生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

薬飲んだので寝ます

朝から疲れを感じ、昼まで寝てたんですが、
昼食後に頭痛に見舞われ、そのまま寝てみたんですが
夕方になっても頭痛はそのまま。
夜までずっと変化はないのです。
薬は飲みたくありません。


今月はいろいろ考えてたけど、

星織ユメミライ
ちぇ〜んじ
ねこまっしぐら

この3本ということになりました。
アンサンブルのも気になったんだけどさ。
あまり手を広げてもと思っちゃって。
なにせ積んでるモノは多いのだ。

冷静に考えれば、月3本ってことは10日でクリアしないと
計算は合わないことになるんだよね。
だからムリなのはわかってるんだがー


収録ごっこの打ち上げニコ生が今日だったので
視聴してるわけなのですが、2時間半くらい枠取ってるのね。
こんだけ時間があるので、とてもゆるいです。
怪談とかもしてたからなぁ。

そんでぐだぐだな人狼してました。
狂人がいないと占い師COしづらいんだよね。
占い師が上手いこと狼をスルーして占いつつ、
霊媒師は死体がみんな村人なんで青くなってましたがー


気がつけば次の日曜日が袋小路だったので、
告知らしきモノをいろいろ。
twiplaにACPだけは出してるけど、定例会は出してないの。
正直な話、都内近郊のゲーマーなら知ってると思うんだ。
だからこっちでは告知をしてません。
だけどACPは来ないとすげー残念な人とか、
しっかりレベルアップしたい人とか、そういう人向けなのです。
定例会よりも何倍も何倍もマジメな内容なのですよ。
私の負荷はどっちも高いけどさー

という理由は表向きのモノで、過去には定例会の告知も
したことあるんだけど、あまり効果無いのかなとも思うんだ。
私がそう思い込んでるだけなのかもしれないけど。


桜井シナリオ。
噛むなよ。


冷房が必須にはなりましたが、室温調整も必要ですねぇ。
28度と世間では言われてますが、守られてはいないでしょう。
おそらく体感的には26度くらいが望ましいかな?
あくまで私の基準。