生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日だけでいっぱい鼻かんだわ

寝たのは0時。
起きたのは5時なんだけど、トイレ行ってまた寝た。
ちゃんと起きたのは6時半。


amazonからメールが来まして。
ボードゲームの紹介リンクだったんですが、
amazonで購入したことはないんですよねー
それなのにこういうメールは届くの?
確かに登録はしてるし、検索したときにamazonのページを
閲覧した記憶はあるよ。
そっからこうなったとしか思えないのよ。


今日ものどの調子は悪いです。
風邪なんでしょうねぇ。
咳はちょいと出るし、ちょっと熱っぽい。
鼻水も変な感じで出る。
このまま放置すると、土曜日声が出ないってことに
なりかねないんだよなー
早い段階で処置しないと。

そんなわけでVICKSを箱で投入。
だけど今度は鼻水が止まらない。
ティッシュの使用量が半端ねぇ。

これも効果があるかとチオビタドリンクを10本購入。
600円くらいだったねぇ。
たぶん3年ぶりくらいで飲んだよ。
なんか一気にいろいろ来るものはあるねぇ。
一般的にはリポビタンDが有名なんだろうけど、
あいつは優等生的な味だと思うのよね。
チオビタは癖があります。
だけどそれがいいんだな。

秋葉原には行ってません。
そんな体調じゃないんだわ。
もしかして行かなかったのは今年初じゃないだろうか?


お願いしておいたデータが届きましてね。
こちらの設定がおかしーんじゃねーかとは思ったけど、
念のためにそういうのもねぇ。
そしたらこいつがビンゴ。
私の望んだ形で出力されます。
あとはステープラーさんがガッチャンコ。
これをあと何回繰り返すのだろうか?

でもねー、この作業が嬉しくなってきたの。
だって自分の望む形のものがやっと出てきたのよ。
そしてすげーおもしれーんだけど、
これが面白いのは世界でも3人くらいしかいないんじゃなかろうか?
まーた独りよがりになってる可能性もあるんですが、
失敗するのは私なのでそれはそれでいいかと。


明日海ルートはさっくりエッチシーンへ。
神様になるのかどうかはわかんないけどさ。
そろそろ次のゲームも考えないとねぇ。
空のつくりかた、人気声優のつくりかたは抱いてるなぁ。
学校のセイイキもある。
アメニティーズライフは先日ミニファンディスクも出たねぇ。
そこら辺なのかしら?
などと言いながら全然違うゲームやったりもしますが。


交代寄合伊那衆異聞シリーズ23巻読破しました。
このお話はどこへ転がっていくのかと思って読んでましたが、
幕臣が上海に行ったあたりであれれと思い始め、
帆船2艘で交易するようになって破綻したというよりは
最初の枠組みを大きく逸脱したような気がしてました。
おそらく最初の巻と最後の巻で印象が違うはず。
主人公も大きく変遷してるしね。

そんで現在は真田太平記を読んでますが、
池波らしいお話になっておりますよ。


あと2日で元に戻さないと、土曜日が来てしまいます。
ここで声つぶすとか嫌だもんなー
幸いスタッフは多いし、私がいなくても何とかなるんでしょうがね。
そろそろ主宰はお飾りっぽくなってきた感覚はあるのよ。
あくまで最初に比べればだけどさ。
今後どんどんポンコツになっていくのだけは確定してるので、
少しずつ権限移譲しつつ、私はいるだけとかって落としどころに
なったらいいなぁと思ってるんだけどねぇ。