生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1日で疲れを取れるのかどうか

あれからすぐ寝たよ。
起きたのは6時。
体調最悪だけどな。
1日にあんだけ詰め込むとそうなるわなぁ。


まずは昨日の荷物を片付ける。
ついでに日曜日の荷物を組む。
今回はちゃんと忘れずにフェルト3枚入れた。
そしてクラウド9やアクアダクト、
レッドノベンバーも入れておいた。
やるかなぁ?
参加人数はいつもより多めかな。
バッティングもなさそう。
70人くらいじゃないの?
時期的に天候には左右されそうだけど。
台風も来てるとか聞いてるし。


例会報告も作った。
あまり数は多くないので楽ではありますが。
しかし変なゲーム多かったねぇ。
じゃんけんで国盗りするゲームもやったわ。
怪しいゲームでしたが、終わってよかった。
とにかく他のゲーム会では見られない
ラインナップで、とても良かったのではないかなぁ。
オンリーワンなことしてる自負はあるけども、
それがちゃんと形になったなぁと。
アフターも長かったし、盛り上がってたんじゃないかな?
全部の卓回ってみましたが、そんな感じはしました。
勝手に皆さん席替えもしてたようですし。


ラ王のゆず塩っての食べてみたんだけど、
正直あんまりうまいもんじゃないなぁ。


ガロポロアウトですか。
ACL断裂は治るのにも時間がかかるし、
同じようなパフォーマンスができるようになるかも
悩ましいところなんですわ。


ぬきたし。
やっとヒロインがそろったのかな?
そしてここまでして逃げ回らなきゃいけないものかねぇ。
童貞とか処女ってのがそんなに価値のあるものかなぁと
この歳になると思ってしまうわ。


11月のアクワイア大会を見越して、
どっかで練習会をするって案もあるねぇ。
盤ガードに被せない方がよさそうだと思うんだけど、
あそこ最近ちょくちょく開催してるようなのさ。
第三日曜日に被せなきゃいいか?


豚汁とけんちん汁の違いってなんだってことになり、
調べてみたら全然違うじゃん。
けんちん汁は精進料理だから肉が入ってないのは知ってましたが、
具材をゴマ油で炒めてから出汁を加えて醤油で味付けした
ものってのがけんちん汁らしい。
味噌味のもあるらしいけど。
豚汁は具材を煮込むだけだけどさ。
けんちん汁には蕎麦を入れるってアレンジもあるそうだけど、
豚汁にはそういう聞かないなぁ。


明日はあっちには行くんだが、
天候が悪そうなんだわ。
傘持って行くのがじゃまくさい。
しかし昼はよくても夜は雨らしい。
しょうがないんだけどさー