グリルポーカー:Dacekedgar このページをアンテナに追加 RSSフィード

GYP総合研究所 アクイ の 人差し指(GYP総研 Wablog支部)
あいき GYP Shop GYP Shop ウクレレ

2005-05-31 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー このエントリーを含むブックマーク

宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。

ということで、≪GYP≫ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指で、ヲイデヤスーします。

あっ、もちろんヤキブタダーも忘れてはいませんが・・・。

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー

一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ


4月11日追記:

ヲイデヤスーは苦戦中

首位はおろか、姐さんも越えられません。

伏兵のぺびっちょ、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しましたが、トップに!!

おまけとしては、人差し指で、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました第2位・・・

4月12日追記:

ヲイデヤスー前進!?

≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスーが3位・・・改称効果ですネ。

などと思いきや、ぺびっちょは首位陥落・・・デースケドガー大使館に勝とうというのが身の程知らずということでしょうけど。

デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指が2位で、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 が6位・・・。

そうこうするうち、人差し指でも≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 が6位に落っこちてるし・・・SEOは難しい。まぁ、BIGLOBEサーチで、人差し指を検索してみれば・・・ダントツのアリクイの人差し指...さん以外は、どんぐりの背比べって感じもしますけど・・・。

4月14日追記:

ヲイデヤスー2位!!≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー・・・13日の朝、メールで教えてもらいました・・・*Where You Are*/ヲイデヤスー姐さんに。ありがたいことなんですが・・・姐さんのTB魂に火を点けたことだけは、間違いないです。

ぺびっちょ1位が、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました・・・人差し指でも、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しましたが2位!

・・・喜んだのもつかの間、アリクイの人差し指さんの攻撃、ぺびちょがキタに晒される・・・怖くてここからTBなんてできません。あっ、このあいだ撃ったっけ・・・。

4月14日追記2:

果たして、敵か味方かお調子者か・・・。

あいき。姐さんあいき。姐さんあいき。姐さんあいき。姐さん、あいき。姐さんのTB魂が全開で炎のぺびっちょTB!!

トロコデー、アリクイさんの ダイエットぺびっちょ の姿が見えないのは私だけでせうか?

4月15日追記:

姐さんは早起き・・・?

それはともかくとして、ヲイデヤスー後退・・・≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指:エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー3位へ。姐さんの巻き返しが風雲急を告げるとか告げないとか・・・。

ちなみに、ぺびっちょ は、10件中6件がGYP。首位も取っています、よしよし。

あとは、人差し指 ・・・何とか2位に紛れ込んでます。

ヲイデヤスー,ぺびっちょ,人差し指

4月18日追記:

週末のGoogleさんは、比較的落ち着いた感じだった気がします。

15日の追記直後に、ヲイデヤスーは、1位デースケドガー大使館、2位あいき。姐さんの*WhereYouAre*、3位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ・・・まぁデースケドガーの順位を考えたら、順当。

・・・というか、出来すぎでしょう、GYPが、3位なんて・・・。おまけに、10位までに4つ紛れ込んでいるんですから上出来。

でも、まだ先が長い・・・orz  維持できないかも??

ぺびっちょでは、GYPが、1位2位3位5位6位9位・・・安定してたら嬉しいですが、4位のデースケドガー大使館さんがこのまま手をこまねいているとは思えませんし、8位のあいき。姐さん は、炎のトラックバッカーですし・・・10位のアリクイの人差し指...さん は、新カテゴリー追加が脅威!

人差し指では、GYPが、2位3位4位7位8位9位・・・。人差し指で、ググる方には迷惑極まりない結果でしょうネ。

ちなみに、人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)に、人差し指と中指の長さって同じなんて書いた後に、手のひら側じゃなく手の甲側から見るとオイラの手は、明らかに人差し指が薬指より短い と 気づいたのはココだけの秘密です!!

4月18日追記:

18日夜の状況を・・・とりあえずGoogleさん踊り気味(というか週末サボり気味だったのでは??)。オマケにいえば、検索結果のメタタグしか反映しないのは・・・やっぱりサボり気味では??

“ヲイデヤスー”では、1位:デースケドガー大使館さん、2位:あいき。姐さんの*WhereYouAre*/ヲイデヤスー・・・磐石ですネ・・・“いつの日にか下克上”なんて言ってみるテスト。3位に漸く≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ・・・本文にも書いてないヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー ヤキブタダー ぺびっちょ ぺびっちょ 人差し指 人差し指だけが引用されているのが笑えます。5位ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、9位《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指、10位デースケドガー:Dacekedgar‐ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー えっ?なぜ、ここじゃない??11位以下を見ても・・・じぇどさん、怒ってるんでしょうネ。

*3位の≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指は、BIGLOBEサーチで見たら、4位の無コムさん との差は無し・・・これはスグに抜かれそう・・・orz

“ぺびっちょ”は、1位2位3位4位5位、ある意味びっくりですネ・・・まぁいつまで持つのやら・・・ですけど。

“人差し指”では、1位のアリクイさんは別格として、2位3位4位6位8位が新参者のGYPってGoogleさんもお茶目だこと・・・。

4月20日追記:

19日終わった時点での状況ということで・・・

“ヲイデヤスー”は1位2位は、磐石ですネ。Googleさんが妙な踊り方しなければ・・・。3位が、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、4位は関連付けで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…・・・本当は、4位のエントリーに、上へ行って欲しいのですが・・・理由は、6位の共同エントリー ヲイデヤスー ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、 9位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 共同エントリー ヲイデヤスーと同一内容だから・・・ミラーと言われかねないので。10位は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー・・・なぜか、ここではなく・・・。

デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー あたりも上に来て欲しいのですが・・・。

“ぺびっちょ”は、1位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、2位デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー  ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、続いて、デースケドガー:Dacekedgarヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダーが3位、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスーが4位、7位が《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指、8位が、

ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称します・・・アリクイの人差し指...さんに、何言われることか・・・。

“人差し指”は、1位は、アリクイの人差し指...さんで決まり・・・1位を譲ることはないでしょうネ。人差し指業界では“ぺびっちょの人差し指”が台頭してますが・・・2位3位4位6位7位9位・・・いいのか?これって。

4月20日追記2:

4月20日夜の状況ですが、ヲイデヤスー戦線、異常なしというか1位2位は微動する気配すらありません。GYPは、3位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、4位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました、6位共同エントリー ヲイデヤスー ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、9位デースケドガー:Dacekedgar - ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー、10位《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指と下位に食い込むのが精一杯です。

ぺびっちょ戦線は異常ありですな・・・。≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 が、1位2位で、3位4位と続いて、デースケドガー:Dacekedgarが、5位6位で、2つ飛んで9位

<storng>人差し指では・・・GYPは、2位3位4位5位6位7位10位・・・ヲイデヤスーでこれくらい行けたら・・・。

4月22日追記:

21日夜の状況・・・“ヲイデヤスー”では・・・ヲイデヤスーでは・・・ピンチ。1位2位は、相変わらずランデブー。GYPは、3位に≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、5位に共同エントリー ヲイデヤスー  ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、8位に《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、9位にデースケドガー:Dacekedgar - ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー・・・段々厳しくなってきたみたい・・・。

ぺびっちょは、GYP1位2位3位4位5位8位

おまけの(?)の人差し指では、2位3位4位5位6位9位10位

やっぱりヲイデヤスーの状況は気になります・・・。

4月22日追記:

22日夜の状況

ヲイデヤスー・・・業務連絡業務連絡 ヲイデヤスー1位2位、たまには踊ってぬか喜びさせてください(嘆願)

GYPは、3位5位8位9位10位・・・3位以下は多少踊っているみたいな感じです。

ぺびっちょ・・・GYPは、1位2位3位4位5位6位GYP濃度が高めのぺびっちょ

人差し指・・・さすがに1位は踊らない・・・。GYPは、2位3位4位5位6位7位10位とこちらもGYP濃度が高めの人差し指

4月24日追記:

24日午前の状況・・・23日はショックだったので、パス(苦笑)

ヲイデヤスーヤッタ!!あいき。姐さん*WhereYouAre*/ヲイデヤスーGYPヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が抜きました!! 以 上

って締め括りたいトコですが・・・あああああ、ぺびっちょがキタ。・・・じゃなくて、かんちゃんがキタ!!一気に1位に。そういえば、ここのところ、TBが多かったみたいですから・・・。

で、1位かんちゃん、2位デースケドガー大使館、3位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、4位≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 - 共同エントリー ヲイデヤスー、5位*WhereYouAre*/ヲイデヤスーということで、大使館あいき。姐さんの巻き返しなるかという点で、面白くなってきました、ヲイデヤスーGYPとしては、6位のヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指、9位のヲイデヤスー掲示板、10位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指にも手を入れておきたいところですが・・・。

<storng>ぺびっちょは、ヲイデヤスーほどの動きはない??

GYPは、

1位2位3位4位5位6位7位となっています。

・・・13億が気になる・・・(笑)

ちなみに誰も、競合しているわけではない、人差し指では、GYPは、2位3位4位5位6位7位8位

4月25日追記:

24日夜のヲイデヤスー状況

1位:かんちゃん・ねっと - ヲイデヤスー、2位:デースケドガー大使館へヲイデヤスー。ぺびっちょ、3位と4位は、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー、5位:*WhereYouAre* - ヲイデヤスーGYPと炎のトラックバッカーあいき。姐さんとの順位争いは熾烈になりそう。

そのたGYPは、6位9位10位に紛れ込んでいます。

ぺびっちょは、1位2位3位4位5位6位7位・・・罷り間違っても「競合求む」なんて言いません(笑)

人差し指は、GYP2位3位4位5位6位7位8位

4月26日追記:

4月25日夜のヲイデヤスー状況・・・かんちゃん強し、大使館は底力ってな感じ。GYPは、3位4位6位8位9位・・・11位以下に沈むエントリーも少なくなく・・・12位13位15位17位・・・善戦というべきか苦戦というべきか・・・。

ぺびっちょGYPは、1位2位3位4位5位6位14位15位18位・・・チョッと苦戦気味。

人差し指GYPは、2位3位4位5位6位7位8位・・・1位は無理ぽいっす。

4月27日追記:

26日夜のヲイデヤスーの状況・・・業務連絡!業務連絡!1位2位たまには、踊ってください と言ってみるテスト。そうでもしないと動きそうにないので・・・。

GYPは、3位4位6位8位9位

4月29日追記:

28日夜のヲイデヤスーの状況・・・1位2位は、変動無し。GYPは、3位が最上位。まぁ前日、あいき。さんに喰われていた共同エントリー ヲイデヤスーが4位に復帰。6位8位9位勢いはなくとも、横バイで来ていましたが・・・ここで、放置するとどこまで落ちるんでしょうか・・・?

ヲイデヤスー放置実験開始。

※:ヲイデヤスー対策で、デースケドガー:Dacekedgarは、ヲイデヤスー:Dacekedgarに期間限定で、改称中です。

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。

第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー

6月18日追記:第1回・旅館SEOコンテスト 『ヲイデヤスー』 順位確定

≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ):ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が7位でした。

一応、商品希望順位は、次の通り。

9 焼酎ミニボトルセット

10 満帆荘無料宿泊体験

5 伊勢うどん ゆで麺パック

7 甲州ワイン&地酒セット

6 氷見コシヒカリ5kg

4 蒜山ジャージーヨーグルト10個

8 松阪牛せんべい

3 長野産りんご100%ジュース

2 吉野葛菓子セット

1 金目鯛の自家干し

11 粗品(???)

まぁ、何になるのかは、さっぱり判りませんが・・・。

あいきあいき 2005/04/15 06:23 GYP兄さん。3:30に目覚めたあいきです。もうお婆さんですわ(笑)
トロコデー。GYP兄さん、ぺびっちょで首位ですねー!!(´∀`*)
私もぺびっちょ&ヲイデヤスーで、新しいネタでTB頑張っちゃおうかと....奇襲攻撃予定です☆

またまたトロコデー。今夜の新幹線で名古屋に行くのです〜☆
愛地球博へGO,GO,GOです。と見せかけて、実はオフ会なのですけどがをいや。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/15 06:59 オバンです。姐さん
最近の私のエントリーは姐さんとはカテゴリが違います。
姐さんは ぺびっちょネタ、当方 人差し指ネタ 。
全然、違うカテゴリってことをご理解頂けたでしょうか?
さて愛地球博の方では、モリゾウの叔父貴とキッコロ兄貴によろしくお伝えください。
オフ会ですか・・・ぺびっちょ業界にまた新顔を引き込むおつもりですか??Mixiの・・・

あいき。あいき。 2005/04/17 16:04 そうそう、そうです(´∀`*)Mixiのネコのコですー
付き合いは長いんですけどが。今まで会ったことはなったんですよー。TV電話では話したけど....。オフ楽しかったですよ〜
ところで。人差し指ネタ(笑)私も模索中なのですが、ライブドアが調子悪くて、何度も頑張って書いてたのですが、リンクが入れられないので、もー途中で放棄しました(笑)明日になったらライブドアの調子もなおってくれるかなー。。。

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/17 16:42 遠征 お疲れさんでした。
姐さんの人差し指ネタ…なんでしょうか??なんか、危険な香りが漂ってきそうなのですが・・・。

Mixiの女性陣は同年代でしょ??男性陣は、10歳〜一回りくらい年上じゃないのですか??
“あいき。姐さんは、年上キラー”ハイ、ここアンダーライン、テストに出ます。

あいき。あいき。 2005/04/18 23:53 ぺびっちょ!!(´∀`*)名古屋、すごい楽しかったですよー♪
人差し指ネタ....(笑)案外フツウなので、我ながらオモシロクない出来です...(笑)どうしよう...ライブドアも不調なことですし、もう1回練り直します(笑)
Mixiのネコのコはそうですー、同世代ですよー(´∀`)昔々にですねー、メーリングリストで仲良くなったのですー☆
男性は、そうですね、大分年上です。あはは☆年上キラーかなー(笑)男性の人は、もうすぐ結婚するみたいでラビュラビュでウカレポンチになっております☆

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/19 00:19 名古屋、楽しかったようで、何よりですネ(金曜日は名古屋に居たことは内緒にしておきます)。
人差し指ネタ・・・http://d.hatena.ne.jp/helloaiki/20050417 で、充分笑わせて戴きましたが・・・っていうか、オチが決まってからネタを練ったんじゃないかと疑惑を感じても居るのですが・・・。

> もうすぐ結婚するみたいでラビュラビュでウカレポンチ
へ〜ぇ、立派。大概、ブルーになりそうなものですけどがをいや〜んばかーん(謎)

helloaikihelloaiki 2005/04/20 23:08 GYP兄さん(´∀`)あれはオチの付け所に困ってもう一度リンクを開いたら発見したんですー(笑)なんだー女の人は凶暴の対象外かーorzって...自分に笑いましたよー!!
結婚する友達は、ブルーではないんですけど、妙にセンチメンタルジャーニーィです(古)

GYPGYP 2005/04/23 21:29 業務連絡したせいか、23日踊ってます。
姐さんを抜いての2位に、「ヤッタ!!」と思ったのもつかの間、いつの間にか・・・かんちゃんがキタ!!
いきなり、1位まで行くとは・・・。
大使館さんも、あいき。姐さんも最近対策が鈍りがちだったせいなのかも。
GYPも最近TBしてなかった・・・orz

あいき。あいき。 2005/04/24 14:40 ワタシたち3人とも、最近ヤバめでしたよねー(汗)油断してました。あまりTBしてなかったですし....。
かんちゃんさんに寝込みを襲われました....(笑)むむむ、悔しいです(笑)

GYP@ヲイデヤスーGYP@ヲイデヤスー 2005/04/24 16:57 > かんちゃんさんに寝込みを襲われました
“あぁ〜れぇ〜”みたいな、あられもない画を想像(妄想)しておきました(ムフフ)

> ワタシたち3人とも、最近ヤバめでしたよねー(汗)油断してました
姐さんと大使館さんと無コムさんですか??

ヲイデたんのTB先ってあんまり多くなさそうな気がしますし、メタタグいじったりの小手先実験が多くてなかなかTB撃てません。

helloaikihelloaiki 2005/04/24 22:37 アラレもない姿のあいきです、こんばんツワ(笑)
ところで兄さん。無コムさんって...???

ヲイデたんのTB先、ほんと少ないですよねー
ヤキブタダーも...。そう考えると、今更なのですが、デースケドガーの頃からヲイデの貯金をしておけばよかった....orz と後悔してます。ケドガー中にヲイデの記事ではあまりTBしてなかったんです。あの頃だったらヲイデとケドガーと両方ともTB OKバナーを貼っていた人が居ましたよね。(←セコイ)
私は質より(小手先)量(TB)で勝負します!!(笑)

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/25 00:14 SEOネタなブログの方、多分ゴッゴルの時にエゲレスのSEOコンテストにも参加してた無コムさんだと思いますが・・・。
ヲイデヤスーとヤキブタダーを辿っていくと自分のデースケドガーTBに行き当たる・・・_| ̄|○
そろそろデースケドガーTBリストも利用が憚られますし・・・どないしましょ??

あいき。あいき。 2005/04/26 07:43 SEOネタの方、そうだったのですねー、気がつきませんでした(´▽`)
イギリスのコンテストに参加してたんですか?!オモシロそう!!でも、商品の配送とかどうなっちゃうのかな?!って漠然と気になります。
三人は...兄さん、大使館さん、ワタシです(笑)
どないしましょ?!と返してみるテスト(笑)

GYPGYP 2005/04/26 20:41 私も、ヲイデヤスー油断3兄弟の一員だったのデスカ?
私は、油断せずチマチマとメタタグをいじって、姐さんのネタに突っ込みを入れてましたが・・・ハッッ!!それが油断って奴デスカ?

あいき。あいき。 2005/04/26 21:01 あはは!!(´∀`*)まだお仕事中だったんですねー
公然の秘密!!(笑)(>∀<*)あはは。いーけないんだ〜!!いけないんだー♪
いま休憩中ですか?!頑張って下さいネ、

GYPGYP 2005/04/26 21:33 『業務に関係の無いページ』って警告が出ないんで、多分業務に関係有るんでしょう(嘘)

helloaikihelloaiki 2005/04/26 21:43 あ!!書くところ間違えました・・・orz
くすん。

あいき。あいき。 2005/04/27 22:58 ヲイデヤスーたまにはdanceしてほしですねー(´∀`)かんちゃんさんの突如1位もビックリしましたが、そろそろまた第二段のdanceがありそうな予感がしますー

google_yahoogoogle_yahoo 2005/04/28 00:38 ああああ、あいき。姐さんに1個喰われた。
まぁ、Danceより1ページ目の後半や2ページ目辺りで伸びてきているところも有るようですから・・・ズルズル落っこちそうな予感。
まぁ ぺびっちょ で頑張ろうかと・・・。