生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうたおれてしまおう

23時過ぎには寝たよ。
起きたのは5時半。
昨日あれだけ寝たのにまだ眠れるんだねぇ。


予約の話をしてませんでしたなぁ。
11月は4日に入れておきました。
11月と3月は会場取りづらいんですが、
ここで当選してればいいなぁ。
別件で頼まれてたのは23日にした。
24、25日が予約段階から取れなかったので。

そして入金もしてきましたので、
10月7日に175回目の定例会が開催となります。
いつ行こうかは迷ったけど、
今週ってどの日も雨の可能性があるのね。
だったら早い方がいいかなと。

ついでに銀行に小銭も預けてきたし、
本返して借りてきた。
3冊は多かったかなぁ?


カリル・マック移籍だって。
OAK→CHIで、2019年の1巡と6巡、2020年の1巡と3巡が代償。
CHIも2020年の2巡と5巡を受け取るそうだけど、
6年157億円って契約がすごいな。
当初はOAKが1巡2つくれないとってコメントがあったけど、
マッチするとは思わなかったわ。
まだ4年目の選手で、今年がオプション契約だから
来年には大型契約が結ばれるだろうとは言われていたけど、
OAKが乗り気じゃなかったのはわかってるし。
じゃないと1巡2つなんて報道はされない。
CHIは思い切ったねぇ。
確かにフロントセブンの弱体化が囁かれていたところに
起爆剤とはなるでしょうが、数年後にチームに与える
ダメージは計り知れません。
またシステムが変わるので同じような効果が出るかも
疑問ではあるんですが、DEってポジションは
影響を受けづらいところもあります。
そしてOAKは弱体化はしたけれども、
2つの指名権を上手く使うことができれば、
さらに強いチームになっていくことでしょう。
これもすぐには効果は出ないけど。

ついでにリンチがウェイバーだって。
エルウェイの肝入りだったのに、
流石にここまででしたか。


アぺイリアはアぺイリアルートというか
これで終わりになるんですがね。
今回はいきなり生体です。
そしてタイムリープが1か月ほど早いので、
アぺイリアとの時間が多いんですね。
で、その間に恋をしようという流れみたい。

だけどいきなりましろが死んで、久遠の母親が
死んだ上に三羽も処分されてます。
この状態でやっとオブザーバーもシンカーも
シンカーシステムも公開されました。
その展開は予想してなかったわ。
だとしたら最初から考え方が違ってたってことになるね。


vol.23作業はちょっとずつ。
今日はデータ流し込んで成形まで。
印刷は明日以降。


今日は食べすぎたかもしれません。
お腹が重いんですわ。
なので横になってようかなぁと。
椅子に座ってるのも若干苦しかったりするので。