生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連絡は届いているのかな?

土日の酔っ払いから一転。
ふつーの日になりました。
後始末もそれなりにありますし、
これからのこともあるわけですけども。

次のACP練習会ですけど、30日の土曜日です。
来月にするといつになるかわからなくなるので。
20日の空き日程が長いのか短いのかわかりませんが、
前回も盛況でしたし、アフターも盛り上がったので、
個人的にはこの流れは続けていきたいなと。

そして6月の定例会が7日でしょ。
実はライトゲーム会を予定していますので、
もしかしたらACPは来月はお休みになるかもしれません。

例会報告も作成しました。
土日の分まとめて。
ライトゲーム会でなければ、例会報告で苦しいってことは
たぶんないんだろうなぁと想像しております。
今後どうなるかはわかりませんけど。

ついでに山小屋で遊んだたほいや
アップしたけど、Twiiterに流しただけ。
何人が見てるかは知りませんわ。


美奈子ルートはやっとエッチシーンに突入。
だけど夏祭りの準備委員なのに、花火大会のためだけに
浴衣用意してて、そのままキスして押し倒すので
いいのかってのはありますよね。
最初から野外ってのはいいんでしょうか?
いちおー同じ敷地内に住んではいますけど、
主人公は女として住んでるわけですし、
男の時にどこに住んでるかって言えないもんねぇ。
まさか女子寮に男性の姿で突入もできないって
状況から考えると、そういうことになっちゃうかな?
でもさ、女装潜入系のゲームにありがちな、
どこでバレるかってのが想像できません。
必ずこのシーンはあるはずなんだけど。


金曜に更新されたアイマスタジオを
今頃視聴したんだが、cat and chocolateの話でした。
人狼もやってるみたいだけど、広まってるねぇ。
確実に浸透してるのはわかるんだけど、
その割には外に出てこないなぁって。
この動きは何なんだろうねぇ?


今日は初めてシビックセンターでご飯食べました。
食堂が一般の人でも使えるってんで利用しましたが、
特別なことはありませんねぇ。
窓の外をジェットコースターが移動しているのは
シュールではありましたけど、そのくらい。
お茶がびっくりするほど渋かったのは覚えています。


今更なんですが、Twiplaで袋小路のイベントに参加申請された方を
公式アカウントがフォローしました。
ここ2か月くらい忘れてまして、今やったところ。
おそらくフォローされたって連絡がそれらの人たちに
届いていると思うんですが、みんな今更感なんだろうなぁと。
忘れてた私がいけないんですけどね。
こういう細かいことをコツコツとやっていく人が、
信頼とかそれに近いものを得られるって知ってるんですけど、
ついつい忘れてしまったりするのです。