「ぺびっちょ よ!永遠に!!」ってどうよ!?

クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ〜〜グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。

Googleで、ぺびっちょを検索してみると・・・検索結果・・・ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しましたヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスーゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称しますなんて順番になっていたりします。

だったら、「行かねばならぬ」って待斬内蔵ですか、私は。でも行かねばなりません、アリクイの人差し指の超人気(?)コンテンツぺびっちょがキタ。ぺびっちょがキタ。最終案募集!

とりあえず、最終シーンは決まりました。あとは、どうつなげるか・・・ぺびっちょがキタ。最終案GYP篇に乞うご期待(笑)





< P R >

ぺびっちょがキタ。最終章dai募集