生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

果たして眠れるか?

ACPな日でした。
参加人数は24名で初参加は1名。

20名弱でアフターやって、
17時から22時半くらいまでやりまして、
終了後にマックに流れてドラフト2回。
私もしこたま飲んだので、現在おかしなことに
なってますけど、やることはやるぞ。
そのためにずっとメモしてたわけだから。

・しょうくんおおもうけ
・アフターだけくる人
・帰る奴もいる
・セクハラ三昧
・新しい受付嬢
・”受付嬢”という言葉は萌えか?
・14時までに来い
・23時からが勝負
・えだっちインスト地獄
・バカばっか
・バカの棟梁
・メールして来いや!!
・胸を揉む奴ら
・なにもできなくていいのです
・はるかなきそう
・24は空いてるよ
・らるふめんどくさい+おやすみ
・ばとるらいんとかテラミスティかとか
セブンワンダーやろか?
・バカ× ゲス○
・しょう× ごらくどう○
・わたしのなまえはごくらくどう
・ピュピュー
・ごらくどうかれてる
・コーヒープリンはない
・ゴラキンは人間ではない
・アップできない写真多数
・LINEで送り付けるテロ
・だっておとこのこだもの みちゅお
・最底辺のアフターがここにある
・ドMなスタッフ多数
・乳搾り搾乳台
・しょう=井上喜久子
・先週のりゅう君はゲスかった
・うさはいつもタイミング悪い
・袋小路にはお局がいるぞ
・うさはバカ
・すげーバカ
・バーカバーカ
・小川嬢の私服もキュート
・人数が多すぎるナリ
・日記は説明をしないスタイル
・トイレでソシャゲ
・ぐらぶる
・小川F.C.
・ごらくどうのゆびさばき
・恋バナ卓
・りゅうくん受付
・はるかいろけ??
・「僕と増築増員してください」
・部屋なしでも可
・葦の家は他人だからNG
・スタッフは仕事しろ
・停留所で女子会

こんなところ。
流石に酒飲みすぎたので、今日はここらへんで。
かなり日記書いてるのもつらいのさー
ではおやすみ。