G★RDIAS このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-12-27

[]G★RDIAS第1期終了のお知らせ

本日をもって、G★RDIAS第1期を終了します。

これまでご訪問いただき、また意見交換していただき、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

なおコメント欄は当分のあいだ生き続けています。

G★RDIASメンバー一同

(id:eirene id:font-da id:kanjinai id:x0000000000)

2007年12月27日

freehandfreehand 2007/12/27 08:25 ええーっ!終わってしまうのですか!?ショック!

刺激的で楽しいブログでした。哲学シロートの私もいろいろ影響を受けたし、さまざまな情報もありがとうございました。みなさんのご活躍も期待しつつ、再開を待っています。

karposkarpos 2007/12/27 10:34 たしかに!第一期終了っていうのがあったなんて知りませんでした。
素晴らしいブログでした。再開を期待しつつ・・・

kmizusawakmizusawa 2007/12/27 10:59 楽しみにしてました。第2期も楽しみにしています。

AbbeyAbbey 2007/12/27 11:05 最初で最後のコメントになってしまうのでしょうか?
いつも楽しみに読んでました。
是非、第2期を!待っています。

NNNN 2007/12/27 22:25 最近読み始めたばかりで、とても優れた有益なサイトだと思っています。学友数名が交互に記事を書くというスタイルには好感がもてます。しばらく休んで、また落ち着いたら再開されることを祈ります。ただ、ともかく、楽しく続けることが重要ですから、あまり義務感を背負い込まない程度で、ぼちぼち頑張ってください。良い年末年始をお過ごしください。

kittykitty 2007/12/28 10:02 初めて投稿しますが、ずっと愛読していました。終了はとても残念です。
4人の方それぞれの問題意識や個性が違っていて、それでいて一本何か共通のものが流れていて、この形式、とってもよかったし、読む側としても参加意識がもてました。1期ということであれば、2期、3期とあることだと思い、「第2期」、楽しみにしています。

gamma_utgamma_ut 2007/12/28 10:03 これまで各論者諸氏の様々な視点からの議論をうかがうことができ、興味深く拝読しておりました。ありがとうございました。
第二期、楽しみにしてます。

kuriyamakoujikuriyamakouji 2007/12/29 14:01 お疲れ様でした。
第二期は趣向を変えて、podcastでいかがでしょうか?
月一回ぐらいで、勝手な僕のリクエストです。
ネットラジオの「ゲンダイモンダイ」のような手軽なネットを繋いだ配信で、
別段、スタジオを設ける必要なないと思うのです。
そして、第三期はツールも進化しているだろうから、
動画でアップとか、色々と妄想しております。
言葉だけに限定した四重奏でなくてもいいと思います。
kanjinaiさんを始め、みなさんは、ツールとしてのネットに詳しいから(多分w)、
そんな、哲学系でありながら、ネット技術を駆使したパーフォーマンスを期待しています。

kuriyamakoujikuriyamakouji 2007/12/29 14:08 >必要なない
必要はない、です。(修正)
それはともかく、言論の方はそれぞれのブロガーの方々がそれぞれにアップしていらっしゃるから、(多分)
第二期以降は哲学系でありながら、上のような趣向が面白いと思ったのです。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。