布団干したい!!

goriken06182007-07-10

ビリー隊長たすけて〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 毎日毎日、雨降るか曇りで
 暗いね・・・
 あ〜やだやだ(´д`lll)


 厨房へ行き朝食準備。 
 今日は3人で作ったので早くできたよ^^
 7時過ぎにはお客さんがほとんど食べに来て
 残りの2人を待つ・・・眠いわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 8時半前に食べに来て片付けて終了。


・部屋へ行き家計簿(支出のみ)を書き込んで、
 溜まってたレシートを貼り付ける。
 あぁ〜肩こるわ(ノ◇≦。)アウ〜
 そんでひたすら本を読む。
 最近ずっと雨だから布団が干せない(  ̄っ ̄)


 梅雨・・・コロス( ̄へ  ̄ 凸


 いつの間にか12時が過ぎてたので除湿にして寝る。


・4時から仕事開始。
 あいかわらず今にも降り出しそうな空模様。
 早く梅雨明けしないかなぁ〜
 そしたら・・・夏が来る!!
 その前にこの食欲をどうにかしないと・・・


人気blogランキングへ梅雨うぜぇ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス2.5キロ。


《禁煙記録》
 15ヶ月と10日目。


◆画像◆
 芥子山でニッキーと。