グリルポーカー:Dacekedgar このページをアンテナに追加 RSSフィード

GYP総合研究所 アクイ の 人差し指(GYP総研 Wablog支部)
あいき GYP Shop GYP Shop ウクレレ

2005-04-09 デースケドガー:Dacekedgar

デースケドガー:Dacekedgar

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

デースケドガー:Dacekedgar

時代は、今 デースケドガー

季節は、今 デースケドガー

日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー

デースケドガー:Dacekedgar

ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中

 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) キーワード:デースケドガー

ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中

 デースケドガーがやって来た

ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック Excite:デースケドガー参加中

 デースケドガー特別賞4 来たよ

 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) キーワード:デースケドガー

ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:

 びっくりしたなぁ デースケドガー

 デースケドガー コンテスト の ベスト!コピーライター賞 に エントリーしてみるテスト

デースケドガー掲示板

デースケドガー掲示板(コピー工房)

☆★ デースケドガー 命名者の語る デースケドガー ★☆

そして、ヤキブタダー と "Java Computing 2005 Spring" の季節でもある。

デースケドガー:Dacekedgar - はてなで デースケドガー + ヤキブタダー & "Java Computing 2005 Spring"

デースケドガー : Dacekedgar のアンテナ

・・・ヲイデヤスー も開催中らしいんデースケドガー・・・。

デースケドガー:Dacekedgar

デースケドガー , デースケドガー

デースケドガー , デースケドガー

あっ 1位!! 10:47 あっ 1位!!を含むブックマーク

ということで、“Dacekedgar”で、ググッて1位のデースケドガー:Dacekedgarです。

ヤキブタダー”と“ヲイデヤスー”でも1ページ目に顔を出したり出さなかったりとまずまずですが・・・。

とりあえず、ヲイデヤスーで、ヲイデヤスー-*Where You Are*デースケドガーを抜くことを目標にします(高すぎる目標デースケドガー・・・)。

あと、“トロコデー”と“ツツモタセー”の1位は、あいき。姐さんには渡しません・・・なんて。

まぁ、姐さんの海外進出の餞別にしてもいいのデースケドガー・・・。

へっ??デースケドガーの順位?

「聞くな、聞かぬが武士の情け」ってなところデースケドガー・・・。

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。

第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー


5月28日

ゴッゴル出版記念 プチ SEO コンテスト キーワードゴッゴルミニ

・・・ゴッゴルミニとは・・・・・チョッと予想外。まぁ“ゴッゴル”は付くと思ってましたが・・・。

ゴッゴルミニ

あいき。あいき。 2005/02/20 19:29 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。
こんにちはー!!d(´∀`*)お久しぶりです☆
むむ!! 加齢臭とは!!(笑) ダンディーですね♪
hatenaにコメントありがとうございます☆

あっちで(*WhereYouAre*)新しい記事を書くと、TB畑になってしまうと思うので、なるべく書かないようにしてたんですけど、デースケドガーはまた圏外へいっちゃいました(笑)TBが足りないんですかねー??

そういえば、Googleのページランク表示のバーを左上に入れてみたんです。(スマトラ沖地震、がんがれ!!のリンクの下です。)が、ランク1なのでちょっぴり寂しいですけど(笑)なにか、あのメモリがやる気にさせます(謎)

TB頑張ってるんですけど、なかなか上位にいけなくて、苦戦してますー(汗)
またお邪魔しにきますー

google_yahoogoogle_yahoo 2005/02/21 12:31 ハハハ、加齢臭ならぬ華麗なオヤジになりたいモンです。

まだまだ時間はあるので、頑張ってデースケドガーしてください。
ページランクはどこまで、目安になるんでしょうネ。
某ブログは、ページランク3のようですが、順位はさっぱりだったりするので・・・これもGoogleの謎です。

helloaikihelloaiki 2005/02/21 19:50 あはは(´∀`*)華麗なオジサン!!イイですね。
私も華麗なオバサンになりたいですよー。
カレーの匂いのオバサンだと困っちゃいますけど(笑)
実は今日誕生日で、ついに2×歳になってしまいました。まだもう少しの間は20代を満喫出来るので、三十路までの残り数年を大事に過ごそうかなーなんて思ってます(笑)

そうですね、ページランク...意味を理解するのが難しいです(汗)
私のTB先のページランが高くて、尚且つ相手のLink数が少ないと良いんでしょうか?

なんにしてもTB頑張らないことには、Rankが上がらないんだなー?と思って、今日はTB先をデースケドガーだけをやってる人じゃなくて、内容がマニアックな感じの趣味のBlogで、たまたま「デースケドガー」してるような人を狙ってTBしてみました(笑)
きっと、そういう方たちのほうが、ページランクが高そうな感じがしたので。
Google謎が深いですねー(´∀`)

そういえばデースケドガー始まってもう1ヶ月経ちますけど、早いですねー
この分だと、締め切りまであっ!!という間に過ぎそうですねー

google_yahoogoogle_yahoo 2005/02/21 22:59 あいき殿
なぬ!?三十路まで残り数年・・・と来ましたか?
「まだまだ、子供じゃん」と申し上げておきます(冗談)
まぁ20代を満喫してください、30代はあっという間に過ぎ去っていくのデースケドガー・・・トリビアで「初老は40歳を指す」とかって聞いて未だにショックを隠し切れないのデースケドガー・・・。

TBに関しては、コンテストルールに反しない程度にがんばってください。受信した側の価値観によっては、迷惑に思われたり、デースケドガーコンテスト主催者に通報しちゃうような方もいらっしゃるかもしれませんので。

当方、寝不足で締め切りまで身体が持つか心配・・・。

あいき。あいき。 2005/02/23 00:21 そうなんです。三十路まであとわずかデースケドガー...。
お肌も曲がり角です。出来ることなら子供に戻りたいです(笑)

初老は40歳なんですか?!( ・∀・)つ〃∩ヘェーへェーへェー
だけど40代の方が聞いたら、ビックリしますよね。いわゆる「お爺ちゃん・お婆ちゃん」は70〜80歳くらいの人で、初老は60歳くらいかなー?と私は思ってました☆

TB。そうですね(σ´д`*)TB先の方に迷惑にならないように、気をつけなくては...(汗)

私もデースケドガーな寝不足で、今日は仕事中に自分の電源が切れそうでした。というか、5分ほど意識を失いました(笑)ランチの後が特に眠たくなるんですよねー

ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんも、電池切れにならないよう気をつけて下さいねー(´∀`)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/02/24 02:06 あいき。さん
お肌の曲がり角にもめげず、寝不足と闘ってデースケドガーしてください。
電池切れは心配ないのデースケドガー・・・ゼンマイが切れそうデースケドガー・・・。
ということで、ご本家(*WhereYouAre*)?にもコメント入れておきました。

あいき。あいき。 2005/02/24 23:21 google_yahooさんことゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんこんばんは☆

*WhereYouAre*もコメント頂いて、ありがとうございますー(´∀`)
まだまだ寝不足と闘って、デースケドガーします♪
というか、私の場合は週末に寝溜めしてるんデースケドガー(笑)

ゼンマイ切れ!!(*´∀`)あはは。
ネジ巻かないと動きが止まっちゃいますね(笑)
ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんの正体はオモチャだった...と。
( ´ω`)φ .... メモメモ。


なんて(笑)


デースケドガー・Dacekedgar - デースケドガーって
いつも思ってるから、ふとした時に出ちゃいそうになるんです。
しかも会社で(笑)

素で、「ぃぇ、××は××なんでーす...けど...(がー)」

ハッ!!Σ(゜д゜;)ヤバイ!!

↑って「寸止め」です、寸止め(笑)

習慣って怖いですねー(´∀`)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/02/25 01:15 あいき。さん
デースケドガーなコメントどうもです。
「デースケドガーなコメント」って意味不明だな。

ということで、ゼンマイ仕掛けのブリキのおもちゃデースケドガー。
会社で「デースケドガー」いいじゃないですか、寸止めしないで、どんどん流行らせてくださいナ。
これで、今年の流行語大賞は貰ったナ・・・(違)

あいき。あいき。 2005/02/26 16:57 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん、こんにちは☆

デースケドガー。
ホントに流行語大賞になりそうな勢いですよね!!(´∀`)
そっか。寸止めしないで流行らさなくては!!(笑)
私もまだまだですね(笑)

ところで、ここのコメントを書く前に「流行語大賞 デースケドガー」でググってみたんです。
そしたら、いちばん最初にゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんが表示されましたデースケドガー。
デースケドガーカウントダウンは、あと41日と7時間と、26分と31秒でした。
やっぱり週末になると順位が落ち目になりますわん....(´w`;)ふぅ

google_yahoogoogle_yahoo 2005/02/26 23:48 カウントダウンは、借り物デースケドガー・・・まだ41日あるのか、もう41日しかないのか・・・。

15位か16位くらい順位が落ちたみたいですね。Google先生の気まぐれか何かで。
それでも、私のほうの「デースケドガー:Dacekedgar」は、圏外ですから羨ましいですが。現在最高位が80位あたりの伏兵のほうの掲示板というのがなんともはや・・・。

あいき。あいき。 2005/02/27 16:24 こんにちは☆(´∀`)

借り物のカウントダウンの、私のところにも置こうと思ったんでーすけどがー、バグが...うぅ...。なぜかしら(汗)
カウントダウン見ると、あぁ、あと40日かぁーってちょっと寂しいような?締め切りに焦るような?オモシロイですねー♪

>15位か16位くらい順位が落ちたみたいですね。
そそ、そうなんですよー!!今日また検索したら、更に落ち込んでました(笑)
このまま衰退していったら悲しいので、焦ってさっき10コくらいTB頑張っちゃいました。
cielさんや、ShadowDragonさんや、その他のかたに。

私はヘタレなんで10コでヘトヘトです(´ω`;)むふ。
続きはまた夜にでもTBしようかなーと思ってます。

掲示板ってBlogよりもGoogleと相性がイイんですかね?(´∀`*)
BlogもどこのBlogが相性がイイとか悪いとかっていいますよね?

google_yahoogoogle_yahoo 2005/02/27 17:18 どもども、あいき。さん

デースケドガーカウントダウンはサイドバーに付けようと思ったら、幅が収まらなくてエラーになってしまったので、見出し部分に掲げました。

Blogは、基本的にGoogle先生との相性はよいのではないかと思いますが・・・。ただ、コンテストみたいに「よ〜いドン!!」でひとつのキーワードに絞った競争になると、livedoor Blog とか はてなダイアリー は、厳しいかも。livedoor Blog や はてなダイアリー の中で、まずデースケドガー1番か2番にならないとGoogleに表示されないので・・・。livedoorだとレースクィーンさんやゴッゴル情報局さんその他大勢を超えないといけないので既に諦め気味・・・はてなでは、撤退した[あ]さんとこれまたレースクィーンさんを超えねば・・・可能性は有りそうに思えても[あ]さんの順位低下に伴ってレースクィーンさんの順位も落ちてますからねぇ・・・。
デースケドガー:Dacekedgarでは、Googleに引っかかるまでに主催者TBセンターにTB送信されたところにトラックバックを送るというのを目標にやってましたが・・・検索件数の少ないほうの結果で35位辺りが最高でした・・・みなさんはどんな手を使っているんでしょうかネ、デースケドガー対策。

livedoorの無料掲示板は、経験的にいえば比較的検索エンジンとの相性がよさそうな気がします(内緒のBlogと掲示板では掲示板の方が大概、検索順位が上なので)。だから、レントラでドーピングしてデースケドガーで、使ってみたのですが・・・。OTDの方は似てますが広告の入り方など、少し問題がありそうなんデースケドガー。
あいき。さんは、とりあえず 打倒!やぷうさぎ ってトコですかね。

あいき。あいき。 2005/02/28 23:45 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。こんばんはー(*´∀`)ノ”

同一ドメインで1番か、せめて2番くらいにならないとダメって、けっこう厳しいですよね(汗)死ぬほどTBする&TBだけではダメそうですよね...(汗)
週末でまた私はどっか行っちゃいました(笑)やぷうさぎさんの壁は高いですー(笑)

2chに「filter=0」を追加すると同一ドメインでも複数個拾ってもらえるってのを見たんですけど(´∀`;)それもホントかウソか定かじゃないですけど...。みなさん秘密の技とかあるんですかねー?!そうですね、みなさんどういうデースケドガー対策をやっているんですかね?!
livedoorとハテナは、レースクイーンさんと「あ」さんが衰退していってる今がむしろ狙い時ですね!!ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんもがんばってくださいネ。デースケドガー♪(´∀`*)

カウントダウンのjavaですが、smallにかえてみたんですけど、でもやっぱりバグでちゃんとカウントしてくれないんです(涙)
日数が’123456’ってなって、秒数や時間も’0’のままで...。
私もゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんみたいに、どうしてもカウントダウンを表示させたくて、ムリヤリ置きましたー!!(´∀`*)白黒でーすけどがー(笑)
スマトラガンバレ!!の下に。でも残りの日数が39日じゃなくて、40日になってるところが少し気にかかるんですけど、「まぁ、いっか。気分だけでも味わおう!!」って思うことにしました(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/01 01:15 あいき。さん こんばんは。
google_yahooこと、ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック with デースケドガー + ヤキブタダー & ”Java Computing 2005” です。ってこんなハンドルネームは自分でも覚えられないのボツにするのデースケドガー・・・。

TBは、ひょっとすると一時に集中して撃った方がよいのかも知れませんネ。このエントリーを書いた後、数日間は、Google先生にインデックスされていなかったようで、<em>デースケドガー:Dacekedgar</em>でググるとTB送信先が多数ヒットしてたのには笑いました。その後、デースケドガー総合研究所さんに1日だけ、6位にランキングしてもらいました。今回のSEOコンテストでは、ランキングに顔を出したということで、ある意味満足してます・・・前回があまりに酷かっただけに。
3月1日付けのデースケドガー総研さんのランキングはある意味衝撃的。11位にいきなり飛び込んだデースケドガー DsKdGさんはどんな手を使っているのか・・・前日12位に飛び込んだO デースケドガーさんもですが。
おまけに[あ]さんにMAYUさんも49番ずつのジャンプアップとは・・・デーケドガーの道程は遠いのデースケドガー・・・。
HTMLとかの知識も乏しいので、本来のSEOに縁遠いので当然といえば当然ですが・・・。

あっ、展示会は3月1日から東京ビッグサイトで開催されるRETAIL TECHという日経新聞主催のに小さなブース出してます。私が顔を出すのは、金曜日のみデースケドガー。・・・1日って、もう今日ですネ・・・。

あいき。あいき。 2005/03/02 00:28 google_yahooこと、ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック with デースケドガー + ヤキブタダー & ”Java Computing 2005”さん(笑)
こんばんわー(σ´∀`)σ☆
あはは。HNすごい!!私もデースケドガーなHNにしたいです!!(笑)
ところで、カウントダウンの貼っていただいてありがとうございますー☆
しかもリンクまで貼っていただいて嬉しいですー!!あのカウントの文言とかお好きに変えちゃって下さいね。なんか適当に書き込んだので(汗)

TBは極端な例で言うと、例えば1週間かけて100コ打つよりも、1週間のうちのどこかの1日で100コTBするほうが良いってことですか??確かに集中的にTBしたほうが効果がありそうですよね!!やってみますー((b´∀`))

ちなみに、昨日消えてたWhereYouAreも今日やっと、また定位置(いつもの30〜40位)に出没しましたー☆
不思議です...昨日どこに行ってたんだろ?(笑)
でも、この上がったり下がったりするのが楽しいですネ。

というか...2/22の「デースケドガー:Dacekedgar」☆★6位!!!★☆
すごいですよねー!!!10位以内にランキングなんて!!

実は私...22日の日に、ランキングをゆっくり見ていなくて、見落としてたんです(涙) 
(ノд`゜)゜。・゜ 6位だったのに気がつけなくてごめんなさい。

思うんですけど、一度でも上位に入るとGoogleにクロールされやすくなるんですかね??根拠はないんですが...そんな感じがします。
頑張って下さいネー(*´∀`)私も10位以内にランキングされたいですけど、とりあえず目下やぷうさぎさんが目標です(笑)

ところで、RETAIL TECH!!お仕事すごいですねー(´∀`)今日から始まってるんですよねー。うわー コッソリ見に行きます...って冗談です。(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/02 01:53 こんばんは、 あいき。さん 。
ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックです。やっぱ、with デースケドガー + ヤキブタダー & ”Java Computing 2005”は余分ですネ。
デースケドガー*Where You Are*デースケドガーは、入賞圏内を窺える位置ですネ。なんせ、デースケドガー総合研究所の3月2日付ランキングでは、ゴッゴル1位のMieさんの+Diary+デースケドガーよりも上の32位じゃないですか。ここ一発の逆転劇に期待してます。

> 2/22の「デースケドガー:Dacekedgar」☆★6位!!!★☆
> すごいですよねー!!!10位以内にランキングなんて!!
検索件数の少ないB系の100件表示での結果ですから・・・10件表示なら35位辺りが最高でした、デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgar は。おまけに、1回インデックスされた後、Googlebotさんは一向に来てくれてないようで・・・こんなにコメントが繋がっているのも反映されず・・・。

カウントダウン、ありがとうございます。結構、重宝しそうです。そのうちどっかのエントリーの中に入れたりしてみたいと思います。

> コッソリ見に行きます...って冗談です
ホッ。流通業の情報システム化の展示会ですからバーコード関係が多く出展されています。ウチの出展物は、バーコード頭のオヤジなんデースケドガー・・・(嘘)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/02 02:05 TBに関しては・・・新しいエントリーで一気に200件や300件くらいまとめて撃てればインパクトが有るかも。
はてなのように一件ずつ撃つ仕様ではキツイのデースケドガー・・・。
ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック with シツレインボウ時代にまとめて170件TB撃ってシツレインボウの検索結果に影響を与えて顰蹙をかったこともありました。ゴッゴルにはあまり効いてなかったかもしれませんが。

あいき。あいき。 2005/03/02 20:29 こんにちは☆
TB200〜300!!Σ(゜д゜;)
うーん....道は遠いですね(笑)
ヤプースも1件づつしかTB出来ないんですー。しかもヤプは夜になると激重くなるんですよー。そっかぁ、新しいエントリーですね(*´∀`)新しい記事で沢山TBしてみますー
Googlebotって、どのくらいの頻度で来るんですかね?!(´∀`)頻繁にサイトを更新すると、botが頻繁にクロールしに来るって噂を聞いたんですけど...
でも頻繁に記事を書いたら、TBが1コの記事に集中しなそうなので、私は地味にサイドバーとか変えてみてるんですけど(笑)アホですよね!!(笑)無駄な抵抗というか...もしかして見当違いなことを私はしてるかな??と思いつつもやってます(笑)SEO対策とかって、どうすればいいのかわからなくて...TBと地味な更新で悪あがきしてますー(;´∀`)うふふ。
ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんは、なにか特別にやってること等はあるんですか?!

ICタグじゃなくて、バーコードオヤジが展示されてたらシュールですよね(笑)この頃は、昔と違ってバーコードのおじ様たちを見かけなくなりましたよね?!昔はもっとバーコード人口高かったような気がします。そういえば、ウチの会社にもバーコードはいないです。うん。
世のお父さんが潔くなったのかな?(´∀`)なんて思いますけどがー☆

あいき。あいき。 2005/03/03 20:41 大変!!大変!!
ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん!!
(*´∀`)デースケドガー:Dacekedgarがgoogle検索で

☆★☆★6位★☆★☆

ですよーーーーー!!!

きっとまだお仕事で気が付いていないかと思って(笑)

ではでは。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/04 00:00 あいき。さん
ヤプログってやっぱり重いんですか?凝ったデザインのブログだと表示にも時間の掛かることが多いので、そうかなぁと思っていましたが。
更新は頻繁にした方がいいんでしょうネ、多分。
ただ、サイドバーの変更ってどこまで効くんでしょうネ??私には判りません。タイトル下の見出し・説明辺りをいじった方が良かったりして・・・。
ちなみに、以前掲示板で使っていた手としては、titleタグ内の変更。
例としては、デースケドガー掲示板 → デースケドガー 掲示板 → デースケドガー 掲示板 デースケドガー なんて感じで定期的に変えてみたりしてました。なんかGoogleよりYahooには効果が有ったような気がします。最近は、やってないので真偽は定かで有りませんが。
Blogだと表示タイトルも変わっちゃうので実用性がないかも知れませんけど。

> デースケドガー:Dacekedgarが☆★☆★6位★☆★☆
一発屋です。検索結果30万件台の少ないほうだと100件表示でそんな結果が出るんですよね。
10件表示だとWhereYouAreよりも下です。
打倒 あいき。で、頑張らなくては!?
By バーコード頭(?)のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック

あいき。あいき。 2005/03/05 03:45 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん
こんばんはー(*´∀`)今朝は雪が凄かったですよねー
また日曜から降るような予報を聞いたんですけど、なかなか関東は積もらないから、もっと降ったら楽しいのになーぁ。なんて思います。

ヤプログは夜になるとすごく重いですー(笑)
以前よりも少しはよくなったんですけど、前はまったく表示出来ないほど酷かったんです(汗)更新しようとして記事を書いても、エラーになって更新すら出来ない状態でした。この頃は時間がかかってもなんとか表示は出来るんですけどね。

さっそくタイトル下の見出しを変更してみましたー(*´∀`)タイトル下のところでTBのURLを表示しているんですが、今までは前後に半角スペースを入れていたのを、半角スペースを取り除くという...ものすごい分かりにくい更新ですけど(笑)これを定期的に繰り返してみようかなーなんて思います☆

ブログの表示タイトルですけど、以前は私のところは「*WhereYouAre*デースケドガー」で表示されていたんですけが、Googleで検索するとこ、の頃は何故か「デースケドガー-*Where You Are*デースケドガー」で表示されているんですよで d(´・ω・`)b 何故かなー???ってちょっぴり謎です。

>打倒 あいき。で、頑張らなくては!?
(*´∀`)あはは☆ 私も妥当ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんです!!(笑)
負けませんよ?!(笑)むふふ。なんて(笑)

あいき。あいき。 2005/03/05 03:48 あれ?!変換が...↑妥当に...(笑)
もちろん打倒です(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/05 09:12 デースケドガー-*Where You Are*デースケドガーって25位くらいでしょ?デースケドガー総研さんによると。
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarって10件表示で85位辺りに入っているか圏外かですから、既に妥当な順位です・・・ていうか、打倒される前に打ちのめされている・・・_| ̄|○
ヤキブタダーにShiftしようかと思う今日この頃・・・デースケドガー・・・。”Java Computing 2005”は・・・完全に乗り遅れてます。

あいき。あいき。 2005/03/06 10:59 あれ?25位???
googleで検索して、目で数えたので見間違えしてたみたいです(;´∀`)うふふ。失礼しました☆

>ヤキブタダーにhiftしようかと思う今日この頃。”Java Computing 2005”は・・・完全に乗り遅れてます

ヲイデヤスーはどうですか?!(*´∀`)昨日ヤキブタダーとヲイデヤスーの参加URLは貼るったんですが、まだ記事は書いてないんですけど。ヲイデヤスーって、オじゃなくてヲなところが笑えますよね☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/06 11:40 あいき。さん ヲイデヤスー!!

一応、ヲイデヤスーについては、隣のエントリーの追記とlivedoorのサイドバーで参加してみようかと・・・。あとケドガー総研さんに通報してみたり・・・。
“ヤキブタダー”に“ヲイデヤスー”・・・キーワードとして工夫が足りないんじゃないの?なんて思いましたが、“デースケドガー”も大差ないことに、さっき気づきました。同じ穴のムジナですね。

あいき。あいき。 2005/03/06 23:25 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。
こんばんは☆ ヲイデヤスーーー!!
ムジナ?!(*´∀`)そんなことないですよー。
「否定の否定?!」に、だいぶツボなのでーすけどがー(笑)

とろこで、参加URLを貼ったものの....ネタが思いつかなくて、まだ記事を書いてないんですけど...(笑)

今日アップルストアーに行ったんですが、デモ機にWhereYouAreをブックマークしてきてやりました(笑)イタズラというより、嫌がらせに近いよーな....(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/06 23:54 あいき。さん
> とろこで、参加URLを貼ったものの・・・
とろこで・・・??次のキーワードは、“トロコデー”ということで(嘘)
> デモ機にWhereYouAreをブックマークしてきてやりました
その手がアリマシタカ・・・じゃ、こちらは、ブラウザのホームページに“デースケドガー:Dacekedgar”を登録するという作戦で・・・。
・・・アクセス数は稼げても、リンクは稼げないのデースケドガー・・・。

あいき。あいき。 2005/03/07 00:05 わ!!(;´w`)ほ、ほんとだ....(笑)トロコデになってる!!!(笑)
間違えちゃいました....(苦笑)
ブラウザのホームに設定!!うぁぁー、やってくればよかったぁぁ!!(笑)
SEO対策(違)
d(´・ω・`)bこれでアクセスUP間違いなぃ(笑)ですネ。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/07 00:19 意外と“とろこで”っていってる方は多いようで、Googleでは629件くらいヒットします。素で間違えている方が多いようデースケドガー。
“トロコデー”は、ヒットしないので、キーワードの要件を満たしますが・・・ってここに書いてちゃ駄目ですネ。

あいき。あいき。 2005/03/07 23:40 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。こんばんは☆

ほ、ほんとうだ!!(;´w`)
私も”とろこで”で、ググっちゃいました(笑)
素で間違えている人がけっこういるんですねー。
こうなったら、「ひとりトロコデーSEO」します。
「トロコデー」で、ひとりで一番目指します(笑)

(*´∀`)bトロコデー...トロコデー....
あ、なんかツボになってきました(笑)トロコデー☆

仕事中に『トロコデ-...×××です、けど(がー)』←(後半小声)って、わざと気が付くか、気が付かないかくらいの早口&小声で言ってみようかしらん(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/08 12:10 仕事中に『トロコデ-...×××です、けど(がー)』ってカナーリ怪しい。

トロコデー、ブログ検索「Find Blog」で、この日記を検索すると( http://blog.bttb.jp/15/66/570/560863.html )・・・よく出てくる言葉に「あいき」と出ているのが笑えたのデースケドガー。

あいき。あいき。 2005/03/08 20:43 わ。(*´∀`)b「Find Blog」おもしろいですねー!!
あいき登場しすぎですね(笑)Googleキャッシュでも出てきて、ちゃっかりしてるあいきです(笑)

ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのよく出てくる言葉が、「コンテスト,キーワード,ランク,掲示板,ソニック,あいき,ページ,謎,はて,理論,」なのに対して私は...「ランチ,デイリー,メモリアル,花,最新,店,」でした。(http://blog.bttb.jp/15/64/557/547477.html)難しい言葉が出てこない...(笑)

トロコデー、デースケドガーのTBに飽きてきたので、今日は自動リンク集にいくつか登録をして、自分のBlogにも登録先のリンクを貼ってみました☆
効果がありそうかな??ってちょっと期待しているんですけどがー(*´∀`)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/08 22:33 またまた、ヲイデヤスー あいき。さん

面白いでしょ・・・キャッシュに載ってても、*WhereYouAre*のランクアップには繋がらないのデースケドガー・・・。
理論とか謎って言葉は受信したトラックバックのタイトルを拾ってたりして・・・。

リンク集への登録は、効果的かも。自分のサイトよりもリンク集の紹介文のほうが先にヒットして、“ウヌヌ・・・”と思ったことが以前にありました(なんて超弱小ページだったんだろ・・・)。

あいき。あいき。 2005/03/10 01:26 紹介文のほうが先にヒットすることもあるんですねー(゜ロ゜;ノ)ノ

今日はSu-Jineさんのところでリンクチェックを見てました(*´ー`*)

(↓診断結果)
**************************

2. チェック結果 http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37 には、リンクが 376 件あります。その内、内部リンクが 77 件、外部リンクが 299 件です。

http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37 が自分のページの場合、リンクが多すぎますのでリンクを分割しましょう。http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37 に相互リンクを依頼しようとしている場合は、相互リンクの効果は薄そうですのでよく考えてから依頼しましょう。

**************************

相互リンク効果が薄いのと、よく考えて...ってなってしまいました(苦笑)
リンク貼りすぎたのかもしれないです....(笑)


今日はヤプの調子がおかしくて、ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんからTBしてもらった記事が、サイドバーでは表示されているのに、記事の下に表示されないんです(汗)
お手数ですが(http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37)にもう一度TBを送っていただけませんか?よろしくお願いします。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/10 06:03
Su-Jineさんのリンクチェックでは、100件以下にとよく怒られますネ。
・・・トラックバックやコメントのリンクも含めてでしょうからサイドバーのリンクの増減では対策にならなかったりして・・・。よく判りませんが・・・。

>TBしてもらった記事が、サイドバーでは表示されているのに、記事の下に表示されないんです(汗)
ヘソマガリの私が37(デースケドガー-*Where You Are*デースケドガー)以外のエントリーにTBしている所為ですね、多分。
改めてTBさせて頂きます。
TOB騒ぎの影響か・・・livedoorのBlogは投稿画面がメチャ重いので、少し落ち着くのを見計らって・・・。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/10 06:48 ・・・「トロコデー」1ヒット

はてなアンテナ、侮り難し。

あいき。あいき。 2005/03/11 01:24 うーん(*´ー`*)難しいですネ...。少し重複TBを削除して綺麗にしたんですが...と言っても10件ほどですが...(笑)

Su−Jineさんのところで、よく出てくる単語のチェックもしてみたのですが、やっぱりイチバン出現率が多いのが「デースケドガー」で、何故かその次が「where」でした。キミノトナリでは、「google、です、あいき、ゴッゴル、ヤッヒョイ、ポネソニック、de、」....とゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんの名前が分割されているんですが...こんな感じでした☆

SEO対策についてネットで調べてみても、書いてあることが違ったりして、どの方法がいいのか試してみないと正解がわからないのデースケドガー。
あるところで書いてあったのが、本命のBlogではTB等もちょこっとするだけで、本命以外に何個もBlogをつくってバックリンクして、そっちのBlogでTBしまくる→すると本命のBlogの順位が上がるって書いてあったんです。ほんとかな〜(;´ー`)と思うわけですが...。

TOB騒ぎ!!ブログにまで影響出ているんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
うふふ。ヘソマガリですか(笑)
TBスミマセン...。よろしくおねがいします。(;´ー`)ヤプも相変わらず調子が悪いですー、ふぅ。

あいき。あいき。 2005/03/11 01:27 うわ!!!ホントだ!!
トロコデー1ヒットですね(笑)笑えますねー(*´ー`*)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/11 02:13 ヲイデヤスー(・・・クドイですね) あいき。さん

本命以外でTBしまくるっていい手ですね。本命のBlogが汚れなくて。
・・・その内、こっそり試してみます。
> ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんの名前が分割されているんですが
“&”や“de”は、区切りとして認識されるんでしょうネ。
TOB騒ぎのせいか、確信は持てませんが、なんだかとても重いことがあります。先日は、自分のBlogのページも見えないことが有るくらいで・・・。ヤプログも重そうな感じがしますけど・・・。
*Where You Are*を開くたび「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」といわれてしまうのが気になるのですが・・・。

ひとりトロコデーSEOの成果が出てますネ と思いましたが・・・本当はここがGoogle先生にインデックスされていなくては・・・。

helloaikihelloaiki 2005/03/13 16:13 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさ。こんにちはー
トロコデー&ツツモタセーdeあいきです(笑)
(*´∀`)b ☆

トロコデーは何故かアンテナがgoogleにインデックスされてますよねー。今日ググったら2ヒットになってました(´∀`)
(http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%87%E3%83%BC&lr=)

*Where You Are*の「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」は、ゴッゴルするよりもずーっと前からなんです。原因がよくわからないんですけど....。(汗)

トロコデー、(´∀`)アンテナ増やしてみました☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/13 18:36 あいき。さん。
トロコデー&ツツモタセーdeあいき って・・・秘密の呪文かなにかですか(笑)
アンテナ・・・カテゴリまで作って頂きどうもです。
おかげ様で、おとなりアンテナでも当方のアンテナが1番に出てきます。

トロコデー・・・ここもたまにはGooglebotさんが通っていくようですネ。でもね、今“ ぺびっちょ ”が熱いらしいですョ。

あいき。あいき。 2005/03/14 22:31 トロコデー&ツツモタセーdeぺびっちょfeaturingあいき。です(笑)
(*´∀`)b こんばんはー

ぺびっちょ。17件もヒットしますねー!!
(´∀`)あはは。オモシロイ。ぺびっちょの今後の行方が気になりますね!
トロコデーは今日見たら4件になってました。
ツツモタセーはまだ0件です(笑)

トロコデー、やっとヲイデヤスーにエントリーしたのですが(´∀`)ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん!!!1位ですねー!!!すごーい!!
(*´∀`)b私も、打倒ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんで頑張りますー。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/14 22:57 ヲイデヤスー あいき。さん
トロコデー&ツツモタセーdeぺびっちょfeaturingあいき。って・・・??
「謎の女」とつぶやいておきます。

ヲイデヤスー 1位って顰蹙モノです、まぁモノは試しの実験ですから、順位維持策はとらないつもりデースケドガー。どんどん打倒してちょ。
とりあえず、実験結果からゴッゴル期に一気に放ってみたTBの3倍撃つと効果的といえます。livedoor、Webry、FC2は、20件位ずつはTB撃てますからできますが、はてな や Exciteでは1件ずつ送信なので、今回は放置・・・。
今日、明日にでも第二実験に入るかも・・・。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/14 22:59 あっそうそう、昨日ひょんなことで、gooで“キミノトナリ”を見つけましたョ。

あいき。あいき。 2005/03/15 00:34 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。
ものは試しでも1位にランクインでスゴイですね!!(*´∀`)b
3位も4位もゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんですし☆

TB3倍ですか..._| ̄|○ 根気の要る作業ですよね。
第二実験。次はどんな奥の手で実験されるんですかー?(´∀`)なんて...聞いといてなんですが、ここに書けないですよね(笑)実験方法を書いちゃったらマネする謎の女が約一名いるので(笑)私も実験出来ること何かないか考えてみます☆

gooのキミノトナリは動画を置いてハテナにUPするのに使ったんですー。ずっと放置していたんですが、せっかくなのでデースケドガーの記事も書いてみました☆あと、さっそくFC2でも(笑)

FC2(http://blog6.fc2.com/helloaiki/)
livedoor(http://blog.livedoor.jp/hello_aiki/)

Webryはこれから作るところですー(*´∀`)b

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/15 01:26 FC2はもうブログ用サーバー6台目なんですね。livedoorもFC2もたまに動作が怪しいときがありますが・・・がんばってください。
しかし・・・謎のトロコデー&ツツモタセーdeぺびっちょfeaturingあいき。さんに火ぃ着けたのは誰だ!?オラ知らねぇ〜。

ともかくPLAYNOTEさんトコのアンケートでも結局TBの数が効果的なように思えます。それもGoogleのインデックス前にリンクを張り巡らす瞬発力がジャンプアップにつながる気が・・・。
第二実験はですね・・・あいき。さんをツツモタセーで1位にする実験(謎)
失敗したら・・・逃走あるのみ。

注:“デースケドガー”で上位進出がかなわない私のいうこと真に受けてうまくいかなくても苦情は受け付けませんので、悪しからず。うまくいったときのお礼に関してはカバンに若干の余裕を用意しておきます(笑)

あいき。あいき。 2005/03/16 00:28 (*´∀`)b ぺびっちょっ☆ こんばんわー!!
livedoorは夜になると意外と重いんですね(汗)
昨日開いてみて思いましたー。webryは個人的にお気に入りです。

ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。
さっそく新しいBlogにTB頂いてありがとうございますー☆
これからチョコチョコとリンク貼ってみる予定です。

第二実験.....ε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ ツツモタセー!!(笑)
どんな裏技を試すんですか?!
私も「逆ツツモタセー」でゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんに上位になってもらいます。バックの中にちょこっと余裕を用意しておきます(笑)

PLAYNOTEさんのアンケート結果。私も読みましたー(*´∀`)b
TBはこちら側から出来る事だけど、沢山の人にリンクしてもらうって難しいですね....。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/16 07:22 月曜夜のlivedoorは重かったですネ。というか朝になっても・・・。
ツツモタセー実験は休止中です。
なんせ、キーワードが怪しすぎるので自粛。

代替実験はWhereYouAreへのリンクを貼ったエントリーでTBしまくる・・・。
さて、WhereYouAreで検索したときに 『WhereYouAreデースケドガー』の紹介 より上に行けるでしょうか?

あいき。あいき。 2005/03/17 01:02 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん、こんばんは☆
今夜もlivedoor重いですねー(;T∀T)今日はTBリストをちょこっと作って、やっと200件集めましたー。まだまだ地道な作業になりそうです。

ツツモタセー!!たしかにキーワードが怪しすぎですね(笑)
ほのかに18禁の香りがします(笑)

WhereYouAreで代替実験していただいてウレシイですー(*´∀`*)リンク貼っていただいてありがとうございます☆

トロコデー、「WhereYouAreで検索」...(*´∀`)b あはは☆
それ言っちゃダメです(苦笑)紹介ページも出て、ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんの「デースケドガー:Dacekedgar」も出て、肝心のWhereYouAre本体が圏外なのが笑えるのデースケドガー(笑)うーん、「あいき」で「あいきグループ」を抜くよりもムズカシそうです(笑)

ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんは、さすがイチバンに出てきますねー!!
google_yahooでもイチバンに出てきますねー(*´∀`)b

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/17 08:35 あいき。姐さん こんにちは。

livedoorは、年に何回か激重状態になることもあります。
容量2.1GBよりも投稿・編集や閲覧時にサクッと動いて欲しいものですが・・・。
なんか、花粉が飛んできてクシャミが出て気が変わったので・・・謎のキーワード“ツツモタセー”を“トロコデー”と共に晒してみることにしました。ちなみに花粉は飛んできましたが、ぺびっちょは飛んできていない・・・。
>WhereYouAre本体が圏外
ってことはないですネ。デースケドガー:Dacekedgarの方はデースケドガーAさんの下で・・・。
あいきグループは、手強そうですネ。
トロコデー・・・あいき姐さんが合気道の使い手なんてことは・・・??

ibisibis 2005/03/17 20:14 デースケドガー ランキングトレーサー
http://ibis.pajya.net/hiki/ibis/?SEO2
自動更新のランキングやってます。
100件ずつ表示の条件で取得したランキングデータアーカイブ1(毎時5分頃に更新)
10件ずつ表示の条件で取得したランキングデータアーカイブ2(毎日18時半頃に更新)
順位部分をクリックすると該当URLの順位の推移がわかります。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/17 21:28 ibisさん
というかデースケドガー ランキングトレーサーさん
ランキングアーカイブ いつも重宝していますヨ。

helloaikihelloaiki 2005/03/17 23:19 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック兄さん(*´∀`)こんばんはー

livedoor。夜はいつも調子が悪いですよねーorz
確かに容量よりも、もっとちゃんと動いてほしいですよね....。
中身のほうは(編集画面)webryがダントツでシンプルですね。シンプル通り越してるような気もしますが....(笑)ログインしたら「記事」「設定」「ヘルプ」しかないのにビックリしました(笑)ヤプースはもっとカラフルでゴチャゴチャしているんですよー。

トロコデー、昨日は花粉が凄かったです(;>д<)ノシ
会社の中にいても、それでもムズムズしましたよ〜〜。。。
私は1年中花粉症みたいなカンジなのデースケドガー、目のかゆみはまったくなくて、たまにお天気の時にクシャミが出るだけなので、「風邪気味なのかな?」と思ってました。たぶん、花粉症かぺびっちょかのどっちかかと思われます(笑)

謎の税理士法人あいきグループ!!!めちゃ手強そうです!!!何故、スタッフ紹介が似顔絵なのか?!(笑)オモシロイですね。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/17 23:40 ヲイデヤスー あいき。さん
と、誤魔化してもダメですか?
> ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック兄さん
って、バレてますか??あちこちで“あいき。姐さん”って言ってるのが・・・。

webryは、シンプルですが、スタンダード版(有料会員版)とカフェ版(無料会員版)で、多少違うんでしょうネ。カフェ版は良く知りませんが・・・。
ヤプログは、女性会員が多いから・・・カラフルなんでしょうかネ?

先日、名古屋からの新幹線で新横浜着いた瞬間からクシャミが連発だったのデースケドガー・・・東京近辺は花粉が多く漂っているんでしょうかネ?

愛戦士あいき。は、あいき柔術&あいき道の達人・・・ぺびっちょを救うため、トロコデーとツツモタセーを従えて、謎の税理士法人あいきグループに立ち向かう!?

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/19 20:39 あいき。姐さん
ご無沙汰しております。ツツモタセー・ヲイデヤスー With GYP です。
先の抗争で、ドジを踏み、追われる身であり、仮名での非礼をお許しください。
ご承知のとおり、先の出入りでデースケドガーに大鉈を振るいましたが、正に両刃の剣であり自分も深手を負い、福岡・玄海一家からはヲイデヤスーのシマを荒らしたと追われています。
何とか、地下に身を隠して、生き延びましたが、このままでは姐さんに顔向けもできませんし、命乞いをする気もありません。

身を潜めて頭を冷やして考えたところ、姐さんの“炎のデースケドガーTBリスト”というお言葉とぺびっちょ・ヲイデヤスーで勢力を拡大しているデースケドガーマフィアのフルタ・マナベ首領の言葉がヒントになり、秘策が浮かびました。
すでに作戦エントリーは出来上がり、実弾も1,500発ほど手当て出来ました。
この特攻作戦で、今回の落し前をつけさせて頂きたいと考えます。
つきましては、しばし時間を頂戴したくお願い申し上げます。

あいき。あいき。 2005/03/20 02:42 兄さん!!実弾1.500!!!!(´□`;)いったいどこで取引してきたんだい?!さすがは兄さん。一花咲かせてくれると思ってたよ!!!アタシの目の黒いうちに、晴れ姿を見せておくれ....(涙)兄さん。アタシもいま手持ちのハジキで、300発と少しならなんとか都合がつけられるから、300じゃ少ないかとは思うけど、これで少しは兄さんの足しになるかい?

...って、どーも、こんばんは。あいきです(笑)GYPアニキ。
風邪の具合はどうですか?早く良くなるといいですね。。。
GYP兄さん、お大事にして下さいね。

昨日と今日は例のブツの収穫が、あまりなくて(笑)
週明けにはなんとか....テロろうかと(笑)ヒソヒソ....

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/20 07:34 姐さん お元気ですか?
実弾は、なかなか取引では入手できません。
公式TBセンターに潜入して、引き出してきました。ただし、この中には、トラップも幾つかあるようですから気をつけた方が良いです。
ご丁寧にプロバイダ名やIPを晒してくれる親切なエントリーも有りますので。
seesaaとamebloが多いのが特徴ですね、公式TBセンターは。
あと、効率よくいくならランキングトレーサー辺りで上位750くらいを拾うか。
1500だとヲイデヤスーやトロコデーには効くのかもしれませんが、デースケドガーでは、徒労に終わるかも。
まぁ迫撃砲と拳銃で地道にテロります。

今は38度弱まで熱が下がりました。

あいき。あいき。 2005/03/21 01:19 G&YdeP兄さん、こんばんは(*´∀`)
トラップなんてあるんですね(汗)ケドガーマグナムで、実弾1,500発でも厳しいとなると....(´ω`;)200×15
で3000.....ってナンの計算だ?!ってカンジですが(笑)
毎日チビチビと200づつ、15日間撃って、3000発とかが限界なカンジです.....orz
seesaaとamebloもバックリンク稼ぎに作ろうかな?と考え中なのデースケドガー。

トロコデー。アニキ。少し熱が下がったようで、よかったですねー☆(*´∀`)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/21 10:16 あいき。姐さん
ご心配お掛けしました。今朝は熱も下がりほぼ回復しました。
やたら咳き込むのと寒気がするのと全身の関節がめちゃくちゃダルイのを除けば・・・。

昨日の九州の地震は大変だったようですね。寝込んでてあまり詳しく見てませんでしたが・・・ヲイデヤスーのじぇどさんのBlogでもって相当大変だということを再認識いたしました。
http://blog.tiny-bubbles.net/

あいき。あいき。 2005/03/21 12:56 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん、こんにちは☆
(;TωT)咳と、関節が痛いのが辛いですね.....。もう少しで良くなりそうですね!!お大事にして下さいネ。
こっちは今日はすごい良いお天気なんですが、そのせいもあって朝からぺびっちょが大量に飛んできて、クシャミと鼻水がすごいです(洗)

地震のニュースは昨晩、私も見ました(><)
じぇどさんのブログも見てみて、被災地の人は大変ですよね....(涙)福岡に友人がいて心配なのですが、じぇどさんブログにも書いてあるように、無用な電話はしないほうがイイのは確かに.....と思い、メールで返事を待つことにしました。
電話はきっと繋がりにくいだろうし...。きっと片づけなんかで、忙しいだろうし....。
うぅ....。でも友達が怪我してないか心配なのでーすけどがー(涙)

あいき。あいき。 2005/03/21 12:57 あーー!!(笑)←って入れたつもりが(洗)になってる!!!あはは。間違いです(笑)むふふ。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/21 17:19
(洗)って・・・絶対わざとでしょ??
この季節、目玉取り出して丸洗いしたいとか、鼻の中を水洗いしたいなんてことを思いますネェ。

・・・ふと思えば、福岡辺りで大地震の被害なんてことは考えたことがなかったですね。

あいき。あいき。 2005/03/21 21:50 九州の地震.....。
うわうわー(;TωT)福岡の山側はぜんぜん被害がなかったようですね(苦笑)
それでも震度5くらいはあったようですが、なんかもー、九州とか聞くと咄嗟に福岡に友人がいるので、その友人のことが頭に浮かぶのですが、友人宅は震源地から50〜60キロくらい距離があるらしく。そうとも知らずに私は、香ばしいメールを送っちゃいました(笑)
まるで建物が崩壊して今夜の寝床もないくらいの深刻さで「怪我はしてない?大丈夫?!何も出来ないけど、必要な物があったら何でも送るから言ってね(涙)」とか言っちゃって、友人からは「一切被害無かったよ(笑)」って返事が来て恥ずかしかったです....。GYPさんもきっとドン引きかな....と(笑)
(洗)←といい、なんのネタでsky?!みたいな....ちょー恥ずかしくて生きてけないです....orz

横浜と湘南の区別がつかない人みたいに....つか、それよりも私は酷いんじゃないかと....。
神奈川生まれの神奈川育ちの私は、神奈川を中心に考える悪いトコロがあって、いつだったかウッカリ友人に「名古屋が西だって意味がわからない。北は右で、西は上じゃん。名古屋は左だよ」って言ったら「オマエのほうが意味わかんないよ!!!(笑)」って笑われました....(鬱)
(;´∀`)うふふふ....。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/21 22:40
ご友人、ご無事でなにより。気にしてくれることが判って嬉しかったのでは?先方。
今回の地震、意外と局地的な被害が大きいみたいですね。市街地に人が多くなかったとか火の使用の多い時間帯ではなかったとかいった要因もあるのでしょうが・・・。
> 神奈川生まれの神奈川育ちの私は、神奈川を中心に考える
まぁ、それは普通でしょう。テレビとかマスメディアとかだと東京中心に過ぎることもありますけど。関東ローカルのCMを全国放送でネタにしたりとか・・・。
> 「名古屋が西だって意味がわからない。北は右で、西は上じゃん。名古屋は左だよ」
あああああ。?????判らない・・・。
姐さん、すみません。修行の旅に出てきます。
「北が右で、西が上」という真理を求める旅です。探さないでください。
ついでに湘南についても考えて来ます。未だに、湘南ナンバーが、なぜ小田原・湯河原・真鶴まで含むのか理解できません。百歩譲って、海沿いに近いところは許すとしても、伊勢原・秦野・松田・山北は湘南といえるのか・・・?

姐さんは、強く生きていける人ですから・・・・・・
また、http://yaplog.jp/whereyouare/archive/28 みたいなぶっ飛んだネタを期待しております・・・チバさんは強く生きているのだろうか??

あいき。あいき。 2005/03/21 23:20 (;´∀`)あはは。archive/28 はヤバイですね(笑)架空請求業者のチバさん、今はもう架空請求辞めてるといいですが....チバさんのその後が、ほんのりと気になります(笑)

湘南ナンバーはそうですね??何故小田原・湯河原・真鶴・伊勢原・秦野・松田・山北・も湘南ナンバーなんでしょうかね???くくりをどういう基準で決めたのか謎なのですが、きっと東海道線と、小田急線のトコロを湘南ナンバーにしたのでしょうか??

上下左右は流して下さいっ(笑)九州は左ナナメ上です(笑)
すいませんorz 頭悪くて(苦笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/22 00:25 湘南ナンバーは・・・相撲ナンバーって相模ナンバーが馬鹿にされるのが嫌でできたナンバーですから・・・。相模ナンバーの管内を2つに分けた結果、南部・西部が湘南になっちゃったってなコトでしょうか?小田急線沿線でも厚木は相模ナンバーっす。な〜んて、他所のことなんで良く知りませんが。

> 北は右で、西は上じゃん。名古屋は左だよ
日本地図をどう置くのですか・・・?
> 九州は左ナナメ上です
へっ??
私、空間認知能力が無いことに関しては自信があります(単に方向音痴とも言う・・・)が・・・りっ理解できません!!
名古屋は神奈川から見て西じゃなくて左で、九州は神奈川から見て左斜め上で、西は上・・・。
姐さんのお言葉は絶対なのですが、笑ったご友人の方が正しく思えてしまいます。
借力(http://www.chakuriki.net/japan/)さんで勉強して出直します。

あいき。あいき。 2005/03/22 00:50 (*´∀`)b、なるほど。ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん、詳しいですね。そういわれてみると....湘南ナンバーは相模ナンバーが嫌で作られたって話を聞いたことがあるような...?!確かに厚木は小田急ですけど、湘南じゃなかったですね!!
ちなみに私は湘南ナンバーではないのですが、湘南ナンバーってなんだかカッコイーな?とも思います。他所の芝生が青く見えるのカモしれないです。

日本地図!!(笑)chakuriki.netで地図を見たら、私が間違ってました!!(笑)全然違いますねー!!北は上で九州はずーっと左で、関西が左ナナメ上。そして、名古屋はやっぱり左でした(笑)
私は....右とか左とか言ってるくらいなので、もちろん方向音痴です。(;´∀`)ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。ハテナでも地図でもオトナリですね(笑)ということに気が付きました。(正確には静岡が入るからトナリって言うのは略しすぎですけど....)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/22 01:28 湘南って、カッコいい響きですネ。石原裕次郎とか若大将・加山雄三とかのイメージ(古)
鎌倉辺りから大磯辺りまでの海沿いを指すようなイメージです、個人的には。
・・・天気予報上、湘南地域って「平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、大磯町、二宮町」だとか(http://homepage1.nifty.com/tenki/weather/shonan.html)。これも微妙な感じですけど。

あの日本地図で納得しちゃいますか?道理で風邪ひかないはずだと納得(嘘)
ちなみに私は名古屋ではなく滋賀と区別がつかず長野とも区別がつかないため、長野になってしまった県の者です(苦笑)

あいき。あいき。 2005/03/22 02:15 湘南...(´∀`)私はサザンって感じがしますー。
湘南ってたぶん、茅ヶ崎/江ノ島(藤沢市)/ギリギリ鎌倉の由比ガ浜あたりまでかな?と思います...。tenki/weather/shonanに書いてあるみたいに、鎌倉はたぶん湘南って言うと怒っちゃうカモ...??そう考えると、車のナンバーと違って、地域として言う「湘南」は、実際はほんの狭い区間を指してるかな〜と思うのですが...デースケドガーのS.SASAKIさんが詳しそうかな??と思いました。

あの日本地図で納得しちゃいました(笑)風邪を引かない秘訣はココにアリです(笑)
あれ??この地図、長野の位置がオカシイですよね?!岐阜が無い...??(笑)ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック兄さん、岐阜県ですよね???ご近所さんですねー

トロコデー日本地図を見ていたら、ふと思い出したのですが、岐阜といえば、オオカキというトコロに行ったことがありますー(*´∀`)b
昔、青春18キップでナガラという夜行電車に乗ったんですが、オオカキから姫路のほうまで行って、温泉に入ってUターンしてきました。女同士フタリ旅だったのですが、女の子同士の旅の割にはなかなか...各駅停車でソウルフルな旅でした(笑)。その友達とは、全国各地いろんな所に温泉の旅に行ったのですが、旅先や道中でビデオを撮っていたんです。今となってはとても大事な思い出なのですが、そのビデオデータが入ってる大切なメモリーカードを、違うものが入ってると勘違いしてフォーマットしてしまいまして....その事実を友人に気まずくて話すことが出来ないまま、早2年経過デースケドガー....。思い出はカタチじゃなくて、ココロの中で生き続けるんだ!!って思い込むことに勤めてます。って、オチが無いのですが....(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/22 07:39 > 茅ヶ崎/江ノ島(藤沢市)/ギリギリ鎌倉の由比ガ浜あたりまでかな
やっぱりそうでしょうね。湘南というと。
“鎌倉辺りから大磯辺りまでの海沿い”というのは、湘南ナンバーなどに合わせた精一杯の拡大解釈です。
大垣(おおがき)ですか・・・。大垣夜行って懐かしいです。貧乏学生時代、帰省するのに何回か利用したことが・・・。当時は、ムーンライトながらとかって洒落たのじゃなくて、普通の東海道線車両だったんでボックスシートが腰に来る感じでしたが・・・通路にも人が溢れていたのですが。

トロコデー、気まずい思い出だけ、フォーマット出来ると良いですネ。なかなか難しいのデースケドガー(忘れた頃にキーワード挿入)。

あいき。あいき。 2005/03/22 22:43 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。(*´∀`)こんばんはー☆
気づけばもう残り17日で、デースケドガー終了ですね。着実に順位を落としてるあいきです(笑)いま、googleで10件検索をすると34位なのですが、昨日のケドガー総研さんのところでは40位でしたorz

インフルエンザのほうはだいぶ良くなりましたか?
今度は私が風邪で寝込んでます。「風邪引かない」とか言っていましたら、5年ぶりにひいちゃいました(苦笑)頭痛が酷いのデースケドガー....

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/23 00:04 あいき。さま
お見舞い申し上げます。風邪は伝染すと治ると申しますが・・・お蔭様でインフルエンザは、ほぼ完治いたしました。ついでに花粉症の薬もあれこれ出してもらってティッシュの消費量激減デースケドガー、金曜ダウンで、3連休・・・久しぶりの社会復帰で肩凝りから来た頭痛が痛いっす。
> 昨日のケドガー総研さんのところでは40位でしたorz
・・・頼りになるSEOの師匠を見つけましょうってことで。
私の方は打ち破れたものがどれほどあるか・・・考えたくないほど。

ところで、“とろこ”っていうのは、あいき。さんの仕様でしょうか?
はてな3月21日付けでも
“ここで安易にClickしないとろこがあいきなのでした。”ってあるのデースケドガー・・・(笑)

あいき。あいき。 2005/03/24 00:46 師匠ことゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック兄さん、こんばんは☆
お見舞いありがとうございます。肩こりの具合はどーですか??
(*´∀`)とろこdeあいきです....って...!!!ほんとだー!!!!
”Clickしないとろこ....”になってますー!!!(笑)
えぇーっと....こ、こ、これはわざとです....ってことにしておいて下さい(苦笑)
トロコデーは着々と増殖していってますね。googleで203件、yahooで265件も!!あらためてTBの効果ってすごいんだなーと思いました☆そう考えると、ブログを1コ増やしてバックリンク稼ぎするよりも、やっぱりTBしまくるのが一番効果が高そう?????
今日はヤプでTBを少し頑張ろうと思ってたのですが、ラバーズ(金城の...)のDVDを見てしまって、目標の100件まで未達成のまま寝ます(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/24 19:21 “とろこ”は、やはり仕様ということで、これ以上突っ込まなということで。
ブログ1個増やしても、バックリンク数を増やすのにはなかなか大変ですから・・・やっぱり“どこでもTB”の稼動が待ち遠しいってところでしょうか?
今夜(3/24)は、2日分の200件のTBがんばってください(笑)

あいき。あいき。 2005/03/25 01:00 『(*´∀`)こんばんはー。
ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんの23日の追記読みましたー!!(笑)予期せぬ逆ツツモタセーの被害に爆笑でした!!まさか水面下でコッソリと逆ツツモタセーしてたとは...(笑)

トロコデー、今までハテナで使っていなかった機能で、「言及URL」を追加してみたのデースケドガー。。記事内容のリンクにいちいち反応して、ちょっぴり面白いです☆

2日分のTB...(笑)今日TBしなかったので、明日は300件?!(笑)どうしよう、ムリですorz参りました師匠。

そうこうしてるうちにデースケドガーも残り二週間になりましたね☆(*´∀`)まだまだ順位が変わる可能性もあると思うと、誰が1位になるか楽しみですねー☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/25 01:20 livedoor Blogは、TB発信規制がかかり、FC2 BlogはTB発信しても送信できていないことがあるなど、ブログサービスの方でもTBを抑制する動きが出てきたのか?なんてことを思います。

ということで、とろこ。姐さん じゃなくて あいき。姐さん、姐さんのコメントがしっかりGoogleちゃんにインデックスされています。
さすがは、姐さん、デースケドガー界のアイドル!デースケドガー界のヒロイン!SEOの申し子!

・・・とホメゴロシでバッグの隙間の存在を忘れさせる実験。

デースケドガー残り2週間。最後のネタの公開日は決まっているのですが・・・どこから投げるかはヒミツです。

helloaikihelloaiki 2005/03/26 13:48 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん、こんにちは☆(*´∀`)デースケドガー界のアイドル&申し子deヒロインのあいきです☆☆(←早くも褒め殺されてる...)ハッ!!危ない....隙間を忘れそうに....(´ロ`ノ)ノ

livedoor BlogもFC2も、このところずっと具合が悪いですよね....。私もTBしようとしたら、エラーになってしまって、諦めてヤプで地味にTBしてます。livedoor Blogは一度に何件迄TB出来るのか明確に書いてないのでよくわからないのですが、この前は50件送れたのでそれが良くなかったのでしょうか?!私のような悪い人対策で抑制しているんでしょーか。

同じ文章で、同じハテナなのに私のトロコだけインデックスされていないのは、たぶん名前の欄にIDを入れてないかしらん??と思い今日はhelloaikiにしてみました☆これだとリンクも入るし!!....ということで、叫んでみます(笑)

逆ツツモタセー!!!逆ツツモタセー 逆ツツモタセー 

ついでに。

トロコデー!トロコデー トロコデー!
デースケドガー!!デースケドガー 
ぺびっちょ ヲイデヤスー ヤキブタダー!
(*´艸`)むふふ。意味不明に叫んでみました(笑)

最後のネタ!!何処から投げるのですかー?!今から楽しみですー。
私はヤプかハテナで何かしてみようかな?!と企んでますー☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/26 16:27 デースケドガー界のアイドル!デースケドガー界のヒロイン!SEOの申し子!のご登場デースケドガー・・・。
危なくないので、とっとと忘れてください、ス・キ・マ(笑)
livedoorはしょうがないと思ってましたが・・・FC2も・・・。ネタはとりあえずFC2に有るんですが・・・移動しないとダメかなぁ・・・??

とりあえず、 Dacekedgar では、ほぼ首位固めが整いつつありますが・・・デースケドガーで、歯が立たないのが寂しい・・・。

helloaikihelloaiki 2005/03/27 23:56 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんこんばんは☆(*´▽`) Dacekedgarで、すっかり1番目が定位置ですねー!!
とろこでー。。。FC2じゃなくて、調子が悪かったのはwebryのほうでした(汗)間違えました・・・・orz 紛らわしくてごめんなさいっ....(汗)

あ、GYPさん。つぐみちゃんの写真の件、ご指摘ありがとうございますっ(汗)よく見たら写真は昨日くらいに下げていたのですね?!早速、自分のところの写真も下げたのですが....、事件からだいぶ日数がたっているので、心配ですね。。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/28 00:09 あいき。さん
Dacekedgarで1位でも、だ〜れも賞品くれませんということなのデースケドガー・・・。
webryが不調でしたか・・・最近使ってないから、判りませんが・・・。こいつは20件が1回のTB送信のMAXですネ。たまに、20件目のTB URLのあとの改行を消し忘れて「20件以上は送れない」と怒られます。

写真の件は失礼しました。チョッと気になりまして・・・。早く解決すると良いのですが・・・。

今日は、はてな でTBし過ぎて疲れました・・・。

helloaikihelloaiki 2005/03/29 01:03 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。こんばんはぁー☆
(*´∀`)...っていうか!!”DacekedgarNews”は兄さんだったのですね!!!!!
(↑気付くの遅いorz)
そういえば、たしか....金曜日あたりにTBもらったような気がするんです?!?!?!その時は素で気が付かなかったのデースケドガー。
(*´∀`*)あはは。めちゃめちゃ衝撃!!!(笑)笑撃?笑劇?
FC2ネットワークのTBコンテストのほうもオモシロそうですよねー☆
FC2はコンテストもしてるし、サーバーの具合も悪くないし、今FC2が熱い?!という感じですねー。個人的にはハテナも大好きなんですけどがー。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/29 01:26 あいき。姐さん こんばんは。
Dacekedgarで首位固めに入っているGYPです。
> ”DacekedgarNews”は兄さんだったのですね!!!!!
う〜ん!?なんのこと??
迫撃砲+単発銃は、通常TB+レントラとか・・・よく判りません。
> FC2はコンテストもしてるし、サーバーの具合も悪くないし、今FC2が熱い?!
・・・どうでしょう?たまに不安定なことも有りそうです・・・コンテストでおかしなことにならなきゃいいのですが・・・。
個人的には、 はてな で1,000本TBに挑戦中なのデースケドガー・・・。

helloaikihelloaiki 2005/03/31 00:52 『(*´∀`)ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。こんばんは☆
トロコデー トロコデー torocoday あいきです☆
Dacekedgarはすっかりゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん色ですねー

”DacekedgarNews”(*´∀`)うふふ。
GYPさんじゃなかった....ということにしておきます(笑)

とろこでー、炎の1.000本TBですか!!!!(´□`;)スゴイ!!
いまはどのくらいまで打ったのですか??
ま、まさか...1日で1.000じゃないですよね?!?!

GYPさんはFC2のコンテストには参加しないのですか?(*´∀`*)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/03/31 01:16 トロコデー こんばんは。あいき。姐さん
すっかり地下に潜伏されていたのかと思いきや・・・油断できない御仁だ・・・。
“はてな で1,000本TB”は、一晩でですよ、当然。2日連続やりましたが・・・体力の限界で、今夜は止めました。
seesaaとかlivedoorと相性良くないみたいですし・・・。
FC2のコンテストも良いのですが・・・やっぱりまともに飛ばないですね、相手先によっては。FC2の限界を感じて はてな に舞い戻ったんですが・・・今夜はあんまり調子良くないみたいですし・・・。困ってます。
10件くらいずつまとめて撃つからいけないのでしょうが・・・。

あいき。あいき。 2005/03/31 23:09 (*´∀`) ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック兄さん。こんばんは☆
ネタ探しの旅に地下に潜りこんでいました(笑)むふふ。
2日で1.0000本ですか?!すごい!!!!(´□`;)200くらいTBしても、実際にTB返しが返って来るのって50くらい??と実感したのですが、やっぱり1.000くらいTBしないと効果が期待出来ないものですね?!自分のTB先一覧をまとめてみたのですけどがー、こういうのも早いうちに一覧を記事にしておけばTB返しに期待できたのかな〜なんて今更思いましたぁ(´∀`;)
最後の悪あがきにヤプからTB頑張ってみるつもりですー。流石に1.000は無理ですが...orz 最初から自分の送ったTB先をリストにして、ずべて残しておけば良かった....と後悔してます(笑)今は500くらいしかわからない状態ですorz次回はマメにリストを作ろうかなーと思いました☆

ハテナですけどがぁ、昨日も今日も、一昨日くらいからずっと調子悪いですよね??TBしても相手側に反映されていなかったり...(汗)
相性といえば、ヤプはアメブロは恐ろしく相性が悪いでんす。エラーでまともにTB出来たことが一度もないんですー。gooは文字化けしますし、ギリギリFC2が良い??....って感じだったのですが、そのFC2もまともに飛ばないようではイマイチですね。総合的に見て重くなければlivedoorがイチバンいいかな??と思うんですが、seesaaは登録してないので使い勝手がわからないんですけど、そのうちseesaaも作ってみようかなー??と思ってます☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/01 00:52 あいき。姐さん こんばんは。
めちゃ重くてTB大量に撃つ元気がありません。
・・・まぁ、Blogサービスは、いろいろ比較してみた方が良さそうですネ。

・・・ケドガー総研見たら・・・姐さんが上位入賞みたいです。


ヲイデヤスーで。
ケドガー総研まで、エイプリルフールとは・・・orz

あいき。あいき。 2005/04/02 01:11 ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさん。こんばんは☆

4/1のケドガー総研さんのヲイデヤスーランキング!!(*´∀`)”赤くなる人”の気持ちがわかりました(笑)♪ヲーデヤスーはいま10件検索でデースケドガー大使館さんが1位ですけどがー、GYP兄さんが3位で私が4位で仲良く並んでますね☆

トロコデー。WhereYouAreにgoogleの検索窓を入れてみました。オプションで”yaplog”と”livedoor”と”hatena”各ドメイン内でも検索出来るようにしたのですが、果たして何人の人が使ってくれるか....。ヤプ内で”デースケドガー”で検索してくれちゃった日には....私の狙い通りなのデースケドガー(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/02 08:31
姐さん 事件です!
ノーヒットです!!“ヲーデヤスー”

ヲイデヤスー研になっているのに気づいてなかったんで、不思議な順位に思えました。まぁ、連続1位で真っ赤になりたいですネ。

検索窓・・・まずは、yaplog内で、“逆ツツモタ●ー”で検索します(笑)

あいき。あいき。 2005/04/02 17:51 GYPさん。こんにチワワ☆
本当ですねー!!ヲーデヤスーはノーヒット!!
ちなみに....「ヲィデヤスゥ」もノーヒットでした(*´∀`)
うんー、連続1位になりたいですね!!
昨日久々に解析を見たのですが、ケドガー総研さんのお陰でケドガー総研さんがリンク元でWhereYouAreに来ている人が何人もいました☆

検索窓。逆ツツモタ●ーはノーヒットでした(笑)しょかもツツモタ●ーだけでヤプ内で検索すると、私が最下位です!!(笑)誰もツツモタ●ーで競ってないにもかかわらず、なぜかメラメラと燃えるものがあるのが謎です(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/03 19:17 逆ツツモタ●ー返し(Powered By rentra)の効果は絶大で、*いつもそばで*、Thank You Jha、*Where You Are*、*Happy And Free*、*at the dance*とあいき。姐さんのBlogが続いています。
あたりまえデースケドガー・・・姐さんのBlogにだけ、逆ツツモタ●ーTBを投げていますから。
・・・レントラの悪用事例として、歴史に残るかも(残らん残らん・・・)。

まぁ、デースケドガーもあと僅か・・・姐さんもがんばってヤプログ内で1番になってください、ツツモタ●ーで(笑)

あいき。あいき。 2005/04/05 00:17 GYP兄さんこんばんは☆(*´∀`)ノ~~
あはは(笑)レントラ悪用例の歴史に名を刻みましたね!!(刻んでない....)レントラ恐るべし!!やっぱりレントラ効果は絶大ですね。
私もレントラ、試してみたくなってきました☆

逆ツツモタ●ー&トロコ●ーで、大量TBを試みようと思いまして、ハテナから沢山送っているのですが、半分はエラーになってしまって、まともに送れない状態です。やっぱり1件づつ打たないとエラーになりやすいんでしょうか?!ね。

第三回目のキーワードを応募しようかと思って、(募集したらの話ですけどがぁ。)いまから考えてるのですが、GYP兄さんのようオモシロネタがまったく思いつかないあいきでしたorz

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/05 06:40 amebloは3月末のリニューアルの悪影響か・・・はてなからTBできないですね。seesaaもうまくいかないみたいで・・・。
デースケドガーBlogエントリーが大量にそろっている両者にTBできないのは・・・イタイですネ。

キーワードはもう考えていますが・・・2匹目のドジョウは居ないだろうなと思ってますが・・・。

あいき。あいき。 2005/04/09 14:39 GYP兄さん、こんにちは(´∀`)Dacekedgar1番ですね!!
というか、ほとんどGYPさんのワンマンショーですね!!
ちなみに私は、”いつもそばで”が39位でした☆