生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も冷房のお世話になっております

あれからすぐ寝た。
起きたのは5時半。

あたりまえだけど火曜日でした。
でも月曜日っぽい雰囲気がします。
しょうがないよね。
みんな大なり小なりそんなもんだよね。


現在は黒猫とまどマギがコラボしてるけど、
まさかテレビCMがあるとは思わなかったわ。
観てびっくりしちゃったよ。


https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1133113.html

麻雀をプロスポーツ化しようって話ですが、
これは揉めそうですなぁ。
名前を見てると現在のプロ麻雀の団体が絡んでないし、
国際的な統一ルールってのもない。
ラスベガスで麻雀の世界大会があったけど、
あれは”リーチ麻雀”って名前でやってるのよね。
そこら辺の整備がまず第一なのではないかと。
とにかくやってみるってのも大切ではあるけどね。
或いはそこら辺の調整ができなくて、見切り発車的な
ものなのかもしれないなぁと思ったりしております。
今後の発展によっては他を吸収していっての統一は
ありそうなお話ですが、それでうまくいくのかねぇ?


未依ルート終了。
エッチシーンが1つ多かったかな?
そんで妹の茉理ルートもあったけど、
こっちはエッチなシーンもなし。
おまけだね。

そしたら凛音。
きっちりした委員長ってやつ。
てんぷれですわなぁ。
CVは遥そら。
この人は凛とした役が多いかな?
金色ではギャルもやってたけど。

これでこのゲームは終わりのはず。
エピローグがまとめてあるらしいけど。

次はどうしますかねぇ?
メイキングラバーズのvol.2もあるし、
まおてんとかおねーちゃんの誘惑、アぺイリアあたりかな。


明日は銀行へ行くのと、台所用洗剤を
買おうと思ってるんだけど、どうも忘れそうだなぁ。
それから起きるのいつもより早いので、
早めに寝ましょう。