生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012年5月

今月発売のタイトルたち。

愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく アトリエさくら
愛奈−あいな− エレクトリップ
イブキノキセキ 〜琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る〜 MILKCROWN
〜淫蟲 和伝 怪蠱録〜 48Te
おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま〜いせいかつ!- ひよこソフト桃組
おとこの娘だってデキるもん! 〜ワンダフル孕ませライフ〜 おとこの娘倶楽部
OTL 〜だめぇ、仕事中なのに…絶頂が止まらないのぉ〜 LoveJuiceピンク
俺が主人公〜ナカに入って俺がダす!〜 イリュージョン
音速飛翔ソニックメルセデス廉価版 ルネ
神がかりクロスハート! 初回限定版 ういんどみる
義妹のネトリクリニック アパタイト
キミの声がきこえる リニューアルパッケージ AXL
巨乳ファンタジー2 WAFFLE
決戦!乙女たちの戦場3 〜電撃作戦!戦果はエースの名のもとに〜 通常版 げーせん18
決戦!乙女たちの戦場3 〜電撃作戦!戦果はエースの名のもとに〜 豪華限定版 げーせん18
恋妹SWEET☆DAYS Parasol
古色迷宮輪舞曲 〜HISTOIRE DE DESTIN〜 Yatagarasu
ごっくん!おさな妻 〜黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE〜 ぴたふぇち!
この大空に、翼をひろげて PULLTOP
桜ノーリプライ onomatope*
しあわせ家族部 パープルソフトウェア
白コキ黒コキ 〜黒タイツに責められるがそれくらいでは白ニーソをあきらめない俺〜 アトリエかぐや
真・蟻地獄 ALL-TiME
青空と雲と彼女の恋 KLEIN
冬馬小次郎の探偵FILE 〜オペラ座の怪人殺人事件〜 softhouse-seal
床屋のおばちゃん 丘の上のバーバー Guilty eX
ラクリウス Windows Vista/7対応版 めろめろキュ〜ト
憎しみの連鎖 淫辱講義〜眼鏡古典教師 千尋編&女子大生家庭教師 楓編〜 アンダーリップ
爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画〜潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!〜 Miel
びっちンびーち 〜理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語〜 スタジオ カメ
ふぃぎゅ@デラックスセット エスクード
Fortuna Rhapsody 初回版 Symphony
FUTSUNO FANTASY 初回版 EX-ONE
ベロちゅー! 〜コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯〜 シルキーズ
四畳半プリンセス ぱらいそ
ヨメ充!⇒未定 脳内彼女
キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー キャラメルBOX
キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック キャラメルBOX
キャラメルBOXコレクション 雨芳恋歌 キャラメルBOX


http://hiyoko-soft.com/products/oshireshi/index.html

おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま〜いせいかつ!-

いわゆるカフェものというやつ。
私は好きなジャンルなんですが、そういえば最近やってないなぁ。
これはかなりエッチに特化してますねぇ。

http://windmill.suki.jp/product/kamigakari/top.html

神がかりクロスハート!

画がちょっと古くないか?
10周年で原点回帰はいいことだと思うけど、
そこら辺まで10年前に戻されても・・・
だけど私は古いゲーマーなので、たぶん満足できそうな予感。

http://www.waffle1999.com/game/45kyonyu2/index.html

巨乳ファンタジー2

プレイは決定。
エロとシナリオのバランスは絶妙なんじゃないかと。
ワンパターンはあるかもしれないけど、だがそれがいい

http://www.parasol-soft.com/product/koiimo/index.html

恋妹SWEET☆DAYS

このメーカーって妹系だっけか?
そこに違和感がないではないけど、だからこそ未知数ではあるね。

http://konosora.jp/#/top

この大空に、翼をひろげて

とにかくHPも凝ってますし、新しい試みもあります。
ソアリング部」なんて初めて聞きましたから。

http://onomatope.jp/sakura_nore/

桜ノーリプライ

桜が咲かない土地で、どうにか咲かせようって奮闘するお話です。
延期しちゃったんですが、宣伝を本当に頑張っていたのを知ってますので、
期待したいと思っています。

http://www.purplesoftware.jp/products/kazokubu/index.html

しあわせ家族部

まずタイトルに「しあわせ」なんてあると、ダウナー系と思われるんですが、
どうもそんな感じのゲームでは無さそう。
家族計画の匂いもしますが、そういうのでもないようです。
じゃあどんなゲームなのかなぁ?

きになるのはこんな感じ。
巨乳ファンタジー2は安定していて欲しい。
あとは桜ノーリプライ、しあわせ家族部かなぁ?
この大空に、翼をひろげてはとても綺麗な作品みたいです。
神がかりクロスハートは若い衆にはウケないかもしれませんが。