何もない・・・

 今日は一歩も外にでず(涙)

あー。何もない一日だったという・・・悲しいねー
寂しいねー(笑)


 デスパレートな妻たちを見まくって終了!


夕飯は、この本を参考に
朝に効くスープ 夜に効くスープ
この作者さんは40kgほどのダイエットを成功させた方らしい!

1週間分のベースのスープを作って、それに味を足しながら
食べていくというのが載ってて♪
スープにするとお野菜もとりやすいもんね!
今まで、野菜スープって、お水からお野菜ぶっこんで、
コンソメで味付けしてハイ終わり!だったけど、
これは、お野菜をまず蒸して、そこからお水を足して
スープを作るんだけど、なんだかこっちの方が
お料理してる!って感じでよかった(爆)
味はコンソメ入れてないけど、全く同じ味でできあがり!
お野菜のうまみが逃げなかったってことかしら???


明日はごりちゃんリクエストでこのスープにベーコン投入!
簡単楽ちん♪