グリルポーカー:Dacekedgar このページをアンテナに追加 RSSフィード

GYP総合研究所 アクイ の 人差し指(GYP総研 Wablog支部)
あいき GYP Shop GYP Shop ウクレレ

2005-07-21 エイヤァトー エイヤァトー エイヤァトー エイヤァトー … このエントリーを含むブックマーク

エイヤァトーに参加しています。

ということで、あいき。ゴッゴルミニ姐さんが、*キミノトナリ*ゴッゴルミニDacekedgarで、

提唱しているエイヤァトーな10の質問。に挑戦してみます。

エイヤァトーな10の質問+



1.あなたのお名前、年齢、性別、を教えて下さい。

⇒名前:GYP または google_yahoo または helloGYP など。

 年齢:24歳

 性別:男

 以上、エイヤァトーな、公式プロフィール記載情報

2.エイヤァトー以外に参加しているコンテストはありますか?

ホリエモナゴッゴルミニ

 ・・・忘れちゃいけない、ぺびっちょ

3.エイヤァトーと言えば、何を連想しますか?

⇒少年ジェット・・・だから、それは“エイヤァトー”じゃなくて“ウー、ヤァ、ター!”だって(苦笑)

 ゴレンジャーの戦闘員との戦闘シーンの掛け声って気もしますが。

4.エイヤァトーな一句を詠んで下さい。

ホリエモナ

       ゴッゴルミニ

            エイヤァトー

5.SEOコンテストを始めたきっかけは?また何時頃ですか?

⇒参加し始めたのは・・・ゴッゴルの中盤辺りから・・・。

6.SEOコンテストの楽しい点を教えてください☆

ジェットコースターのような順位のアップダウンといろんなサイトの方に出会えること。

 あと賞品(笑)

7.逆にコンテストがウザイと感じたこと(点)はありますか?

⇒明らかに意図的な重複トラックバックとかって言うのもありますが・・・

 ブログの表示が崩れるようなトラックバックが来るのは、嫌。

 ま、あとSEOコンテストを好ましく思わない方の一方的な意見がたまにあること。

8.今までSEOコンテストに参加してきて、イチバンの自慢話をして下さい。

⇒第2回SEOコンテストで、キーワードに、デースケドガーが選ばれた

 エイヤァトーキーワード決定にも、ほのかに関係しているらしい。

9.ぶっちゃけ、エイヤァトーで何位を目指してますか?!

⇒10位以内(ゲルマブレス獲得)をとりあえず、目指します。


10.最後にヒトコト、どうぞ☆

⇒私のエイヤァトーをとらないでください(笑)

 まぁ、ユルユル、ボツボツと参加してます。

 

といった、ところです。

ゴッゴル出版記念 プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニ

ゴッゴルミニ きゅぅぴぃたん ← ゴッゴルミニイメージキャラ?

ゴッゴルミニ

ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ヲイデヤスー 掲示板

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ

ホリエモナ

エイヤァトー トラックバック OK エイヤァトー トラックバック OK エイヤァトー トラックバック OK


オンラインショップSEOコンテスト エイヤァトー

一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ

ぺびっちょ TB OK

ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP

あいき。あいき。 2005/06/19 16:24 あはは!!(>▽<*)♪
最後の10問目がツボに入りました(笑)
さすがGYP兄さん。参りました(笑)

GYP@パクリですGYP@パクリです 2005/06/19 23:32 10問目の答えは・・・某ゴッゴルミニさんのTB概要文からのパクリです。
ツボと言われても・・・微妙な気分… orz

あいき。あいき。 2005/06/21 00:36 あはは(´ω`)うん、気が付いてましたヨー☆
ゴッゴルミニさんの概要文のこと。
こう...なんていうか、内輪ネタというか、コンテスト参加者にしかわからないマニアなネタだったところが面白くて、笑いのツボでした☆(笑)

GYP@ ゴッゴルミニGYP@ ゴッゴルミニ 2005/06/21 05:30 まぁ、何かと話題の多いブログですので・・・パクッです。

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/07/09 06:30 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83G%83C%83%84%83%40%83g%81%5B%20%81%7B%20%83Z%83I%83%7D%83j%83A%83%93%20%81FDacekedgar&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fgoogle_yahoo%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

Connection: close