生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨は嫌いなの

ランチに池袋。
「焼き肉食べ放題」というものに誘われましてね。
たまにはそういうイベントもいいかなと。
行ったのは喰喰ってお店。
60分1500円のコースだったかな?
お客さんは結構いたと思います。
私はカルネステーションで鍛えられてますので、
多少ひでぇ肉が出てきても大丈夫ですが、
今日は美味しかったねぇ。
こりゃ想定外じゃと思うくらいに。
思わずずーっと肉食べてましたよ。
そいでもう入らないってところで、
ソフトクリーム食べたら急激に腹が冷えましてね。
あわててホットコーヒー流し込んでみたり。
その他にもプリンと称した卵豆腐食べたり、
クレープがあったりわたあめがあったり
ここは何屋だろうと首をかしげたくはなりましたが、
1500円の価値はあるんじゃないかなと思えましたね。
欠点は肉の種類が少ないことくらいか?
動けなくなるくらい60分食べ続けて、
最後に貰った飴がみょーにマズかったのはお約束として。

こっからUSBの延長ケーブルでも覗いてこようと
ヤマダ電機に行ったら、やっぱり高いね。
アキバの怪しげな店で100円で売ってたのを
拾ってきた方がいいや。
ヤマダ電機まで来たので、そういえば珈琲が切れてたのを
思い出して地下へ移動。
特価品ってのを発見したんですが、珈琲っていくらくらい?
4ダブロンなのは間違いないんですが、それ以外の相場を
全く知らないんですよ。
もちろん特価品と書いてあるから特価なんだと
素直な思考をしているワケじゃないので、
そのまま保留して地元で買えばいいかと。
そいで地元のスーパーに行ってみたら、倍の値札がっ!
つまりあれ、そのまま特価品だったみたいです。
しまったー
だけど特価品と書いてあって、特価じゃないってのも
過去にいくつも見てきたので、そゆのがもう信じられなく
なってきちゃったんですよね。
そして何故かカフェラテのスティックを購入。
10本入りで130円くらいだったかな?
Blendyのスティックは美味しいけど、それに匹敵する
くらいの味だったらいいなぁと思っちゃいましてね。
ちょいとコッチの方が安いってのもあるんだけどー


みちるの個別ルートに入りました。
新キャラ出てきましたねぇ。
なんだか楽しくなってきましたよ。


明日は本の制作予定。
さくさく終わればいいなぁ。
そして雨じゃないといいなぁ。
むーん。