生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は全然眠くないぞ

0時半くらいに布団にもぐりこんだはずが、
ちゃんと眠れたのは2時くらいかな?
起きたのは6時半。
食事して二度寝したら11時だってさ。


100円ショップで買って、カナル式じゃないからと
放置しておいたイヤフォンがあるんだけど、
試しにこいつをスマホにくっつけてみたら、
イヤフォンとして機能してくれません。
壊れてるのかと思ってスピーカーに接続したら、
こっちはちゃんと機能するんだよね。
不思議だなぁ。
何が違うんだろうか?


CLEがQBテイラーとWRランドリーを獲得。
QBカイザーをGBへ出すそうな。
やはりBUFはテイラーを信じていなかったのでしょう。
CLEは去年全敗だし、テコ入れは必要でしょうな。
しかしGBはQBがまだ欲しいのでしょうか?
トレードの駒っぽいんだよねぇ。
欲しがるチームありそうだし。

あとはRBだよねぇ。
フォルテが引退で、ゴアは放出。
ベルは今年もフランチャイズタグ。
RBは耐久力の問題もあって、活躍できる期間が
他のポジションより短いですからねぇ。
契約は揉めるかもしれません。
特にベルみたいに八面六臂の活躍をするタイプは。


親父が宝くじ当てたそうです。
2万円だって。
そんで飲み屋で千円ずついろんな人に
チップだって配ったらしい。
本人曰く、〇億円なんて金当たったら
身を亡ぼすかもしれないけど、自分でコントロール
できるくらいの金額だったら当たったらうれしい。
そういうことなんで、1等がそう大きくない
宝くじを買ってたそうな。

そういえばナンバーズ3の研究をしてる人がいましたなぁ。
配当金は小さいけど、これならコツコツ当てられるかも
しれないぞってねぇ。
今もあるのかしら? あまり聞かないけど。


明日はACP練習会なんだけど、
誰からも何のアクションもありません。
おそらくオオバコやってるので多くの人は来ないだろうと
推測はできますが、そっから先はわかんないっす。

古いゲーム会は参加申請ナシでやってるところが多く、
たぶんこのくらいいつも集まるんじゃね? なんて
推測が立ちまして、袋小路もご多分に漏れないのですが、
古いゲーム会は正直初心者向けかというとそういうものでもなく。
もちろん初心者が来ても大丈夫だろうとは思うのですが、
表立っては告知してないですよねぇ。
ところがこっちはそーゆーのもしてるのでねぇ。
初心者向けの看板が足枷とは言わないけど、
行動を制限されはしますねぇ。
少なくとも好き勝手はしづらいかなと。
特別例会ではときどきやんちゃなのもありますけど。

ちょっと今後の予定も書いてみると、
そろそろGWも視野に入れますよね。
ここで3〜4回くらいやろうかなと考えています。
チャレンジとか重ゲとか鉄道とかそゆのも。
チャレンジはGWじゃなくてもできるけど、
重ゲは12時間枠ないとつらいよね。
なのでこういう時期がいいのかなと。
具体的には4/28、30、5/3か4、そして6。
そんな感じでしょうか。
6日は定例会の予定だけどさ。


自分のスケジュールを確認したら、
今月の土曜日で空いてるのは今日だけでした。
なのでできることをしようとニュー椿へ。
今日は3階だったよ。
モンモンの人はいつもいるなぁ。
どうも15時くらいに行くと混んでる感じがするので、
16時くらいに到着してみたんだけど、やっぱり混んでた。
そんでたっぷり入浴してミルクコーヒー飲んで
ぼけーっとしてたら18時になっちゃったので
慌てて帰宅しました。
そしたらすげー下痢なんだわ。
たぶん身体が温かくなったところに冷たい飲み物が
入ってきたからじゃないかなぁと予想。
そして忘れ物はしなかったぞ。
あとスクーターで行ったんだけどさ、
洗髪してヘルメット被ると、変な髪型にはなるねぇ。


もう23時なので寝る時間なんだけど、
今日は全然眠くないなぁと思ったら午前中たっぷり寝てるからか。
そりゃそうだ。
ってことは今日は寝るの遅くなりそうねぇ。
先日発掘したminecraftの動画がかなり面白くてねぇ。