生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何があったというわけじゃないが

やっとPASMOを解約。
茗荷谷駅の券売機でできるのかなぁと
いろいろ操作してみたけど、それらしいコマンドはナシ。
しゃーないので駅員に聞いてみたら、事務所に行けとのこと。
事務所?
見たこと無いんだけど?
そしたらトイレの横にある扉を開けて、
階段の上にあるんだとさ。
そこ開けていいのかよー!
いっつも閉じてあるので、開けてはいけないって
イメージが勝手にできあがってましたよ。
実際にそこ行ってみたら、確かに事務所らしきモノが
ありまして、対応して貰えました。
だけどさ、解約に手数料ってかかるのね。
しらなかったー
デポジットで先に500円取られてますけど、
手数料が210円なので、290円は返ってくる計算ですね。
何だか得してるんだか損してるんだかわかりませんがー

とにかくこれで処理は終わり。
今度からはTo Me CARDを利用することになりそうです。
オートチャージもされるみたいだし、こっちのが便利かなと。
ちゃんとオートチャージの設定もしてきたし。


SF勝ちましたねぇ。
先週の試合内容だと、こりゃあズルズルいくかなぁと
思ってましたが、しっかり守備ができておりましたわ。
むしろPITが3点しか取れてないのは痛いねぇ。
ヤードは稼げてるけど、最終的に点が取れてないのでは
意味が無いんですよね。
麻雀でいうところの”半ヅキ”に近いかな?


ルリはほとんどエンディング。
だけどアフターにもエッチシーンありました。
数えたら6回。
メインヒロインであろう咲夜でも4回なのに。

おそらく次は佐奈。
アグミオンの強烈なやつを喰らう予定です。
そいで妙に葵が気になるなぁと思ってたら、
中の人はふ〜りんじゃないですかぁ!
そりゃ気になっていいよね。
私は間違ってない。
基本的にはふ〜りんのふんわりしたのが
好きなんですけどね。

このゲームが終わったら、やや置き場が無いっを
プレイする予定です。
やっと手に入れてきましたので。
ついでにラジオも10回分聴きました。
”よさラジ”ですがね。

ラジオといえば、めばえに付いてたラジオドラマも
聴いてみたんですが、エッチな内容でした。
しかも男女が入れ替わっちゃうってやつね。
うーむ、ブレねぇメーカーだなぁ。
今回は年下の子は出て来ないんですが、
この画ですからねぇ・・・


やっと話題のなめこを見ました。
これはハマる人いるかもしれませんが、
飽きも早そうですなぁ。

ついでに日曜日のお茶もゲット。
まさかそんなところに収納してるとは思わなかったよ。


道路に落ちてた財布をどうするか?
愚弟とちょっと相談しました。
私の回答は「現金だけ抜く」でしたが、
マジメな愚弟はそのまま交番に届けるようです。