生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そういうバランスもありなのかもしれない

クリスシナリオ。
あれれ? エッチシーンがないよー
それらしいシーンはあるんだけどー
続けていけば出てくるのかな?
たぶんそうだと思うけど。

これでメインのメンバーは一通り終了。
あとは隠れキャラっぽい人たちだよねぇ。
つまりこれでゲームはほぼ終了になるのですが、
次に何をしましょうか?

素晴らしき日々
穢翼のユースティア
俺たちに翼はない
星空のメモリア

この辺の有名どころを積んでます。
俺つばとメモリアはFDまであるし。
FD込みで積んでるのは他に、

世界征服彼女
太陽のプロミア
恋色空模様
初恋予報
猫撫ディストーション
ラブラブル

こんなもんか。
いっぱい積んでますねー
先日HDの中から消したのもありますが。

単純にリア充催眠とか、デカくてエッチな俺の姉とか、
そゆのを始めてもおもしろいかなぁとは思ってますがね。
ネタゲーは最近多めなものですから。
恋愛0キロメートルとかもいいなぁ。


明日はあの件で大塚交流館に問い合わせ。
空いてるといいなぁ。
ダメなら千石になりますので。
そっちでも空いてればいいんだけどねー


火曜日の予定が入ったようでキャンセル。
日曜日にズレるみたいね。
場所も変更になりました。
詳しくはメール読んでみないとわかりませんが。


袋本2については、たぶんこれでできあがり。
あとは消すとことか、間違ってるところのチェックか。
どんだけの部数とか、そういうのも決めないとなぁ。
アクワイアの方もこれからチェックせんといけないし、
少しずつゲームマーケットが近づいておりますねぇ。


エロゲでもそうなのですが、同じことをずっと続けていくのが
かなり苦手になっているようです。
そういうものだって自覚はあるからまだいいのですが、
改善ははかりたいものです。
そうじゃないとやりたいことがはかどらないの。
だから全てが中途半端になっていたりします。
同時並行でちょっとずつがいいのかなぁ?