生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また雪が降るらしい

この間ヤフオクを利用したので、
試しにボードゲームでどんなものが
出品されているのかチェックしてみました。
2000点以上あるのね。
全部見ちゃったよ。
いわゆるドイツゲームってのはそんなになくて、
昔のゲームが多かったなぁ。
以前からそうかもしれないけど。
そんで昔のゲームって、すげー高値のやつと
捨値のパティーンがあるんだわ。
高値のは業者かな?
捨値は本当に要らなくて放出してるのか、
近所にリサイクルショップがないのか、
それとも2人以上に叩き合って欲しいのかの
どれかだと思うんだよね。
そして購入するのはいいんだが、
購入してどんだけ遊ぶんだと考えると、
躊躇してしまう気持ちはあるよね。
日本の昔のゲームって、減価償却できないの。
まさかチャレンジゲーム会を毎月やるわけには・・・
ああ、もちろん今から購入する場合に限るけど。


今日はプリンタに喝を入れようかと思いましたが、
天気も悪そうだし、そういうときは回避。
代わりに縫い物してました。
また破れた服が出てきたもので。
縫い物はいいんだけど、どうも紐が細い気がします。
これでは負荷をかけると切れてしまうかも?
たとえば洗濯とかさ。
そこで考えた方法が、糸を二重にすることでした。
小学生の時はこんなんで縫ってた気がします。


那津先輩のお話。
天然巨乳電波お嬢様なんです。
他のロケット打ち上げをテーマにしたラノベやら
ゲームでも、推進剤担当ってそんな子が多いらしい。
そっちは疎いんでよくわかんないんですけど。

そして最近の流行なのかもしれませんが、
Ducaが多いですねぇ。
これもそうだし、星織ユメミライもそう。
最近だと、恋する彼女の不器用な舞台とか、
アマカノもそうか。
来年だがゆきこいめるともそうらしい。
当たってますねぇ。
この大空に、翼を広げての影響かなぁ?
過去にはKOTOKOのターンとか、橋本みゆきとか、
Ritaもあったし、茶太もいたんだけどねぇ。
どうも一気に時代はできるんだけど、
コンスタントにって人は少ないかも?
KOTOKOくらいじゃないかなぁ?
茶太もあのメーカーではレギュラーか。


「脳'sミント」って商品があるようですが、
中身はヤードムでしたね。
タイの嗅ぎ薬です。
ヤードムって名前じゃ馴染みはないんで、
日本人にわかりやすい名前にしたんでしょう。


今日は朝も雨だったし、夕方くらいから雨って
予報が出てたのでingress的な活動は何もしなかったのですが、
雨ってことはなくなりましたねぇ。
夜中はちょいと降るかもしれませんけど。
そんで明日は雨だか雪の予報が出てましたが、
今日確認したら消えてましたですねぇ。
すんげー寒い日になりそうではありますが。

その代わり、金曜日が雨だか雪だか。
西新宿行くって決まったばっかりなのに。
早めに帰ってきた方がいいってことか?


ここのところ性欲が一気に減退しまして。
セクハラしてた自分はどこに行ったんでしょう?
もう探せないね。
性欲がないと、やりてーとかもててーって
気持ちが一気に萎んでしまうのです。
そうすると男女がどうのってのも
どーでもいーものになるのでしょう。

この境地に立ってみて、自分らしさをどこに
求めていくかって考えてみると、それはたぶん
気持ち悪さではないのかなと。
たぶんこれは今でもあったし、これからもある。
この部分を全面的に押し出していこうかと。
誰にとって得か損かとか、そういうのは
どーでもいーことになってしまったの。
自分がどうやって生きるか?
他人にどう思われたいか?
そんなことを不真面目に検討した結果なのです。