生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに眠いわ

0時過ぎに布団には入った。
黒猫してて何度か寝落ちしたんだが、
寝るには至らず気がつけば1時半。
もう眠れないと起きてきました。
空腹ってのもあったんだよね。
そこでコーンスープを飲み、ゲームなぞ。
イカギはFDなので、基本的なことはわかってます。
同じ雰囲気で楽しめればいいなぁと。
そんなわけで30分くらい寝たか寝ないか。


会場予約のこと。
5月20日の午後夜間が取れましたので、
ダイスゲーム会します。
持ち込むゲームはTwiplaにでも書いておきましょう。


イカギって射精カウンターついてたっけ?
なんか覚えてないんだけど、久しぶりに見たなぁ。
こういうのってもう廃れてるし。
AVでも見かけないよな。
一時期あったんだけどさ。

そのAVで最近思うことなんだけど、
JKものとJCものではテイストが全く違うなぁと。
JKってのはいろんなのがあるのよ。
ギャルもいれば、援交まんまのもあるし。
制服も根強い人気があるみたいね。
だけどJCってなると、選択肢がホントに少ない。
だいたいレイプだもんな。
なんかもうちょっと捻りがあってもいいと思うんだが、
このジャンルを望んでる人はこういう趣向なのかしら?
専門分野じゃないので全然わかんないんだけどね。


今日はリベンジの日。
showa行ってきたのよ。
釜飯がないんですけど?
鍋がないのは季節的にしゃーないとは思うけど、
なんか魅力が減ったなぁ。

ホッピー黒 中3つ
チーズダッカルビ
つくね6本
さんま
ポテトサラダ
カレーライス

これで1200円。
今回の当たりはチーズダッカルビかな?
まぐろユッケも美味そうだったけど。

1時間半くらいで出てきまして、マックへ。
板橋のマックがさー、ソフトツイストも
マックフルーリーもシェイクもできないとゆーんだ。
そんなんどうかと思ったけど、ホットコーヒー飲んで、
かなりだらだらして1時間半くらいで出てきました。

帰りに爽買って帰宅。
明日の荷造りをしたんだけど、
カートで行くことになりそう。
なのでACPの荷物全部出しました。
個人的にはグラスロードを久しぶりにやりたいけど、
たぶんないんだろうなぁ。


おそらくだけど、3日連続でえだに遭う。
ナベとゆー人には、8日間で5回遭うかもしれない。
どうなってんだぁ?

いろいろダメなので、もう寝ようと思います。
明日は順々なのでしょうか?