福となせるバイタリティを持っています。


【恋愛について】
異性運は比較的良い方です。今年は特に良いでしょう。
自分が好きでない相手からしつこく言い寄られる事等もありそうです。
未婚であれば、結婚は焦らない方が良いです。

【仕事について】
17年後位から好調になります。
それまでは技術力を高めたり、将来に向けて資格などをとっておくと良いでしょう。

家や仕事は転職・引っ越しを重ねない方が良いタイプです。

無料鑑定モニター

【命式】

庚庚丙癸
辰申辰酉


【ご本人の基本性格】
正義感の強い、あいまいな事が苦手な方のように思われます。
ご自身で何事も決めて行かれる事が多く、まれにそれが原因で周囲との摩擦が起きる事もあるでしょう。
しかしながら、どこで何をしていても必ずトラブルは起きるものです。あまり細かい事にこだわらない方がご自身の才能を発揮できますので、おおらかにふるまって良いと思います。

四柱推命では、異性からの人気度合いを見る組み合わせが2タイプあります。
あなたはその2つとも持ち合わせており、非常に異性から人気のあるタイプです。
しかし、あまりに人気がある場合、トラブルの元になります。
興味のない異性に対しては少し無愛想なほうが、あなたの場合は良いようです。


【恋愛について】
もともと人気のあるタイプですが、結婚するとしたらここ2〜3年です。
しかし、生涯通じて異性運のあるタイプですので、結婚という形にこだわる必要はありません。


【仕事について】
ご本人の気質からしますと、土や石を扱うようなお仕事が適しているようです。

易鑑定例:恋愛

本         互
卦         卦

−  巳 才    −−  子 兄
−− 未 官    −−  戌 官
−  酉 親 応  −−  申 親
−− 卯 子    −   申 親
−− 巳 才
−− 未 官 世

火         水
地         山
晋         蹇


世爻がご本人を、応爻がお相手を表します。
相談者の方はお相手に好意を持っているようですが、お相手の方はどちらかといえば、部下もしくは良い後輩と思っているようでございます。

この先につきましても、その気持ちは暫くは変わらないようでございます。

64卦は、火地晋−水山蹇。
火地晋は、その実直さと頑張りが認められ日に三度も接見を許される、つまり相談者の普段の頑張りが認められ食事などに誘ってもらう事が多いのでしょう。

水山蹇は目的を達するには困難な時ですが、後戻りせず目上の人の助言を得て前進することが良い結果を招く時です。
なかなか進展が難しい恋のようですが、目上の相手、つまりこの場合はお相手の言う事を良く聞いて素直に従うようにすると良い、と言う事にもなるでしょう。

また、目上の信頼できる助言者に相談するのも良さそうです。

四柱推命鑑定モニター 結婚運

辛庚庚戊
巳戌申午


神殺:学堂・文昌があるので、頭が良く技術職に就くと良いです。将星があるひとは自営業で成功しやすいタイプです。十干禄があると、一生食べるのに困らないと言われます。

42歳まで一般的な結婚運ではあります。しかし、あなた自身が非常に強い性格のため、相手を立てると言うよりもご自身が中心となって家計を支えて行く方が性にあっているとも言えます。その場合一般的な男女の関係が逆転しますので、43歳以降に出会った、どちらかといえば受け身タイプの相手と結婚すると良いでしょう。特に43歳〜52歳の間は異性運が高くなります。
現在はどちらかというと学ぶことの方が多い年周りといえそうです。40歳位から徐々に運気が上向いていき、43歳頃からだいぶ楽になると思います。ただし、ご自身が直接クライアントと向かうというよりも、部下を使ったり教室を開くなどして生徒を抱えるようなスタイルでの発展となりそうです。
また、自分でお店をもつよりも、単身でクライアント先や各地に向かう方が成功しやすいタイプです。

神殺のなかで喪門というものがありますが、これは一般的には身内の葬式にあいやすいと言われているものです。ただし命式の状況によっては、玉の輿のような象意もあります。

四柱推命鑑定モニター<恋愛運>

相談内容:今後の恋愛運について占って欲しい、との事でございます。


甲己庚
辰卯戌

紅 桃
艶 花

空亡:寅卯

【意味】
桃花:性的に大胆になりやすい
紅艶:異性としての魅力に長ける
空亡:その支のもつ意味が薄れたり、その年に良くない事が起きる場合がある。



【恋愛の傾向性】
もともと異性から目を引きやすいタイプです。感性も優れていて細かいところまで気配り出来るので、異性が意識してしまうようです。
恋人でなくとも異性の友人が多い場合もあります。それが原因で恋人とトラブルになったり、人気がある事が原因で、恋愛面に支障をきたす場合がございます。
異性から人気がある=多少の事は多めに見てもらえるため、ステディになり本音の付き合いとなった途端に喧嘩が絶えなくなる場合がございます。

卯年については、特に恋愛面で支障が出やすい年となっております。
辰年については、去年よりは過ごしやすいと思いますが油断のならない年でもあるのですね。ですので、急なトラブルなどが起きる可能性があります。くれぐれも言動は慎重になさってください。


【改善ポイント】
5年間付き合っていた恋人との始まりの時期は、丁度Iさんの運気が良くなってきた時と重なっております。良い時期に出会った相手とは、出来るだけ一緒にいたいところですが、別れてしまったものは仕方ありません。
また、運気がいくら良くても内面的に復帰していなければ、良くない恋を招いてしまいます。今年は無理せずにスローペースで過ごされるほうがよろしいように存じます。

2014年・2015年は良い恋愛・結婚に発展するような出会いが期待できるでしょう。それまでは焦らず自分磨きをいたしましょう。時間をかけた方が良い恋人や・結婚相手と巡り合う事ができそうです。