生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっとゲームして寝るかな

寝たのはたぶん1時前。
起きたのは6時。


そろそろ日曜の準備。
告知してるのは忍者刀と順風満帆だけど、
それだけでミディアムが回るとは思わないので、
石油掘る方のギガンテンとメルクリンとハチエンダを
入れておけば大丈夫でしょう。
そして1か月前の忘れ物を詰めるという
重要なミッションもクリアしておきました。

ついでに名札なんかの備品もチェック。
名刺用の紙が切れてたので補充し、
スタッフ腕章も壊れてるのあったので交換。
そんなところかな。


久遠の母親が妊娠したってテキストが出てきた。
不妊治療もしてたんだって。
そして高齢出産が原因で亡くなるんだとか。
すげー話だな。
たぶんこれが久遠ルートの肝なんだろうねぇ。

ましろルートはましろが被災する3日前に会うんだよね。
そこからルートを変更していくってお話。
まー未来を知ってるんだからこうなるだろ。
ただ、その未来はちょっとずつ変化してるんだけどな。
実際に久遠の母親が亡くなる日が3日早まってるし。


本返してきました。
1冊だけね。
2冊借りてるんだけど、これは楽しめてるなぁ。
9・6騒動も出てきたぞ。


明日到着と聞いてたんだけど、
購入した薬が今日届きました。
早いなぁ。
あとはこいつがどのくらい効くかだ。
実験する機会はいくらでもあるだろう。


日曜にTwiiterでダイレクトメールを
がさがさと送信したわけですが、全く返信がありません。
あんだけ出したのに誰からも連絡がないってことは、
送信されてないのかな? なんて心配になってたら、
1人から返信がありまして、ってことはツールの故障ではない。
他の人たちが気が付いてないのか無視してるのか、
返信する必要はないと判断してるってことなのでしょう。