グリルポーカー:Dacekedgar このページをアンテナに追加 RSSフィード

GYP総合研究所 アクイ の 人差し指(GYP総研 Wablog支部)
あいき GYP Shop GYP Shop ウクレレ

2005-03-08 エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー このエントリーを含むブックマーク

近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。

久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。

近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。

デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー

SEOコンテストなるものが、ネットの中で流行っています。特定のキーワードGoogleなどの検索結果でより上位に表示されることを競うコンテストが。

多くの個人Blogが参加していて、デースケドガー に、ヤキブタダー に、ヲイデヤスー などの検索キーワードを目にすることが少なくありません。

で、注目したのが ヲイデヤスー

この ヲイデヤスー第1回・旅館SEOコンテストキーワードでした。詳しくは、第一回・旅館SEOコンテスト を参照ください。

ちなみに、同コンテスト主催者さんのBlogには、

まぁなんで『ヲイデヤスー』なのかと申しますと。

 やっぱり旅館って商売はまずいらっしゃいませの心なわけですよー。っていつか京都の女将さんがおっしゃってたんですねー。で、京都で言えば「おいでやす」じゃないですかー。なんて由来も。

ということで、こんな遊び心いっぱいのネット上のイベントに、下呂温泉を中心とした下呂市の観光・宿泊施設も参加されてはどうだろうかと・・・。意外と参加者も多く、幅広く目に触れるものだと思いますから・・・商品スポンサーになって得るものは少なくない気が。広告効果・知名度アップに加え、各地の旅館経営者から刺激を受ける部分もあるのでは?

以上、第1回・旅館SEOコンテストのご紹介まで

※:当Blogは、第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) キーワードデースケドガー第1回 ヤキブタ コンテスト キーワードヤキブタダー第1回・旅館SEOコンテスト キーワードヲイデヤスーに、参加しています。

3月13日追記:

・・・なんか ぺびっちょ というのもあるらしく、デースケドガーな方たちが、ぺびっちょ ぺびっちょ と言っている・・・。

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。

第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー

あいき。あいき。 2005/04/06 00:59 GYP兄さんこんばんは☆☆
私のページで、なぜかコメントが表示されない”怪”が起きているのですけどがぁ....(涙)
コメントバーには表示が出ているのに、コメント本文が出ないのですorz
試しにコピペでもう一度書いてみたのですが、やっぱりダメでした。携帯にはちゃんと通知が来ていたので、間違いなくカキコ出来ているはずなのに....。
コメトの重さとか限界があるのか謎です...。でもGYP兄さんのハテナは大丈夫ですよね?!うーん。明日になったら何事もなかったかのように直っていてくれるといいのですが....。
せっかくGYP兄さんと交換日記のように、ケドガーで健闘している毎日を書き溜めてきたのに...(ノд`゜)゜。・゜ ウワーン。
兄さんの書いてくれたコメントは、バレンタイン(2/14)から→ホワイトデー(3/14)に移動して、コピペしました。

ハテナ。アメブロにTB出来ないですよね!!今日も出来なかったですー。torocodayで200件ばかしTBしたのですが、アメブロは全てダメでしたorz

キーワード!!私もコッソリ考えてますー☆(*´∀`)ノ〜〜
でも絶対に面白くないので採用されない自身があるのですが(笑)GYP兄さん、二匹目のウナギをGetして下さい!!

と、ここまで書いて投稿したところで、兄さんのハテナでも表示されなかったです(笑)でもコメントバーには”あいき”って4/9のカキコで出てますよねー?!?!?!(コッチ→)
やっぱり容量の限界っぽいですねー

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/07 01:52 あいき。姐さん こんばんは。
ウチのはてなが大変なご無礼を働いたようで誠に申し訳ございません。
表示容量を越えているようですネ。
デースケドガー交換日記・・・本にでもしてもらうとよいかもしれないですねぇ、電車○とか今妻のように・・・印税カモーン。
キーワードは、エピソード次第かも・・・姐さんなら色々と豊富に題材が有りそうデースケドガー・・・いかがでしょうか??

あいき。あいき。 2005/04/07 23:50 GYP兄さんこんばんわd(´∀`*)では本にして...印税でガッポリと(笑)タイトルはやっぱり「ツツモタ●ー女」がいいですかね?!(笑)

キーワードですが...題材ないですぅ。。。orz ショボーン
というか、応募するにあたって、エピソードを、どう書けばオモシロくなるかなー??と試行錯誤してます。
トロコデー 兄さん!!デースケドガー残り1日と13分11秒....ですよー!!
最後のTB爆弾はどうですか?すすんでますか?今日はヤプが重くて、なかなか打てないですー

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/08 01:26 ・・・もう1日切りました・・・ってか22時間台。ちょっと前に帰ってきたとこなんでTB爆弾なんて投げられません。4月5日深夜のエントリーがGooglebotさんに拾ってもらえていませんから・・・時既に遅し・・・ですネ。
第3回に備えて、ヤキブタダー ヲイデヤスー ぺびっちょ 人差し指 でSEO魂を磨く旅に出てきます。
姐さんは、“逆ツツモタ●ー”で頑張ってください(笑)

あいき。あいき。 2005/04/09 14:32 デースケドガーついに終了しましたねd(´∀`*)長いようで短かったような気がするんですが、後半に急に順位が上がったのですが、すぐに落ちてしまってちょっと残念です。
GYP兄さんも最初は掲示板のほうが順位が高かったですが、後半はハテナがメインでしたネ☆
トロコデー、人差し指ってなんですか???

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/09 16:06 こんにチワワ、あいき。姐さん。
*WhereYouAre*は、ひょっとすれば商品ゲットの圏内でしょうか?
審査次第では、有り得そうな気もしなくもない感じなのデースケドガー。
はてな がメインというよりは、ツツモタセーとトロコデーに邁進していたということで・・・。
人差し指は・・・あまりにも卑猥な意味なんで書けない・・・。
なんてことはなくて、ひとりぼっちのSEOをやってるHuraHuraさんにあやかってというトロコデーす。
http://www.arikui.com/modules/wordpress/20050404post-41/

あいき。あいき。 2005/04/10 13:35 GYP兄さん。こんにチワワ☆
(*´∀`)ノありがとうございます☆
運良く40位になれましたよー!!
GYP兄さんがアドバイスしてくれたり、炎のTBのおかげなのですー☆☆
賞品は公式オリジナルのライターあたり貰えるかなー??(*´∀`)ノ〜〜☆
と思うんですが、Su-Jineさんにメール送るのに、なぜかドキドキしちゃいました(笑)
トロコデー、「人差し指」はHaraHaraさんの「人差し指」のことだったんですねー!!まだブログが微妙にケドガー仕様の香りを残したままなので、リニューアルしてヲイデ&ヤキブタダーdeぺびっちょ+人差し指なネタを書こうと考えてます。そういえば、第三回目のコンテストは暫く先らしいですが、待ち遠しいですねー。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/10 21:49 姐さん、さすがでございやす。
追い込まれてからのここ一番の勝負強さ、アッシも見習わせて頂きやす。

あいき。あいき。 2005/04/11 23:33 <GYP>ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指兄さん☆
こんばんチワワ(´∀`)【Hello】ヲイデスケびっちょダー【Aiki】です(笑)
ブログのタイトルの横にヲイデスケびっちょダー。って入れようかと思ったのですが....やめておきました(笑)
ところで、ブログのリニューアルで、メタタグを入れるときに
<meta name=”keywords” content=”ヲイデヤスー.WhereYouAre.ぺびっちょ.ヤキブタダー.トロコデー.ツツモタセー.デースケドガー.ゴッゴル”>と入れました(笑)トロコデー&ツツモタセーで兄さんを追い越すのが目標ですけどがー☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/12 00:53 *Where You Are*あいき。姐さん お晩です。
(別に、姐さんがオバンですという訳ではないので気を悪くしないで・・・というフォローがドンドン泥沼に嵌まり込む罠・・・)
ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 でございます。
・・・ヲイデヤスー カウントダウンのコメントに見たような気がするのは・・・幻? ってカウントダウンも消えてる??
ソースを分けてもらおうかと思ってましたが・・・。
メタタグ・・・どうなんでしょう。Googleさんの検索結果に引っかかっているのは、”keywords”よりは ”description” の方じゃないですか?
SEOコンテストに洒落で出したBlogの”description”に“ヤッヒョイ”だとか“ポネソニック”だとか一時期入れていたら、未だに検索結果に表示されてたりするんで・・・。
“ヲ■デス●びっ▽ょ○ー”って、また人のところで、ほんのりSEOさせる罠・・・??
オイタが過ぎると某所から“逆ト□コデー”TBをうちますぜ!!

あいき。あいき。 2005/04/13 00:20 GYP兄さんこんばんチワワ(´∀`*)すっかり加齢?華麗?臭オバンあいきです(笑)あはは。
しっかり「ヲイデスケびっちょダー」バレてましたね!!(笑)実は、ヤプをリニューアルしたことで、あのソ−ス貼れなくなってしまったのです....。でもリンク集のほうで貼りました☆ソースはhatenaに書きますー☆といっても、時間を変えただけなんですが...orz
うふふ、バレました?!ヲ■デス●びっ▽ょ○ーでコッソリとSEOゴッコしちゃう罠!!(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/13 00:42 ヲ■デス●びっ▽ょ○ーあいき。姐さん、こんばんは。
前のカウントダウンは、スペースは空けたままで、ソース消してしまいました・・・。

やはり、こっそりSEOの罠でしたか・・・リニューアルにtdlに精力的ですネ。当方、改称だけで疲れ果ててます。

あいき。あいき。 2005/04/13 07:25 GYP兄さん。おはようございます☆
ヤバイです!!リニューアル&リンク集なんてやってたら....!!ヲイデヤスーで兄さんに抜かれてました(笑)さすがGYP兄さん。
今夜は久しぶりにTB頑張っちゃおうかと思います(´∀`)

あいき。あいき。 2005/04/15 06:10 GYP兄さん。こんにチワワコーンクリームですけどがをいやぺびっちょ☆
(*´∀`)ぺびっちょ再来ですねー♪♪コッソリとケドガー大使さんを巻きこんでみました(笑)
トロコデー。事件ですよ、兄さん!!ヲイデたんで*WhereYouAre*1位になってますよー!!

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/15 06:25 姐さん、おめでとうございやす。
当方では、ただいま ヲイデたんde下克上作戦 ヲイデたんdeクーデター作戦 ヲイデたんde一斉蜂起作戦 など作戦計画策定中です。
乞うご期待。
ケドガーツーリズムに姐さんのお誘いをお伝えしときやした。

あいき。あいき。 2005/04/17 16:01 GYP兄さん、ヲイデたんde下克上作戦 ヲイデたんdeクーデター作戦 ヲイデたんde一斉蜂起作戦はどうですか?!順調に作戦は進んでますか?(´∀`)

>ケドガーツーリズムに姐さんのお誘いをお伝えしときやした。
あはは!!タレコミですね?!(笑)兄さんのタレコミもビックリしたのですが、hayashiさんがノッテくれたのに誘っておきながらビックリしてるあいきです(笑)GYP兄さんといい、hayashiさんやみなさん、ほんとネタがいつも面白いですよねー!!名古屋からの新幹線の中で、ケドガー大使館さんのとこと、GYP兄さんのTBを読んだんですけどが、電車の中で思わず笑っちゃいました☆

ところで、ライブドアで新しい記事を書こうとしてるのですが、リンクを入れられない現象が起きてるんです....??ライブドア、今日は調子が悪いですね?

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/17 16:33 鬼の居ぬ間に、悪戯…イタズラ…って思ってたんですが・・・日曜まで遊んでるのかと思ってましたョ、あいき。姐さん。

下克上その他の方はあれこれ作戦策定中ですけどがぁ・・・ネタに走って脱線中でヲイデヤスー・・・。

駐日大使さんはやってくれますネ。さすがにフル・タマナベってTBキング・クイーンの名前を取っているだけあります(チョッと妙だけど)。

livedoorは絶好調ですネ、TB発信履歴を見ようとしただけでSorryくんが出て来たり、過去の投稿を編集しようとしただけでSorryくんが出てきたり…orz
そんなんだと、“浮気するぞ!!”と言ってやりたいのですが…とっくの昔にしてました、浮気(笑)

あいき。あいき。 2005/04/18 23:45 GYP兄さん。こんばんは☆☆(´∀`*)
>鬼の居ぬ間に、悪戯…イタズラ…
あはは!!!兄さん...私はTBやコメント通知を携帯に届くようにしているので、それは無理です...むふふ(笑)デムパが届く限り(笑)GYP兄さんのイタズラに気が付いてましたよー☆

>駐日大使さんはやってくれますネ。
うん、そうですねー!!ほんとhayashiさんオモシロイかたですねー(´∀`*)個人的にはhayashiさんの”和夫”氏のブログが大のオキニですー♪あれ??レゴならウチにも居たっけ??と思って、今日はレゴくんをブログに登場させました(笑)
livedoorは調子悪いですね...。ブログの浮気ですか(笑)私もヤプがメインとか言いながら、昨日はエキサイトを登録しました!!浮気しまくりですー(笑)エキサイトは使いやすいですねー☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/19 00:09 あいき。姐さん こんばんは。
> 私はTBやコメント通知を携帯に届くようにしているので

そうだったのですか。それはいいことを聞いた。携帯の休まる間がないくらい悪戯…イタズラ…(デモ、ネタが無い orz)

アフロ被ったら和夫ってのは・・・ヤラレタっていうかアッチが本家ですかね。

ぁハハ、「浮気しまくり」ですか?私生活だったら怖そ…あ、いや、そのー・・・放置ブログの山が高くなりそうですネ。エキサイトとウェブリの独自さ加減がハテナ同様、癖になりそうですが・・・もともとlivedoorでブログ始めたんで、つい戻ってしまうのですけどがぁ。

あいき。あいき。 2005/04/19 01:02 あはは(*´∀`)デースケドガーの終了間際がTBがすごくて...1時間の間に何百も(ブログが何個もあるせいで)TBが来たので、その時は流石に携帯通知をストップしたのですが、最近再開させたのです〜♪オイタしないで下さいネ(笑)うふふ。

アフロの和夫くんの連れてる黒猫を意識して、私もレゴと白猫(トロ)で写真撮ってみました☆

あはは。浮気....私生活だったらコワイですね(笑)ほんのりツツモタセーっぽいですね。確かに、ブログを増やすたびに放置の山が高くなってます...(笑)
GYP兄さんがlivedoorに戻る気持ち、わかりますよー(´∀`*)私も最初のブログがヤプだったので、思い出があって離れられないです。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/19 01:27 あちゃぁ、バレてーら…おイタはしません、きっと、恐らく、多分・・・しないような気がする・・・ヒョッとすると・・・。
携帯通知してないところを探しておイタをするという落しどころで。

姐さんの半分ほどしか無くても、放置ブログが有りますから・・・そろそろ爆撃を受けた放送局の復興も考えなくては(苦笑)
livedoorは、サイドバーのプラグインとかいろいろイジル要素も有って好きです。もっとも個別記事で再度バー表示するJavaScript入れてからは、大半がRSSの表示ですし、デフォルトのテンプレートなので、地味なBlogですけど。投稿がすんなりいけば言うことないんだけど。

あいき。あいき。 2005/04/20 12:55 GYP兄さん。チクワブタ&人差し指deヲイですけどがぺびっちょ!!(こんにちは!)日増しに挨拶が壊れてきてますね....(笑)
携帯通知は今はヤプ&FC2&webly&hatenaでやってます〜(´∀`*)他のは未登録&戻すのが面倒でまたそのうちに...ってカンジです。”ヲイタ”しちゃダメですよ兄さん(笑)
放送局の復興楽しみですけどがをいやー(*´ω`*)♪ワタシもgooとかが未だに桜スキンで春仕様なので、リニュついでに、新しい記事も書きたいなーとほんのり考えてます☆
livedoorのjavaを置けるサイドバー活用できそうですね☆
GYP兄さんのグレーのスキン、GYP兄さん!!ってイメージがすごく強いです。相変わらず、投稿がすんなりいかないですよね。。日曜の夜も酷くて深夜とかなら大丈夫そうですけど、眠気に負けてしまってなかなか更新出来ないですー(笑)

GYP@人差し指GYP@人差し指 2005/04/20 20:10 エキとかアメブロは、OKなんですネ、ヲイタ

あいき。あいき。 2005/04/20 23:01 ヲイタdeGYP兄さん(´ω`)コンバンワンコ☆
ブログ+リンク集+レントラ+掲示板=>次は何がいいですかね??
新しいコト考え中ですー
このままひたすら、エジプトのピラミッドの労働者のようにブログをドンドコ増やしてみるもヨシ。(いいのか?!)炎のトラックバッカーになるもヨシ(スパム?!)
ところで、GYP兄さんは検索エンジンは何箇所くらい登録してますか?!オススメのところとかありますか??と聞いてみるテスト+++

GYP@ヤキブタダーGYP@ヤキブタダー 2005/04/21 00:29 あいき。姐さん コンビーフ喰うチワワ
検索エンジンというかリンク集というか登録してるのは、livedoorをSu-Jineさんチに登録しているくらいですかネ。JOYとかに登録するのもいいんでしょうけど。経験的にyomi search系でも登録しておいて損は無いですネ。問題はメルアド晒されてSPAMメールが増える可能性が有ったりすることでしょうか?
新企画は・・・No Ideaです(有ったら自分でやってます)。デースケドガー連合Blogみたいに連合ブログ、共同ブログなんてのは有りかも?
livedoorだったら、複数IDでひとつのブログに参加できるんじゃなかったっけか・・・?
トロコデー・・・アメブロのコメントはぺびっちょが言ったんです、私ではありません

あいき。あいき。 2005/04/22 04:06 GYP兄さん。こんばんチワワチクワブタキムチぺびっちょ!!(こんばんは)
共同ブログ面白そうですよね!!編集出来るユーザーIDを追加って機能のことですか??
Blogやりたいですねー(*´∀`)兄さん一緒にネタ作りませんか??でも、ネタがどういうのにするのか考えないとアレですけど....。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/22 22:12 コーンクリームコロッケチワワヤキブタダーdeヲイデヤスー(壊)
> 編集出来るユーザーIDを追加って機能のことですか??
そうそう。誰が読むのか知らないけど(爆)
ネタねぇ・・・デムパに乗ってやってくるのを期待。
あっ、オイラって、すんごい筆不精だってこと忘れてました(核爆)

あいき。あいき。 2005/04/24 14:36 こんツワ!! ←無意味に訛ってみました(笑)
私も筆まめなような筆無精ですー。
ブログ増やしてもなかなか記事を更新しないですし(笑)
GYP兄さんは、こまめに更新されてますよねー(*´∀`)
誰が読むかよりも自己満足が大きかったりしますよねー、ブログって☆

GYP@ヤキブタダーGYP@ヤキブタダー 2005/04/24 16:41 > こんツワ!!
・・・なんだろう?『今度は“ツワリ”でSEO』とかの略??
あいき。姐さんの場合、筆不精というよりは、高効率・省燃費ですかねぇ?ことSEOコンテストに関しては・・・“ヲイデヤスー”は特に。

私も自己満足だけですねぇ、ブログは。なので、スイッチの入った時にしか書かないし、スイッチの入らない時は延々と入らないし・・・。放置中のもたくさんあります。

helloaikihelloaiki 2005/04/24 22:29 GYP兄さん、こんばんツワ!!(笑) ←まだ訛ってる。
ツワリでSEO(笑)それは....具合が悪そうですね。

>高効率・省燃費
うーん、そうなんですよねー(´∀`;)スタミナ無いカモですね。
私も同じく、スイッチが入れば書くけど、そうじゃなければ、書きたくてもむしろ書けないですー。わかりますーその気持ち。
かんちゃんさんに追いつく作戦で、放置中のブログも稼動させようかなー??とほんのり思案中です。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/24 23:58 あいき。姐さん 今晩もツワリが…
あ、やっぱクドイっすか?

スイッチが入らないんで、今日も“晒し上げ”作戦停滞中です。
なんか、本格稼動しちゃったみたいですネ、姐さん。トラックバックリストがえらい勢いで書き換わってる…。

あいき。あいき。 2005/04/26 07:32 GYP兄さんこんにちワーワdeツワーリー(笑)
昨夜は反動??か、TBお休みでしたぁ。(;´▽`)
GYP兄さんがスイッチ入るのを楽しみにしてます...(笑)

>トラックバックリストがえらい勢いで書き換わってる…。
あはは。ごめんなさい(苦笑)ハテナにビシビシTBしちゃいました。
よく見ると、けっこうハテナにTBしてない記事ってあったんですねー。
ヲイデはなかなか...TB先が少ないので、TBに困りますわん(;´w`)うみゅ。

GYPGYP 2005/04/26 20:47 今頃、春眠暁を覚えず状態でして・・・スイッチが入りそうに有りません。

あいき。あいき。 2005/04/26 20:51 ありゃ(;´▽`)GYP兄さん、お疲れですか?!
元気が無いみたい...?!

GYPGYP 2005/04/26 20:58 今、会社で書き込んでいるのは公然の秘密です(謎)

あいき。あいき。 2005/04/26 21:42 あはは!!(´∀`*)まだお仕事中だったんですねー
公然の秘密!!(笑)(>∀<*)あはは。いーけないんだ〜!!いけないんだー♪
いま休憩中ですか?!頑張って下さいネ、

GYPGYP 2005/04/26 21:44 業務に関係の無いページ』って警告が出ないんで、多分業務に関係有るんでしょう(嘘)

あいき。あいき。 2005/04/26 21:45 あはは!!(爆)そうですね、きっと業務に関係あるんですね(笑)ということにしておきましょう☆
っていうか、ウチくらいなんじゃないかな??と(;´∀`)yahooにログインしようとしたら「業務に関係ない」なんて警告が出るなんて...。

GYPGYP 2005/04/26 22:52 >yahooにログインしようとしたら「業務に関係ない」なんて警告が出る

困りますね、私など出張先の社内の出先ではyahoo経由で自分のメールをチェックしたりしますから・・・。
姐さん、ログインしてヲイタしすぎたんじゃ・・・??

あいき。あいき。 2005/04/28 00:09 GYP兄さん、こんにチンスコーは沖縄料理?ですけどがをいやブタペびっちょ!!(こんばんは。)(*´∀`)Yahooでヲイタのあいきですー
そういえばYahooブログなんてのもありますよね。あまりかわいくないスキンだったような...。でもYahoo対策では良いのですかね?私は第三回のコンテストが始まったら登録してみようかな??と、ほんのり思ってます☆
ヲイデの進捗状況ですけどが、なんとかWhereYouAreは4位にメリクリ込みました!!d(´∀`*)

GYP in 甲府GYP in 甲府 2005/04/28 00:44 あいき。姐さんに喰われてしまったGYPです、コンビーフ。
Yahooブログ確かにいいかも。って、幾つ管理するおつもりですか??
トロコデー、FC2の案内でブックマークサービスを紹介してたんで、姐さんの昔(?)の日記をブックマークしておこうかと・・・。

あいき。あいき。 2005/04/28 00:55 GYP兄さん、今夜は甲府ですかー?!(*´∀`)いろんなところに行けて、出張イイなぁ♪
ブログは...あはは。放置してるのがほとんどですけど、まだまだ無料ブログって沢山ありますよねー!!スキンとかカワイイところがいいです...。あ、そういえばgooに久しぶりにログインしたら、一回で3件までTB出来るように変わっていましたー!!
FC2にwebブックマークみたいなのあるんですか?!知らなかったですー、便利そうですね(´∀`;)ムカシ日記...(笑)まぁ誰も読まないと思いますけど、うふふ。GYP兄さん、ブクマしてくれるのですかー?あれはアレで思い出に残しておくつもりなんですー
GYP兄さんのナイショの日記があったら是非URLを教えてください(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/28 01:09 無料ブログは…まぁ色々ですね。やっぱり、周期的に評価が変動するようですし。
ブログおそおそランキング( http://ebn.livedoor.biz/archives/19636563.html )なんか見てると納得することも有ります。
内緒の日記は、無いです、無いと思います、多分無いはず・・・記憶にございません。

トロコデー、キミノトナリの方のコメントの姐さんのH/Nがウケました。“ hあいき@自宅。 ”そっか、Hなあいきさんは自宅に居るのネ(笑)

あいき。あいき。 2005/04/28 01:18 hあいき@自宅です(笑)!!(>∀<*)なんでhが付いてるのですかね〜!!きっと今ログインしているから、helloaikiのhを消し損ねたのだと思うんですけど...(笑)あはは。ウケますねー 我ながら。
http://ebn.livedoor.biz/archives/19636563.html の「おそおそサーバーランキング」で過去の1位にヤプが入ってる!!なかなか面白いですねー。比較もすごく参考になる。。ここの管理人さんすごい!!

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/28 01:41 やっぱり、否定しないので“H”ということにしておきます(意味不明)
でも、まだまだ、いろんな無料ブログが有るもんですね。
http://www.kooss.com/blog/

姐さんには、信州FMなんかいいかも。
なんせ、URLが周波数ですから・・・・・・ (逃走)

あいき。あいき。 2005/04/28 02:25 信州FM!!(;゜□゜)?!?!
あはは。周波数...ステキなカンジです♪...って、危うくノリそうになっちゃったじゃにですかーorz
ところで、なぜ信州??

いつも蕎麦で...。かなりネタちっくで、何を目指してるのかわからない仕様になってて、出来上がりにかなりご満悦な私です(笑)

GYPGYP 2005/04/28 07:38 いつ蕎麦 は、もう元に戻したんですか?
Plusで見た画像には、笑わせて頂きました。
姐さん、どこへ行くって感じです。

では、今日もお仕事頑張って、おやすみなさい。

GYPGYP 2005/04/28 22:31 *Happy And Free*によれば、あいき。姐さんは、Thank You Jha....で、sorryくんに出会ったことがないとか・・・。
よほど、普段の行ないが良いのでしょうか?

あいき。あいき。 2005/05/01 19:27 GYP兄さん、GWは満喫してますかー(´∀`)
そうそう、日頃の行いが良すぎて....(笑)Sorryくんにはまだ遭遇してないんです(笑)
いつソバ...(笑)次はざるソバにしてみようかしらん??って、GYP
兄さん!!乗っちゃうじゃないですか!!(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/04 22:07 充電しすぎて社会復帰の目途の立たないGYPです、こんばんは。
いつソバシリーズ期待してますです。
UKやらなんやら、すごいことになってますネ、姐さん。
さては、暇なGWでしたか?

あいき。あいき。 2005/05/05 23:48 GYP兄さん、こんばんチワワ&お帰りなさーい(´∀`)ワタシも充電しすぎで、暦どおりの明日の出勤がダルダルです(笑)GWは旅行とかなにも計画していなかったので、見事にゴロゴロして終わりでしたー(笑)
いつ蕎麦@ザル蕎麦は、ザル蕎麦画像を探してるところなのですけどが。小さい画像しか見つからないんですよねー(´∀`)また復活してみようかなーなんて...(笑)

GYP@ヲイデヤスーGYP@ヲイデヤスー 2005/05/06 00:15 ゴロゴロし過ぎでダルダルでついでにウェイトも気になるGYPです、こんばんは。
6日から、社会復帰して頑張ります!ヲイデヤスー・・・えっ?
> 暦どおりの明日の出勤
・・・お仕事頑張ってください。ってオイラもでした orz ・・・席有るか心配だけど。
「ザル蕎麦画像は、やっぱ蕎麦屋でデジカメに・・・」なんて言ってみるテスト。

あいき。あいき。 2005/05/07 00:17 GYP兄さん、こんばんはぺびっちょ!!(´ω`)
席は無事空いてましたか?!
ざる蕎麦、実は山梨の帰りにインターで食べました(・∀・)インターの蕎麦だから...あまり味は美味しくないんですけど、一緒にいたミャンマー人のモーくんは外国人なのにソバの味がわかるようで、「これは美味しくないソバだね」って言うんです。日本通でモーくんがちょっと不思議でした(´∀`)ワタシが変な日本語を使うと、GYP兄さんも突っ込んでくれますけど、モーくんも「アイキ、最近ニホンゴ上手にナッタネ」とか冗談まで言うんです。外国人にまで突っ込まれるワタシの日本語っていったい....凹。

GYP@ヲイデヤスーGYP@ヲイデヤスー 2005/05/07 00:41 ヲイデスけびっちょダー あいき。姐さん。
席は空いてました・・・自分のシマの半分以上がお休みで・・・。自分の机はってぇと連休前に出張してたせいもあって書類が山積み。帰る頃には更に高く・・・仕事するスペースが有りません。来週、どうなるんだろ??
モーくん、侮れないッスね。姐さんの周り、よい意味で個性的な方が多いッスね。やはり、類は友を呼ぶ??
あいき。姐さんのプロフィールに「帰国子女あるいはデースケドガー国親善大使として日本駐在の噂あり」って追記しときます。

あいき。あいき。 2005/05/07 01:52 ウチも半分以上がお休みで、っていうか取引先も休みなので、出勤したところで何もやることがないんですけどね...。書類が山積みですか!!大変ですね...(;´w`)来週から書類の山と闘うのですね...頑張って下さい兄さん☆
ワタシも週明けに忙しくなることを考えると、今からダルダルです(笑)すっかりGWボケですー。

そうそう、面白いんですよ!!モーくん。宗教の関係で、食べちゃいけない物とかもあるじゃないですか?!タバコとかも。それを突っ込むと、「ココは日本だから」って即座に”突っ込み返し”がくるんですよ(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/07 06:17 > 来週から書類の山と闘うのですね
はい、早々に出張入れて得意の敵前逃亡を予定してマス。
> 「ココは日本だから」って
モーくん、すんばらしい!!
ってか、日本で戒律を守るのは大変だろうけど。
いい加減さも日本文化ってことで、いいんじゃないでしょうか(無理矢理、正当化)

あいき。あいき。 2005/05/07 16:02 GYP兄さんこんにチワワ☆
敵前逃亡ですか(笑)いいなー(´∀`;)ワタシも逃亡したいです...。
そうですね、日本で戒律を守るって確かにムズカシイのかもしれませんね。

ところで、ヲイデの検索で、イメージ検索をときどきチェックしているんですけど、一向にイメージ検索出来ないんですけどが。どのくらいでイメージって登録されるものなんですかね?!

GYP@ヲイデヤスーGYP@ヲイデヤスー 2005/05/07 20:36 ヲイデのイメージ検索ですか・・・ヤキブもぺびも出来ないですネ。
ケドガーやゴルはたくさん出てくるのに・・・。
まぁ難しいことはSu-Jineさんや幸之介さんに聞くのがよろしいかと。

あいき。あいき。 2005/05/09 00:38 こんばんはーぺびーチョ☆(´ω`)
そうですね、ヤキブもぺびもイメージ検索出来ないですよね...(謎)
Googleのイメージ検索のガイドラインのようなものを探して見てみたんですけど、どのくらいのタイミングで登録されるのかが、どうしても謎です。登録されないままに終わるってことも、稀にありそうでね??

FC2ネットワークのトラバ機能ですけどが、何度もGYP兄さんにTBを打ってるのですが、ぜんぜん反映されないんです...orz 万が一明日以降に重複しまくって10件くらい出てきたらごめんなさい...orz

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/09 01:15 こんばんワン・ツー・パンチぺびっちょスー
ある程度ヒットするページが増えないとイメージ検索の対象にならないとかいった法則が有るんでしょうかネ??
・・・どこへTBしたんですか??

GYP@ヲイデヤスーGYP@ヲイデヤスー 2005/05/09 23:59 あああああ、あいき。姐さん
5月9日23:50現在、ヲイデヤスー トップですよ!!
・・・YSTで。
MT3.xさんやUPUP!デザインショッピングモールさんも上位にいますネ。

あいき。あいき。 2005/05/10 00:05 GYP兄さん、こんばんワンツーぺびっちょワヒョー(´∀`)ヲイデでトップのあいきです....ただし、ヤホォで....orz

TBは兄さんのFC2Nにしたのですが、反映されないんです...。15回くらいやってみたけど、やっぱりダメでしたorz

ヲイデでTBしようと思っても、やっぱりTB先がないですね(苦笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/10 20:52 FC2Nの外部TB、内部TBの違いとか、URLが違っているとかでなく??・・・ウ〜ン謎
> やっぱりTB先がないですね
なんか、どっかでそんなやりとりしましたネ。
ヲイデヤスーのTB先ってなかなか少ないですネ、Googleで検索しても誰かさんのTBがヒットしちゃってたりして・・・。

あいき。あいき。 2005/05/10 23:37 GYP兄さん、こんばんは☆ぺびっちょ!!d(´∀`*)
FC2NからFC2NのTBなので、短い方のTB URLで打ってるんですけどね...(>ω<)どうしてかな〜....orz

トロコデ。
>TB先がない...
っていっつも同じようなこと言ってますよねーワタシ(笑)日記とかたまに読み返してみると、かなり同じようなことばっかり、ぐるぐる書いてたりしてちょっと自分に笑えますー(´∀`*)あははー。
さっそくBlogのタイトルを変更しましたよー。これで何も変化が無かったら、ひたすらBlogを増やして、ひたすら検索エンジンに登録しようかな??なんて思います(笑)
GYP兄さんから、そろそろ隠し技が出てきそうな予感☆

あいき。あいき。 2005/05/10 23:45 トロコデー、トロコデー、
かんちゃんさんのところを見ると、TBがGYP兄さんとワタシでいっぱいって話ですけど、他のかたのBlogを見てみてもやっぱり兄さんとワタシが多いですよねー(´∀`)ヲイデの参加者がもっと増えてくれるとイイですよねー。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/11 00:15 FC2N・・・TB返しのできない仕様だったりして・・・謎です。まぁコミュに参加してる女性(マミちゃん さん)もすごく謎ですが・・・。
タイトルタグの変更は、悪い方には働かないと思います。
しかし、ヲイデヤスーでググって引用文見ると・・・1位はオイラかと錯覚してしまう今日この頃・・・(鬱)

あいき。あいき。 2005/05/11 00:26 あはは!!(*´∀`*)兄さん!!ツボに入りました!!まみちゃんさん!!ワタシも大注目だったのですが、実はまみちゃんさんはSEOコンテスト参加者の誰かなのですかね?!
そうですよね、かんちゃんさんの引用に兄さんのTBが出てますよねー♪ワタシ、実は一昨日ぐらいに思ったのですが、引用で出てるってことは...もう少しで1位と2位が入れ替わると思うんですよね...。だってそう思いませんか?!GoogleがTBをリンクとして認識しているなら、兄さんのエントリーを拾ってるんですよね??っていうことは?!ギリギリのところで1位と2位の分かれ目があるような気がするんです。。。思いっきり憶測ですけど(笑)裏づけナシです(笑)
兄さん、頑張って1位になって下さいー(´∀`*)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/11 01:06 …コンテスト参加者じゃない気がするのでーすけどがぁ、彼女…日記がまた謎。

ずっと1位の引用には出てるんですが・・・最近katouenさんのも出てるんで・・・katouenさんのゴボウ抜きかも・・・orz
ただ1位と2位の差はBiglobeサーチで見ると大きいんですよネ・・・。下は下で接近戦だし・・・。

あいき。あいき。 2005/05/12 00:19 まみちゃんさんの日記...謎ですね(´∀`*)(苦笑)たぶん、メール欲しいみたいに書いてるところを見ると、友達を増やしたい系なんですかね??SEOコンテストは関係なさそうですね。
Biglobeサーチは日頃見てなかったんです!!すごい!!目盛りで、状況が詳しくわかりますねー(´∀`*)確かに、下はメモリ1差とかで、接戦ですね!!

GYP@ヲイデヤスーGYP@ヲイデヤスー 2005/05/12 00:27 姐さんには抜かれそうだわ、伸びてきたseocさんの足音がヒタヒタと聞こえるわ、かんちゃんさんには置いていかれるわ・・・圏内に残れるのか激しく疑問な展開です。

あいき。あいき。 2005/05/14 12:31 GYP兄さん、こんぺびっちょ!!(´∀`*)兄さんを抜くだなんて....む、むずかしい!!絶対ムリorz
メモリ一つでも、追い抜くってことはメモリを三つ増やさないとダメってことですよね(汗)seocさん、強いですよねー☆ジワジワと...詰めてきてますネ。どうしよう。これといって打つ手はないし、タイトル変えたのも意味なかったみたいです(笑)

GYP@ヲイデヤスーGYP@ヲイデヤスー 2005/05/14 16:09 あいき。姐さん こんぴれーしょんあるばむ。
もはや、虫の息です。seocどんの前に打つ手無し、多分。
自分のブログの各エントリーにリンクさせたりしてますが、どれも超弱小サイトで・・・焼け石に水みたいです。
仕方がないので、はてなのスキンをチェンジ・・・何の意味もなし・・・。

あいき。あいき。 2005/05/16 22:22 GYP兄さん、こんぴれーしょんあるばむってなんですか?!(笑)
(*´∀`)こんばんはー☆週末、遊びすぎてTBも出来ずに金土日...ってカンジでしたーorzそろそろ、いや、いよいよ...順位を落しそうなあいきです(汗)

兄さんハテナをプチリニュしましたねー!!(´∀`)グレーって”GYP兄さん”ってイメージがしますねー☆
ワタシも、GYP兄さんのように、過去の記事(セースケドガーとゴッゴル)にヲイデの記事のリンクを貼ってみますー。効果ありそうですよね(´∀`)

あいき。あいき。 2005/05/16 22:23 あれ?!(TωT)セースケドガーになってる...(笑)
デースケドガーですorz

HelloGYPHelloGYP 2005/05/17 00:24 > こんぴれーしょんあるばむってなんですか?!
・・・夜更かしをしていて、独立U局(神奈川だとTVKとか)にチャンネル合わせると・・・延々と通販番組で流れていたりしますが・・・。
記事リンクは・・・発信規制でトラバ打てないエントリーのやむにやまれぬ救済措置です。究極はレントラ設置なんでしょうけど。
グレーはGYPのイメージっすか?桃色ダイアリーの向こうをはって、廃墟の灰色ダイアリーってことで・・・。
Byロマンスグレーの似合うナイスミドル(大嘘)

あいき。あいき。 2005/05/18 01:09 ロマンスグレーGYP兄さんこんばんチワワ。(´∀`*)桃色ピンクです。ってなんかわけがわからない挨拶ですけど...(笑)
TVKありますねー、通販番組って何故か夜中にやってますよね??

...っていうかGYP兄さん!!大事件です!!兄さんがいま、Googleでヲイデ2位ですよーーー!!順位が上がってますよー!!(*´∀`*)♪♪ちなみに1位がかんちゃんさんで、3位がhayashiさん。4位はワタシですー☆

GYPGYP 2005/05/18 03:47 コンスタンチンノーブル あいき。姐さん

ヲイデ2位・・・想定の範囲内でした。
問題は、明日も同じ順位に居るかどうかですが・・・。
もう一度くらい振れて落ち着きそうな気がします。

あいき。あいき。 2005/05/18 21:48 コンスタンチン・ルーブル美術館でブルーチーズにブルーのブリーフを履いたブルドックソース(謎)GYP兄さんこんばんチワワ(´▽`*)ぺびっちょ☆
GoogleはまだヲイデDance中ですねー。今日はワタシの新タイトルがキャッシュされていたので、ビックリしました。何にビックリしたかというと...タイトルを変えたことを忘れそうになっていた自分にビックリです(笑)もう、きっとbotはウチに来ないんだ!!(涙)botに毎日、出張するように無茶なmetaタグを
書いたから、Googleセンセーに嫌われたんだっ(>д<)と思ってました(笑)でもbotはちゃんと来てたんだーってことが判明したので、順位よりもそっちのほうにホッとしました〜(´∀`)

あいき。あいき。 2005/05/18 21:57 そういえば...じぇどさん、元気に復活更新??されてましたネ(´∀`*)
http://blog.tiny-bubbles.net/

GYPGYP 2005/05/19 01:37 あっ!ヲイデ1位の姐さんだ。
新タイトルが拾われた途端に1位というのがさすがですネ。
皆さん、ハイレベルな戦いで、弱小サイトの当方は…見てるだけ状態です。
じぇどさん、気分転換だったんですね、Webを離れてたのは…。
ヘビーユーザーだから、離れるのが気分転換なのか??
ヲイデ終了まで2週間を切って、グーグルさんは踊ってますけど、どう落ち着くかは気になります。

HuraHuraHuraHura 2005/05/21 00:54 あっ!ほんとうだぁ、セースケドガー。
GYPさんの記事からやってきました。なにかたくらんでたらこそこそ教えてください。

あいき。あいき。 2005/05/21 00:55 GYP兄さん、HuraHuraさん(´∀`)ぺびっちょ☆(こんばんは)
セースケドガー、バレちゃいましたネ(笑)
キーボードのSとDってトナリですよね...(苦しい言い訳orz)
なにか企んでたら、コソコソとBlogに書いて、水面下で1500くらいトラバ飛ばします(笑)
トロコデ、ヲイデも残り10日ですね!!(*´∀`)danceはもう一回くらい...あるのかな??

GYPGYP 2005/05/21 01:03 夜のセースケドガー 被弾中
やっぱ、ホリエモンにフルタマ・ナベにもTB?

あいき。あいき。 2005/05/21 01:16 『(*´∀`)そうですね、社長ブログにでもTBスパムしますか(笑)うふふ。
最近はホリエモン、どうなんですかね??あまりテレビでも見ないような気が...。ホリエモンブログといえば、今日のメールでも話してたページランクですけど、TB以外でページランクを上げる方法はないのですかね?!?!
静的と動的...とか考えると、どこのBlogがGoogleと相性が悪いのか...っていうのがやっと、なんとなくわかってきました。(遅)
SEOムズカシイ...orz

GYPGYP 2005/05/21 06:21 はてな も livedoor も ドメイン内でトップ取らないと上位表示は難しいですから・・・。
性的(・・・夜のシリーズ)・・・でなくて静的・動的・・・どうなんでしょう?実験してる人たちは、何かを掴んでるかも知れませんが・・・。
トロコデー、このコメントコーナーの容量はいつまで持ちますかね〜??

あいき。あいき。 2005/05/22 00:34 ドメイン内でトップ狙うのって何気に大変ですよね(´д`)デースケドガーの頃を思い出しました...。忍者redさんとヤプうさぎさんもヤプだったから。
そうそう、ここの容量がそろそろいっぱいになりそう??ってワタシも思ってたところだったんですー(´∀`*)次は何月何日に移動しましょう?!

GYPGYP 2005/05/22 06:35 ・・・7月7日とか…?

あいき。あいき。 2005/05/22 12:56 GYP兄さん、こんにチワワぺびっちょ☆(*´∀`)
7/7だとワタシもGYP兄さんも、記事を書いてないんですけどが。7/7に何か書かないとコメント欄も出てこないですよね??

7/7=七夕
7/18=海開き
5/5こどもの日
4/1エイプリルフール
4/29みどりの日
6/4=虫歯の日
8/8フジテレビの日

どうでしょう??(笑)

ところで...FC2って動的なんですか???

GYPGYP 2005/05/22 17:58 ・・・根本的なところに気づかれちゃいましたネ。
フジテレビの日が出てくるところが、如何にも首都圏在住って感じですネ。なぜ、虫歯の日とかが出てくるのか??ですけど。
まぁ、7月7日ってのは、ホリエモナ参加記事を書こうかな位の気持ちだった訳で。まぁ超個人的理由でみどりの日だけは辞退申し上げます。

FC2・・・どうなんでしょ??

あいき。あいき。 2005/05/22 18:06 7/7がいちばん響きがイイですねー。七夕だし(´∀`*)なんて、こんな会話をしている間に容量がいっぱいになってしまいそう??まだ平気かな??(笑)
そうですねー、ホリエモナが7/7ですもんネ。

GYPGYP 2005/05/22 18:37 先週だったか、一度動作が不安定そうで、そろそろヤバイかと思ったんですが・・・まだ大丈夫そうですね。

あいき。あいき。 2005/05/22 19:34 そうですね(´∀`)でもそろそろいっぱいになってしまいそうですよね?!
ところで、GYP兄さんのページランクが、ケドガー終了直後よりも更に増えていますよね!!4になってて、トップページも3で羨ましいです。。

GYPGYP 2005/05/22 20:11 livedoorのトップは、どうがんばっても3止まりですかネ・・・。
はてなのケドガー記事が4になっていたのには、今、見て気づいたんですが・・・。その割に順位は上がってない・・・ orz
そういえば、Googleグループ・・・しっかりrobots.txtが書いてあるようでクロール対象ではないみたい・・・orz

あいき。あいき。 2005/05/23 00:51 4スゴイですよねー!!(´ω`*)ライブドアのトップもヲイデの後に上がりそうですよね?!Googleグループ...botクロール対象外は凹みますね....orz
ワタシは密かに、Googleグループでカキコすれば結構イイかんじ??と思ってました...。

GYPGYP 2005/05/23 01:25 まぁ、Googleさんも、そんなところで甘くないぞということでしょうか?
って、Googleグループからリンクしたら順位が上がるってな話になったら・・・Googleさんの価値が低下する訳で・・・まぁ当然の結果でしょうネ。

あいき。あいき。 2005/05/23 01:39 そう言われてみると....。そうですよねー(´ω`*)でも、Googleグループは効果あるものと思ってましたor残念。

GYPGYP 2005/05/23 01:49 いや、本当のところは、よく判らないんですけど・・・ソースを表示してみた訳ではないので・・・。
ただ、試しにinfoseekに登録しようとしたら「プロバイダの設定で”robots.txt”が組み込まれています。」って出るのでまず間違い無さそうな・・・。

あいき。あいき。 2005/05/23 07:36 そうだったんですか。。(TωT)残念....。
次の作戦を考えないと...ですね。
FC2ネットワークは登録しないと中が見れないですけど、その辺とかもクロールの対象外なんでしょうかね??いちおう...TB出きるようにはなってますが、登録してないと意味ないですしネ??

GYPGYP 2005/05/23 19:57 まぁ、色々と考えさせられますが・・・FC2ネットワーク内も対象外でしょうネ、当然。

あいき。あいき。 2005/05/23 22:00 ふと、思ったのですが、ケドガーの時にGYP兄さんみたいに記事をいくつか書けば良かったと後悔しているあいきですorz
だって...GYP兄さんはトップでもランク3で(ちなみにワタシは2です)ケドガーの記事になると4のところがいくつかありますよね。ワタシは...ちょっとしかないですから、別のコンテストがあった時に、ランクが3〜4以上あるページが沢山あれば、そこにリンクを貼って順位を詰めれるのになーって。数が多ければ多いだけ良いですよね、やっぱり...って思いました(´∀`)そんなわけで、今のうちから次のコンテストへ向けてランクの貯金をしたいのですー

GYPGYP 2005/05/23 23:54 まぁ、私の場合は下手な鉄砲、数撃ってもなかなか当らずなんですけどネ。
エントリーの数も、TBの数も・・・。
で、livedoorでは、微妙に見出しなんかもイジッてますが・・・過去記事の再構築で「サーバーが見つかりません」頻出中 orz

あいき。あいき。 2005/05/24 05:56 サーバー見つかりませんの後にソーリーくんは出てきましたか?!(´∀`)
ライブドアはまた最近調子が悪そうですね...。ワタシが数日前にTB打つのにログインしたときは...特に問題無かったんですけどネ...。
ヲイデ終了まで、残り7日ですねー(´ω`)毎回思うんですけど...コンテストが終わる時ってなんだかサミシイ気分です(笑)えぇー、もう終わっちゃうのー??っていう感じで(笑)ヲイデが終わったら、ホリエモナに燃えようと思ってます☆

GYPGYP 2005/05/24 06:56 えぇ、感動の再会を果たしました、ソーリーくんと。
終わるのがサミシイのは、上位に居るからです。
私の場合、順位が落ちるのがサミシイとか順位が上がらないのがサミシイとか・・・orz

あいき。あいき。 2005/05/25 00:39 ワヒョー(´∀`)
Googleの気まぐれで、順位が変わるような気さえしてきますよねorz
順位が落ちるというか、GYP兄さん、いまヲイデで2コ、10位以内に入ってますねー!!そのほうがスゴイと思います。

GYPGYP 2005/05/25 00:44 スゴイでしょう・・・って、慌ててエントリー追加してますから・・・。
でも、BIGLOBEサーチで見たら気まぐれでドカンと動いてもおかしくない感じですネ。SEOテクに長けたところが混戦から抜け出すのカモ・・・。
Field SEOさんとか勢いが有りそうなんですが・・・

あいき。あいき。 2005/05/25 00:54 そうですねー(´∀`)Field SEOさん。勢いありそ...(笑)
BIGLOBEで見ると、GYP兄さんとField SEOさんに、いったいどれだけ差があるのかわからないくらい微々なカンジですね!!兄さん!!残り6日です!!頑張って下さいー(と、言ってワタシが抜かれたらタイヘン!!...汗)メモリを見ると、ほんのちょっぴりの差ですね。

GYPGYP 2005/05/25 01:01 そんな・・・あいき。姐さんを抜くなんてこと・・・。
あいき。姐さんは私にとってSEOコンテストの親分で師匠ですから3歩下がって師の影を踏まず、3歩下がって助走をつけて飛び膝蹴り・・・(え?)
なぜか、ここへ来て無気力状態・・・打つ手がないだけだったりしますが・・・

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/25 01:12 そうそう、mixiのぺびコミュに無コムさんが参加されましたネ。

あいき。あいき。 2005/05/26 23:19 あーー!!!!無コムさん(´∀`*)ぺびっちょコミュに参加してくれたのですねー♪♪ビックリしました☆ウレシイなー。無コムさんって、くだけたかたで、オモシロイかたですよね☆

あいき。あいき。 2005/05/26 23:26 GYP兄さん!!!ついに!!!
ヤキブタダー発表でましたね!!入賞おめでとうございますー☆☆
`(´∀`)ノワーイ。ワーイ。
ヤキブタ掲示板と、ライブドアが入賞してますねー♪♪

GYPGYP 2005/05/27 00:28 ハハッ、無コムさんって独特な雰囲気が有りますね。
チョッと変わった方向からSEOコンテストを楽しむ(?)学者肌・・・??

ヤキブタダー、応援ありがとうございました。
> ワーイ。ワーイ。
姐さん、喜んで頂いても、分け前は有りません(笑)
腹をすかせた、歳の離れた弟がたくさん居るのです、我が家(涙)

あいき。あいき。 2005/05/29 19:07 GYP兄さん、(´∀`*)コンニチワワンダフル。
二日酔いのあいきです(謎)
ゴッゴルミニ、もうGoogleにインデックスされてますよねー☆
ヲイデはかんちゃんさんに抜かれてしまったので、週末を逃げ切れませんでしたorz残念。。

GYPGYP 2005/05/29 21:34 ・・・二日酔い??
金曜・土曜に日曜迎え酒とか?
姐さんの落ちる時は、飲んでるときみたいですネ・・・素面の時に盛り返してください。

あいき。あいき。 2005/05/30 21:32 GYP兄さん、こんばんは(*´ω`)ヲイデも残り1日ですねー。
順位を落とすくらいだったら、このまま明日も変わらない順位でいてほしいですorz

>素面の時に盛り返してください
もう、終了まで時間もないので、どうしようもないんですが,,,(笑)なんかワタシ...土壇場にジタバタしたくなっちゃうのは、往生際が悪いですかね?!(笑)

あいき。あいき。 2005/05/30 21:56 そうですね(;´▽`)まだ終了するまで信じちゃダメですよね(笑)油断大敵!!
hayashiさんのコメントでワタシも知りました☆
ワタシは出てないですよ〜〜(笑)早くゴッゴル本、読みたいですー♪明日さっそく探して買わなくちゃ♪

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/30 22:10 今日は、1位から10位まで微動だにしない感じですネ。11位以降は多少変動ありのようですが・・・。
姐さんをはじめ、上位陣の熾烈なデッドヒートには、なかなか着いて行けません。

あいき。あいき。 2005/05/30 22:25 今日は順位も動かないですね(´ω`)はふー
変に動いたりして、いきなり下がったりしなくて、良かった☆
実際、どうなんですかね。参加者も少ないですし、少しの差で変わりそう??とも思うのですが、TBするところもうないですし...うーん。このままかんちゃんさんが1位でフィニッシュですねー

google_yahoogoogle_yahoo 2005/05/30 22:40 コンテスト終わってから、ガラッと動いたりして・・・。
検索結果表示もいつもとちょっと違う気がしますし、PageRankが表示されなくなっているのも気になるのですが・・・。

GYPGYP 2005/05/31 06:13 ということで、5月31日ヲイデヤスー最終日。
朝6:00現在、Google検索結果が踊る気配は無く・・・落ち着いた1日になるのでしょうか?
商品は12名分ですかネ?上位12サイトがとりあえず入賞圏内・・・?
まぁ、審査も有るでしょうから・・・なんとも言えませんが。
私の場合は、仮に入賞してもギリギリなので・・・商品を選ぶところまではいきそうにないです。

あいき。あいき。 2005/05/31 22:24 GYP兄さん(*・ω・)いよいよヲイデの時間切れが迫ってきましたねー☆
検索の方も...いまのところは動きがないですね?!このままファイナルぽいですね?!
賞品は12サイト分...ってことは!!GYP兄さん!!ヲイデも2コGETですねー♪♪
すごい(*´∀`)いいな、いいなー☆
トロコデ、負傷の調子は大丈夫ですか?

GYPGYP 2005/05/31 22:38 ヲイデ ファイナル デースケドガー・・・勢いがめっきり無くなりまして。
12サイト分として・・・12位に見えるのはウェブリブログ??なんて隠しダマを用意しているとか、していないとか・・・。負傷は多分大丈夫です、多分命に別状はありません。まぁ、手負いの獅子となってゴッゴルミニを追いかけると言うのも面白い趣向かも知れませんネ。

あいき。あいき。 2005/06/01 23:33 負傷、酷くないようでなによりです(´ω`)。。
隠し玉!!(笑)そうでした、さすがGYP兄さん☆ちゃんと12位にweblyがはいってますねー♪♪結果発表、楽しみですね☆
ゴルゴルの増殖っぷりはすごいですね?!あっという間に...こんなにGoogle先生に捕まって...。今から参加でも遅いぐらいの勢いですかね?!(汗)

GYP@壊れかけGYP@壊れかけ 2005/06/01 23:51 負傷というか壊れかけかもしれません・・・特に頭・・・。
あ、生れつき良くないんでした orz
一応、明日医者に行きます。

ゴッゴルミニきゅぅぴぃたん は 半分投げてます。なんぞかんぞ、ネタ創作にチャレンジって感じです。

あいき@直りかけ。あいき@直りかけ。 2005/06/02 00:29 明日、病院ですかー(´∀`)ついでにSEOによく効くクスリを処方して貰ってきてくださーい☆あいきファーマシーで取り扱ってるそうですよ?

きゅぴぃたん。今回はミニだけあって、期間が短いですね☆

GYP@壊GYP@壊 2005/06/02 00:38 胸が、激しく痛みます・・・・・・傷病名は・・・「あいき。さんへの恋患い」ってことにしておきます。
よく効くクスリ・・・・・・バイ▼グラとか?それは、SE■・・・(自粛)

GYP@壊GYP@壊 2005/06/03 12:30 > 飲むSEO「ゴッゴルミニ」もございました

hayashiさんがBlogで紹介中です。

GYP@ゴッゴルミニGYP@ゴッゴルミニ 2005/06/04 10:55 「あいき」さん や 「ハヤシ」さん もう伝説なんですネ。スゴイ!!
http://katouen.jugem.jp/?eid=397

あいき。あいき。 2005/06/05 11:52 『GYP兄さん、こんにちはぁ☆(´∀`*)恋煩いは治りましたか?!(笑)
GYP兄さんも、伝説のトックバッカーですねー☆katouenさん、面白いですねー♪
ワタシは、ゴッゴルミニのすごい勢いの増殖っぷりに着いていけてないですorz週明けにでも伝説のトラックバッカーに返信予定です(謎)

あいき。あいき。 2005/06/05 11:52 返信じゃなくて、変身でしたorz

GYP@ ゴッゴルミニGYP@ ゴッゴルミニ 2005/06/05 19:39 胸の痛み・・・恋煩い ナイショの話ですのであまり大きくひろげないように。実は、肋間神経痛の噂も・・・。

伝説のトラックバッカーあいき。は週明け登場予定ですか?
受信トラックバックもそこそこ出てきているでしょうから「返信予定」もあながち間違っていない??』

あいき。あいき。 2005/06/07 01:27 GYP兄さん(,,゜∀゜)ノ エイヤァトー☆(こんばんは。)
エイヤァトー&ゴッゴルミニ&ホリエモナでコンテストが賑やかで盛り上がってきましたねー☆☆やっぱお祭り騒ぎなカンジが楽しいですよねー!!エイヤァトー。TBは一気にまとめて、送信するのがイイかな??と、前にGYP兄さんが言ってたのを思い出して、ためてTB返し予定です(´∀`)

GYP@ エイヤァトーGYP@ エイヤァトー 2005/06/07 06:59 私の言うことを信じて良いのかは、かなり謎ですが・・・。
伝説のトラックバックとやらをとくと拝見予定・・・。

あいき。あいき。 2005/06/09 12:51 の。(´∀`)コンチワワ☆ただいま昼休みランチタイムです。
TBしないで、上位を目指すとしたら....けっこうしんどいのですかね?!
ゴッゴルミニのワタシの順位はずーっと下の方です(笑)

GYP@ エイヤァトーGYP@ エイヤァトー 2005/06/09 20:03 あはは、しんどいと思います。ちょっとTBしただけでは、浮上できませんし・・・。
ヲイデ2位オメデトさんでした。

あいき。あいき。 2005/06/10 21:40 GYP兄さん、コンチクワ!!(´∀`)雨ですねー。霧雨みたいに降ってるので、傘をさしても濡れますorz 早く夏にならないかなー
とろこで、GYPにいさん、ヲイデお疲れ様&7位入賞!!おめでとうございます☆
次はゴッゴルミニ&ホリエモナ&エイヤァトーですねー♪
エイヤァトー!!首位のGYP兄さんを抜くのを目標に頑張りますー♪

GYP@ SEOGYP@ SEO 2005/06/10 23:32 6月10日現在
ゴッゴルミニ:9位 ホリエモナ:5位 エイヤァトー:1位のGYPです。
でもね〜、かんちゃん・ねっとサンの参戦が恐ろしくて・・・。

ああああ、トロコデー と ツツモタセー でも1位です、私。

helloaikihelloaiki 2005/06/13 20:54 GYP兄さん、(´∀`*)こんばんは毛びっちょ!!
兄さん、ゴッゴルミニで9位、ホリエモナ5位、エイタァトー1位!!スゴイ!!
かんちゃんさん、ヲイデの時みたいに突然1位になったりしそうですよね☆
ワタシもある日突然上位に...なんてことがあったらみんな苦労しないですよね(笑)

helloaikihelloaiki 2005/06/13 20:55 はっ!!
エイタァトーになってる!!orz
もちろん間違いです(鬱)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/06/13 21:17 あいき。姐さん
エイヤァトー では、姐さんのはてなも1ページ目ですネ。
まぁ、エイタァトー は、姐さんにお任せします(笑)

helloaikihelloaiki 2005/06/14 22:31 嵐を呼ぶ?!GYP兄さん、こんばんはー(´∀`*)雨は降らなくてよかったですねー。エイタァトーはいまのところ0ヒットですね。
とろこで、FC2のリニュのほうはどうですか?!GYP兄さんいま9位だし!!頑張って1位目指して下さいー☆
さっき気が付いたのですが、ワタシのヤプは検索結果で不思議なことになってます...(笑)21位番目で、何故かURLしか出てない罠です(笑)なんでかな...???謎です(笑)

GYPGYP 2005/06/14 22:55 おはようございます、あいき。姐さん。職場での昼寝は至福の時間??
嵐を呼ぶジンクスは返上できそうですョ。
リニュは・・・見た目何も変わらないものでして・・・ほとんどリニュと呼べる代物ではございません。まぁ、1位は・・・無理でしょうネ。
本家(?)WhereYouAreの検索結果は、このところずっとURLのみですね。☆が、プチモールに移転したんで、ヤプが拗ねてるとか・・・yapuesの祟りとか・・・(怖)
しかし、謎な会話・・・orz

あいき。あいき。 2005/06/16 01:20 GYP兄さん、こんばんはぁ(´ω`)雨止みましたネ!!昼間は天気悪かったけど、これで台風は去ってくれたっぽい??
お昼寝は幸せですよー♪ウトウトしかける瞬間は最高ですね(笑)
リニュのタイミングも、今の時期がいちばんよさそうですね(・∀・)
私も何かしたいなー(でもネタがないですorz)
URL表示の件は....putitmall移転で!!そっか....ヤプの祟りだったのですねorz
つか、ブログが2コ増えた(ジュゲムも)だけのような気が・・・
これで、たぶん私の記憶が正しければ、ブログは全部で20コです(笑)

GYP@エイヤァトーGYP@エイヤァトー 2005/06/16 01:26 恐るべし、ヤプの祟りっていうよりもブログ20個に・・・驚き桃の木山椒の木(カナリフルイ)
どこまでが、更新対象か興味津々、天津麺。