生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いない人の話をしてもしゃーないが

昨日は23時くらいに猛烈眠くなって
寝たわけなんだけども、起きたのは5時半。


雨の日だったけど会場予約に行ってきた。
狙いの来月14日は空いてたので確保。
ここでACP練習会をやります。
ついでにそれ以外の空き状況を確認すると、
8日が全日空いてるそうなので全部押さえました。
3か月ぶりになるんだけど、重ゲ会やります。
太田非電脳と被ったけど、あまり影響はないでしょ。
問題は7日が定例会ってことなんだが、
定例会じゃ酒飲まないしそんなにダメージもないだろ。
むしろ例会報告作る方が大変だけどさ。
重ゲ会では最近話題のテラ・ミスティカをやりましょう。
ル・アーブルも最近やってないし、
せっかく和訳もしたのでドラキュラも出そうかなと。

あとはTwiplaなんだけどさ、袋小路特別例会って文言を
タイトルの後ろについといたんだけど、前にした方がいいかな。
気がついてない人もいるようなので。


I×She Tellミニファンディスク終了。
合計4時間くらいだったねぇ。

そしていろんな候補のゲームがあるんだけど、
敢えてそれらをスルーして「ずっと前から女子でした」という
Fengのゲームをやってみようかと。
ヒロイン1人だけのシリーズね。
子供の頃の遊び相手と再開したら、実は相手は女子だったと
そういうお話であります。
低価格帯のゲームではあるけど、FDみたいに短いわけじゃないし、
そこそこ楽しめるのではないかなーと思ってるの。


UCCビーンズロースターズマイルドラテ飲んでみた。
かなり前に販売されてたようだけどさ。
びっくりするほど薄いねぇ。
逆に嫌われづらい味ではあるんだろうけど。


日本人のペットボトルの飲み方はおかしいと
ちょいと前から思ってまして、口をつけないようにして
飲むように改善していたのですが、いきなり気管に入ると
盛大にリバースすることを身をもって体験しました。
うまいこといきませんなぁ。
しかし掃除がたいへんだったよ。


無茶勘やっと10巻読了。
なんか主人公があまり出てこない巻だったなぁ。
実は3冊まとめて借りて、あと2冊ある。
借りてる期間は2週間なんだが、大丈夫かなぁ?
ちょっとペース遅くなってる感じ。


古いPCを捨てようって話になりまして、
そういえば国がPCの回収を無料でやってるって話を
聞いたような気がしたので検索したら今月までだって。
しかも段ボール箱に1つが無料で、2つ目からは1500円かかると。
そしてその段ボール箱を見たんだけど、
どう考えてもミッドタワーは入らないな。

ヤマダが無料で回収してるって情報はゲットした。
或いはハードオフかな?
パソコンの無料回収をしてる業者もいるんだねぇ。
選択肢はいくつかあるみたい。
その中でモニターを引き取ってくれるところはないかなぁ?
映らないし捨てるしかないんだろうけど、
パーツ取りくらいには使えるわけよ。
昔は映らないのを10円モニターとかあったんだけどねー


明日は朝早いんだよなー
ちゃんと起きられるとは思ってるけど、
怖いのは二度寝すること。
タイマーかけておけばいいのか。