生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねむい

0時には寝た。
起きたのは4時。
はやいなー
トイレ行ってもう一度寝たら5時半だが。
食事してもう一度布団にもぐったら8時半。


ライトゲーム会の日。
参加人数21名初参加4名。
私はインスト係。
今日はイントリーゴがヨレました。
5ラウンドで終わるはずが7ラウンドで終了。
しかも勝ち筋がなかった人が勝ち。
カタンで誰も10点に到達しなければ、
そのとき負けてる人にもチャンスがあるぞって展開で
そのまま勝つようなものだな。

森のカッコウは独自のシステムだねぇ。
流れ弾が当たることもあります。
ブクブクもそうだけど、あまりゲーム会では遊ばれてないかも?
イントリーゴもやってるゲーム会って知らないし。

PAXの拡張入りもやりました。
拡大再生産のゲームではあるけど、途中でそれだけでは
足りなくなるのも必須。

私も今日はいろんなゲームしたなぁ。
ニムトは2列取らされたけどビリではなかった。
ウントテュースは負け。
ダミーはアッパー系のノリだけど、ビリではない。
そんな感じかな?

アフターにサイゼリヤ
今日はかなり飲んだねぇ。
それでも支払いは1500円。
パスタがないのでペンネのペペロンチーノという
珍しいメニューがあったけど、味は取り立てて語るほどでもナシ。
酔っ払いがPHIの歌を歌ってたけど、わかるのは私だけ。

三次会はマック。
私が死んだらどうなるかって語りはあったけど、
娯楽堂コレクション争奪戦は激しいことになるか、
談合があるかはわからない。

明日北ゲーム会に来いと言われたんだけど、
行くとしたらスクーターかなぁ?
持ち込むのは横濱とタイタンとトワイライトストラグルに
なるんじゃねーかなーとは思うよ。
あいつ嫌いだし。
うっかりアグリコラという手はあるのかな?
たぶんない。


帰宅してミルクティ飲みながら日記は書いてるんだけど、
正直今日はすぐ床入りしたかった。
脳まで酒が回ってる気がするので。
そんで明日遊んでる場合、3連休全部になるので、
それはそれでつらいんだよなー