生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ23時

23時半には寝ました。
1時に起きて、また寝たら2時半。
ノンレム睡眠の度に起きてるみたい。
そこで眠れなくなり、じゃあ起きてようぜと
4時まで起きてまた寝たら、今度は5時半に
目が覚めるってまたノンレム睡眠だよ。
でもここで食事して寝たら10時だったわ。


居酒屋のぶのカットに
”ネット予約はぐるなび”って文字が
見えたんだけど、これはCMなのかしら?
それとも気のせいかな?

ちおちゃんの通学路
屋根を歩いてはいけません。
そのうち下水道とかも使いそうだな。

はるかなレシーブ
さんぴん茶にシークワーサーなど、
飲み物も沖縄っぽかったですわ。
あまりスポ根って感じはしなかった。
おばあの描き方がいいねぇ。


明日は定例会。
相変わらず参加人数はわかんないけど、
受付嬢は2名かな?
回るといいなぁ。
雨はわかんないなー
微妙な感じです。


今日は雨じゃなかったので出歩いてみました。
大塚のドン・キホーテを覗いてみたけど、
一時期の大混雑はなかったですわ。
値段も落ち着いたものになってたけど。
駅前店なので、そういうのも加味されてるのかも?
なので特別に買い出しもせずに帰宅しました。
まー一日一回は出歩いた方が体にもいいしね。


今日の暑さは蒸し暑いって感じでしたねぇ。
こういうときはアイスコーヒーとかじゃなくて、
素直に麦茶なんかの方が合ってる気がします。
だけど先日買ってきた甘いというアイスコーヒーを
開封して飲んでみたんだが、こりゃ確かに甘いわ。

そういえば室温で溶けたチョコを
冷凍庫に入れて凍らせて食べてみたんですが、
開封するときが問題ですねぇ。
袋の中でくっついちゃってるので、
飛び散る可能性がありまして。


https://www.youtube.com/watch?v=aS0x7cCmfoA

こんなの見つけたんだけど、
発音が妙にいいんだよな。


コトダマンでへんせいができないなぁと思ってたら、
公式から不具合出てました。
ダメじゃん。
次のアップデートで対応するらしいけどさ。

黒猫はイベント来てたのでちまちまやってて、
10連ガチャ引いて全部ハズレ。
確率的にはかなり低そうな感じがしております。
イベントガチャなのにイベントのカードが出ない。
こんなことが珍しくないのよね。

そして遊んでるとスマホが熱くなります。
大丈夫なのかなぁ?
ちょっと心配。


扇風機を使うと寒いけど、使わないと暑い。
そんな夜です。
どうしようか?
使ったり使わなかったりってのは面倒なんだよな。
タイマーかけるのが正解だと思うんだけど、
夜中起きそうでねぇ。
そうじゃなくても起きるって可能性は高い。