グリルポーカー:Dacekedgar このページをアンテナに追加 RSSフィード

GYP総合研究所 アクイ の 人差し指(GYP総研 Wablog支部)
あいき GYP Shop GYP Shop ウクレレ

2005-05-30 ヲイデヤスー 追跡中 このエントリーを含むブックマーク

ヲイデヤスー:旅館SEOコンテスト ヲイ

≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です

  

各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・

現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中!

4月29日

Ask.jp

GYPは、4位6位7位・・・古いエントリーばかりが引っかかる・・・ユニークすぎますAsk.jp。右側のスマートファインダーに“ヤッヒョイ De ポネソニック”と出てくるのには爆笑でした!

Yahoo!

あいき。さん 1番ですョ!

GYPは、5位6位7位8位

fresh EYE

GYPは、2位6位7位8位10位

infoseek

GYPは、2位3位

MSNサーチ(beta)

GYPは、3位4位7位8位

BIGLOBEサーチ(Google)

GYPは、3位4位6位8位9位・・・1位・2位との差がなかなか詰まりません。

現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中!

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。

第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー

5月15日追記:

Googleでの“ヲイデヤスー”検索順位・・・GYPジリ貧状態です・・・orz

≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指が 辛うじて2位:ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、3位:共同エントリー第2弾 ヲイデヤスーとなっていますが・・・10位以内にはこの2エントリーのみ・・・。

一時、10位以内に入っていたものが、圏外に落ちちゃいました。ちなみに11位以降では、11位12位13位14位15位20位23位26位33位・・・2ページ目に6つもあるのは寂しいですが・・・。」

5月30日追記:

おごれる者は久しからずや・・・?

ヲイデヤスー1位を誇ったあいき。姐さん、ヲイデヤスー検索で、Google、YST、MSN、で1位なんて言ってたのは今は昔、Google2位、Yahoo11位、MSNでも11位ですョ。といいつつ、Google2位の座を堅持されているのは、お見事という他に言葉が有りませんが・・・。(注:MSNでは確かに1位でした。11位なのは、MSN beta でした。)

ということで、今日現在のヲイデヤスーランキングGoogleベースのBiglobeサーチで追ってみると・・・。

1位:ヲイデヤスー 目盛10

2位:*WhereYouAre*ヲイデヤスー/ ヲイデヤスー 目盛9

3位:ヲイデヤスー by Field::SEO 目盛8

4位:MT 3.x TestSite: ヲイデヤスー 目盛7

5位:副収入Station! 4位関連サイト

6位:ヲイデヤスー@Seoc.Dyndns.Org 目盛7

7位:デースケドガー大使館へヲイデヤスー。ぺびっちょ。 目盛7

8位:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指… 目盛7

9位:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー 8位関連サイト

10位:ヲイデヤスー W:gdwx.intro-is.net(ゴッゴル デースケドガー ... 目盛4

11位:ヲイデヤスー | SEOネタなブログ 目盛4

12位:共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指/ウェブリブログ 目盛4

13位:oyde.aqa1.orgへヲイデヤスー 目盛4

14位:(蝦) えびブログ 目盛3

15位:ヲイデヤスー 掲示板 目盛3

16位:《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指 目盛3

上位は上位で混戦ですが、入賞圏内争いのほうも熾烈・・・。盛り上がりに若干欠けたとも言われますが・・・ままっ面白い戦い模様ではないでしょうかネ?

何でもいいですが、GYPのサイトは2ページ目、3ページ目に吹溜っています・・・orz

あと、1日Googleさんの大変動に翻弄されるなんてことがなきゃいいのですが・・・。

ついでに言えば、4位(MT3.x)、5位(seoc)、6位(副収入)って同一人物の管理のようですから・・・10位以内に3サイトとは凄いことだと思います。

GYP@エイヤァトーGYP@エイヤァトー 2005/06/18 06:43 恐るべし、ヤプの祟りっていうよりもブログ20個に・・・驚き桃の木山椒の木(カナリフルイ)
どこまでが、更新対象か興味津々、天津麺。

あいき。あいき。 2005/06/18 06:45 ブログ20コは...コワイですよね(笑)ワタシがワタシじゃなかったら、絶対!!ワタシに近寄らないです(笑)危ないオーラを、ブログ20コから大量放出です(笑)
驚き桃の木山椒の木は、たしか、ブリキにタヌキに洗濯機でしたっけ?(笑)タイムボカンですよね??
更新対象は...ほとんど放置に間違いない!!です(笑)いまマトモに動いてるのは、(☆)と(*)と(+)とキミノトナリぐらいで、他はログインしたのも記憶に遠いです....orz

GYP@ 被害者GYP@ 被害者 2005/06/18 10:47 自称“危ないオーラ”の被害者です。
放置なんていけません。私なんか・・・よく考えたら はてな なんかコメントしか更新していない・・・ orz

あいき。あいき。 2005/06/19 15:32 GYP兄さん(*´∀`)コンチクワブタキムチムチムチェリー♪
久々に放置ブログ(いつもそばで)を更新してみたあいきです。
いくつもブログを持ってると、どこかがいつも放置になってしまいますよね(笑)。。。と思ったら!!GYP兄さんのハテナが更新されてるー☆10の質問やっていただいてありがとうございます♪♪♪m(__)m♪♪♪
トロコデ。今更遅いと思うけど、ヤプの自己紹介(?)につかってる写真に、Alt属性で自己紹介の自己紹介....みたいなものを書いてキーワードを入れてみました。これって意味あるのかな??スパム??と思いながらも、ゴッゴルミニを3コ入れてみましたよー

GYP@エキ改称GYP@エキ改称 2005/06/19 23:30 姐さん、久しく放置してましたエキサイトを更新して来ました。
サイドバーなんかも更新しなきゃいけないのですが・・・あ、リンクだけは、姐さんの“Plus”に変更しましたが・・・。
Alt属性・・・どうなんでしょうネ?キーワード出現率には影響するのかもしれませんが・・・。
“いつもそばで”をググッたら一番っすネ、さすが!!
そういえば、コンテスト案内文のコピペエントリーって結構多いですネ。ここで、どう差を付けるかって・・・私には考えつきませんけど・・・。

あいき。あいき。 2005/06/21 00:32 こんばんはー!!麺ヤァトー☆(・∀・)ノ(←新しい挨拶)
本当ですね!!兄さんのエキが更新されてるー♪
後程、TBにお邪魔します〜m(__)mリンク変更もありがとうございます☆
ワタシも変更しないと...(笑)ヤプだけは、兄さんのリンクを最新のタイトルに変更済みなのですが、他はデースケドガーのままのもあって、ヤバイです(笑)
コンテスト案内文は多いですよねー!!(ワタシも...笑)
なにかネタをやるにしては...残り10日だし...日数がもう残りわずかですねorz
いつもそばでがGoogleで1番に出てくるって、兄さんに言われて気が付きました(´∀`)次のリニュでは麺バージョンにします(笑)

GYP@ ゴッゴルミニGYP@ ゴッゴルミニ 2005/06/21 05:20 CielさんからLDに来たTBによれば、『ゴッゴルミニには福龍の担々麺サイコ〜!』だそうですョ。
相手に合わせて、概要文変えられているんですかね・・・さすが。

トロコデー、あいき。さんやhayashiさんのことを『伝説のトラックバッカー』と呼ぶkatouenさんの方がTB量が多いように思えるのは、気のせいでしょうか??

あいき。あいき。 2005/06/21 22:43 GYP兄さん。こんばんチワワde座敷ワラC☆(´ω`)ワタシは落ち武者とUFOなら遭遇したことありますよん(笑)ぺたろうは、落ち武者に足はあったのか??としきりに怖がってました。GYP兄さんはコワイ体験(心霊体験)ありますか?!
トロコデ。CielさんのTB☆凝っててウレシイですよね(´∀`)坦々麺!!!(笑)あはは。水面下でこっそりとブームな予感の「麺」ですね☆
ワタシのところにTB頂いたときも、コメント付きTBでした♪レントラはそういうところも、機能が優れてて、使い勝手がイイですよね☆
katouenさん!!もしかして、katouenさんこそが...!!賢者のトラックバッカー!!

GYP@恐怖体験GYP@恐怖体験 2005/06/21 22:55 katouenの兄貴が、賢者のトラックバッカーですか・・・フムフム。
伝説のSEOスナイパーとか伝説の検索エンジンヒットマンって感じだと思ってましたが・・・。

Cielさんは・・・上位入賞経験の余裕が感じられますネ。流石です。

トロコデー、私の心霊体験は・・・あんまり心霊体験とか無いんですョ、実は。
最近のコワイ体験といえば、やっぱり・・・あいき。姐さんからのメールが来たことですかネ(笑)

GYPGYP 2005/06/24 06:20 katouenさんから極秘指令 受信
“ゴッゴルミニエイヤァトー”をググれとのこと・・・凄過ぎます

あいき。あいき。 2005/06/26 00:53 GYP兄さん、麺ヤァトー☆(・∀・)ノ遅レスになりました...(汗)
心霊体験が...ワタシの怪奇メールですか...(笑)あはは。そういえば、じぇどさんも怖がってたとか、??(笑)
katouenさんから、ワタシも指令来ましたよー!!さすがkatouenさん。コッソリと増殖してたのですねー(*´∀`)b
今日は「いつも中華そばで」に変えようと試みたのですが、なかなか気に入った中華そば画像が見つけられずに、断念しましたorz
最近は順位チェックをする際はhayashiさんのように念力で...画面が表示される前に「上がれ...!!」って思いながら開いてるんですけど(笑)まったくもって上がりませんw修行が足りないようです。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/06/26 06:59 katouenさんのゴッゴルミニエイヤァトーには驚きましたが・・・ブログ幾つ有るんでしょうか?ブログサービス全部試してみないと気が済まないんでしょうか?で、姐さんのjugemは・・・?
中華そばは期待してたんですが・・・季節的には冷やし中華ですかネ〜?
そうか・・・SEOを突き詰めると念力なんですか・・・なんて素敵な科学的手法!!

あいき。あいき。 2005/06/28 23:36 GYP兄さん、こんばんワンコ〜(´ω`)♪今日は暑かったですねorz
家に帰ったら、部屋がものすごい熱気に包まれてました(笑)

katouenさんのブログの数にはワタシもビックリしましたー☆
動いてないブログも含めて、何個持ってるのかなー??とちょっぴり興味深々です。(*´∀`)b
そうですね、季節的には冷やし中華ですよねー!!冷やし中華画像も探してみようと思いつつ、トロコデ、Hayashiさんが2位に上がってきてますね!!
ゴッゴルミニ、まだまだ動いてますねー

GYPGYP 2005/06/29 03:01 あたしゃ、も少しで3枚目・・・トホホ。
エイヤァトーでググって、katouenさんの登録サイトの多いことに舌巻きました。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/06/30 00:18 ゴッゴルミニ 終了。
ということで、あいき。師匠の念力及ばず、hayashiさんの新呼吸法も及ばず・・・katouenさん おめでとうございます。

あいき。あいき。 2005/06/30 00:25 GYP兄さん。(*´∀`)ノ ただいまー!!&こんばんチワワ。
ゴッゴルミニお疲れ様です☆katouenさんの1位フィニッシュでしたネ☆
念力は....(笑)及びませんでした!!
次回には超念力検索で頑張ります(笑)

GYP@ エイヤァトーGYP@ エイヤァトー 2005/06/30 01:14 師匠、何に 超念力検索 で参戦ですか??

私は、剛力招来 ! 超力招来 ! で、エイヤァトー 中です。
SEOコンクールも有りますし・・・。

あいき。あいき。 2005/07/02 11:33 GYP兄さん。こんにチクワdeチワワ(´∀`)ノ
剛力招来!で超力招来 ! でエイヤァトーですか!!
どうしよう....強敵GYP兄さんに対抗するために、エイヤァトー超念力検索を磨く旅にでます(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/07/03 20:41 あいき。師匠、どこまで旅に行ったんですかぁ??

helloaikihelloaiki 2005/07/05 22:50 GYP兄さん☆ただいまぺびっちょ!!♪(*´∀`)ノ■←おみやげです(笑)
遅レスになりました(汗)っていうか、とろこで。エイヤァトーのゲルマブレスの行方が気になりはじめたあいきです。どうしよう...いまから頑張って間に合うかな??GYP兄さん、エイヤァトー1位をキープしてますね!!さすが兄さん☆打倒GYP兄さんでエイヤァトー頑張ってゲルマをげっとします(笑)

GYPGYP 2005/07/06 01:07 あいき。師匠、お帰りなさいまし m(_ _)m
お土産まで・・・嬉しくって涙がこぼれてくらぁ・・・。

トロコデー、師匠。私のゲルマブレスを取らないでください(笑)

あいき。あいき。 2005/07/06 21:29 GYP兄さん。こんばんチワワのチワゲンカ☆(謎)
あはは!!(*´∀`)私のゲルマブレスを取らないでください!!!(笑)ツボに入りました(笑)
ゲルマブレスのMサイズは、断固として譲りません!!(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/07/06 22:03 あいき。師匠 コンクールぺびっちょ若貴の兄弟ゲンカ★
譲ってください m(_ _)m
メールした通り、私と家族の健康と幸せが懸かっているので・・・。

あいき。あいき。 2005/07/12 00:51 GYP兄さん、こんCOOLばんわんちわー!!(*´∀`)エイヤァトー、そろそろ終幕ですね(汗)でもゲルマブレスは譲れません!!(笑)ゲルマが貰えるまではあきらめないです...☆ついにjugem稼動しちゃいましたよー☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/07/12 06:07 あいき。師匠
遂にjugem始動ですか・・・愛のゲルマMサイズ目指して頑張ってください。
などと、師匠の心配をしていられる状況ではなかったりします。
うほげほげほげ〜な状況になってますので。

あいき。あいき。 2005/07/14 12:50 さっきGoogleでエイヤァトーを調べたら、やっと....11位のあいきです(笑)GYP兄さん、うほげほげほげぃやぁとーコンニチワワンコ☆(*´∀`)エイヤァトー!!ついにJugemも始動でムリクリ頑張ってますわんこ...(汗)
GYP兄さん、何か秘策は思いつきましたか?!

GYP@ゲルマGYP@ゲルマ 2005/07/14 21:00 秘策・・・有りません。
「エイヤァトーdeゲルマブレス」のはずが、「うほげほげdeダルマちゃん」です。手も足も出ません。

GYP@うほげほげGYP@うほげほげ 2005/07/18 07:45 今日の うほげほげほげ な 出来事

あいき。師匠のwikiを覗いたら、「シラネーヨ」と怒られてしまいました。

あいき。あいき。 2005/07/18 22:13 GYP兄さん☆(*´∀`)ただいまー!!広島はタクシーがワンメーター500円で驚きました&めちゃめちゃ暑かったですよー
ところで....エイヤァトーは残り3日ですけどが。なかなか1ページ目に行けないあいきなのでした...orz GYP兄さん!!頑張って下さい☆
wikiやりたいですよねー!!(´∀`)おもしろそう&使い道がたくさんありそうですよね♪

あいき。あいき。 2005/07/18 22:13 兄さん、ゲルマラヂオは出来上がりましたか?!(*´ω`*)音鳴りました??

GYP@ゲルマGYP@ゲルマ 2005/07/19 00:14 岡 恵理さん・・・でなくて、お帰りなさいまし師匠。広島は楽しかったですか??
って、広島にゲルマラヂオって普通にダイアリ読んでる全国約250万(推定)の読者には、唐突過ぎる話題かも(笑)
ゲルマラヂオは、遠いところで音がしてました。某大学の研修室主催のエレキ講座なんて教室だったんですが・・・学生も驚きの理論を超えた電波受信も有ったりして・・・笑えましたョ。
あ、広島とか福岡ってタクシーが中型よりも小型の台数が圧倒的に多い気がするのは気のせいでしょうか??

あいき。あいき。 2005/07/29 01:38 GYP兄さん、こんばんわ(´∀`)今日はモノスゴイ熱かったですねー!!
っていうか、エイヤァトーの結果速報ありがとうございます(笑)!!
無事入賞できました☆愛のMサイズゲルマげっちゅです!!♪
コンテストもいよいよ....ネタがなくなってきましたね?!

GYPGYP 2005/07/29 19:33 コンテスト の 合間に コンクール。
SEOコンクールで遊んでみますよん。

あいき。あいき。 2005/08/02 22:35 GYP兄さん(´∀`*)こんばんわー!!
ページランクマスター面白そうですよね!!
私もコンクールとページランクマスターとで次回コンテストまで遊ぼうかしら?!とほんのり思ってます♪トロコデ....ヲイデのリンゴジュース...まだかな(笑)(ボソリ...)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/08/02 23:28 ページランクマスター・・・参加することに意義があるだけ状態ですョ、私の場合。ランキング見たら、ダントツのビリッけつですので。
参加するなら、第二回(10月から?)の方がよいかも。

りんごジュース、まだですか??私は・・・内緒。

あいき。あいき。 2005/10/15 01:42 ココ.....放置してましたm(_ _)mごめんなさい。
やっと、ココロの余裕の出来てきたあいきです。。。

GYPGYP 2005/10/15 09:05 でも、またすぐに、メキシカンGoGo!GoGo!ですよネ(謎)

あいき。あいき。 2005/10/15 12:32 メキシコはまだ先ですよー。11/16の飛行機で行って、22の便で帰ってきますから、期間も短いですし。。

ところで、ゴッゴル1周年ですね。。

GYPGYP 2005/10/15 15:34 そうですね、10月17日は、ゴッゴル開戦記念日。
まぁ、個人的には、ゴッゴルよりもデースケドガーに思い入れは強かったりしますが・・・はじめの一歩は、ゴッゴルだったんですよネ。

あいき。あいき。 2005/10/17 20:20 それはワタシも同じです(*´ω`)デースケドガーは思い出深いです。。
GYP兄さんとも仲良くなれたし.....☆☆☆

キリ番30000!!おめでとうございます(笑)
気が付けば3000です♪

あいき。あいき。 2005/10/17 20:23 あぁ...(*´ω`)あのときスゴイ楽しかった。。
トラバしまくりで、SEOとかいって、ぜんぜんわけわかんないの(笑)
ヒトリで盛り上がってたらGYP兄さんにハテナにコメントもらってから仲良くなったんだな〜って想い出にひたる午後ハチジ。

GYP@ グリルポーカーGYP@ グリルポーカー 2005/10/18 11:35 SEO=トラバ じゃないんですか??
SEOの常識は、変化しているらしい(苦笑)

デースケドガー も SEOゴッコより、あいき。師匠のネタに圧倒されてるのが、ほとんどだったような気が。
オカシナ縁ですねぇ、なぜか「恋ぺび」の続編を私が書いてたり(笑)

あいき。あいき。 2005/10/19 02:47 SEO=トラバ 
そうそう(笑)...(*´ω`)邪道と言われようとトラバ!!みたいな(笑)
数で勝負的なノリでした、ワタシ(笑)
次回はどうかな。。みんなどんどんすごくなって追いつけないです...orz

GYPGYP 2005/10/19 19:10 もはや、時代は進んで、自動トラックバックツールだの、html更新時に更新Pingの発信だとか・・・私ら手動トラックバック派には、辛い時代になりましたなぁ・・・。
そろそろ、隠居ですかいのー。

あいき。あいき。 2005/10/23 22:16 ですかのぉ...(*´ω`)爺さん。。。

GYPGYP 2005/10/25 07:26 > 爺さん。。。
って、もう!私は24歳!!

GYPGYP 2005/11/08 06:49 コソーリ、コメント。
酔っ払って、ソファで寝る師匠のアップ写真を某所で発見。
風邪、引かないように。まぁ、公園のベンチで寝てるわけじゃないから、大丈夫でしょうが。
しかし、真冬以外はベッドで寝ない・・・う〜ん、師匠ってば、オトコらしい!

あいき。あいき。 2005/11/11 00:33 こんばんちくわdeどてかぼちゃな、
あいきスペシャルはんばぐゎーです(なぞ

(*´ω`)GYP兄さん、ソファーで寝るあの気持ちよさ!!
味あわなくっちゃ勿体ないですよ☆

例えば、お風呂とか入った後で、体が熱いのに、
ヒンヤリするシーツのベッドに寝そべったら気持ちイイですよね?!
まさに、その感覚なんです(笑

そんなわけで今夜もおやぢです☆

じぃわいぴぃじぃわいぴぃ 2005/11/11 07:28 例えは・・・よくわかるような、わからないような・・・。
私は、てっきり、「寝言がひどい」、「寝相が悪い」、「イビキがひどい」などの理由で、ベッドを追い出されたのかと思ってました。

あいき。あいき。 2005/11/11 22:52 寝言も寝相もイイですよ!!(笑) K馬(ケーマ)はいっつもド真ん中で寝るので、むしろワタシの居場所が無いんです・・・orz
ワタシの方が、仕事が朝も夜も晩いので....夜はワタシの方が遅くまで起きてるんですけど、先にK馬が寝ちゃうから、毛布も場所もとられて・・・。
GYP兄さんは、寝相&寝言、ヒドイですか?!(笑)まさか寝言でも「グリルポーカー」??(笑)

じぃわいぴぃじぃわいぴぃ 2005/11/12 00:38 私ですか??・・・寝相とイビキは、天下一品らしいッス!!

あいき。師匠の寝相と寝言については、一度K馬さんに、コメントして頂きたいモノです。
・・・実は、K馬さんが、一緒に寝たくないだけだったりして(笑)

Connection: close