今回の街頭演説

この夏は、たくさんの街頭演説に足を運びました。
まずは平沢勝栄さん

私が近づき、↓の本読みましたよ!と言うと、「本当ですか。ありがとうございます」と喜んでくれました。

明快!「国会議員」白書

明快!「国会議員」白書

次は私が尊敬する島村宜伸さん

そして応援弁士は中曽根弘文外務大臣

いい演説でした

同じ日に新浦安駅河村建夫官房長官の演説
薗浦健太郎議員の応援演説(麻生総理から頼まれたそうで)
なんと隣の浦安駅にまで看板が(写真は新浦安)

あ、あさかぜ号だっ

日本のナンバー2なので、この時も近くに有事発生時のためにヘリコプターを
用意してあったそうです。

あの会見よりもハキハキとしていて、
最後の「皆さんぜひ年賀状で電話を調べて、多くの人に薗浦さんをお願いしてください。
ついでに山口県萩市などに友人がいましたら河村を宜しくと頼んでください。」とのジョークには
駅前が爆笑に包まれました。私も笑った一人。
文京区白山では深谷隆司さん

この人のHPは日記の更新が半端なくて、写真・文も丁寧です
ぜひご覧下さい。今は選挙中なので更新されていませんが。
http://www.fukayatakashi.jp/cgi-bin/news/index.cgi?status=detail&num=new
そして今日は朝から町屋駅前で松島みどりさん

応援は安倍晋三元総理

熱い演説で盛り上がりました。
そして最後に松島さんの方から握手を求められた私ですW

今度は民主党。島村さんのライバル 新人の初鹿昭博さん
そして鳩山代表

ピンクの人は鈴木寛参院議員。「ここ東京16区は日本一の激戦区です」とか言ってたけど
東京一の間違いでは。

最後にマニフェストを掲げる謎の行為が

ここ(船堀駅)が全国で始めてだそうです。これをやったのは。

そして公明党にも遭遇。JR赤羽駅です。
なぜかアニマル浜口さんが。野田聖子消費者相もいました。

まぁこんなもんですかね 明日も行くつもりです