出資馬のこと

今年も未勝利・・・

しかし2歳馬は今までにない出走状況でした


G1TC 

アリエッタ(牝3) 2戦未勝利で引退

 JS繁殖馬セールで坂東牧場が落札しています


メドウヒルズ(牡2) 2戦未勝利(5着1回:新馬戦)

 初掲示板でした
 2戦目で大逸走してと調教再審査の予定

 年明け出走するかな
 普通に走って欲しい所です


ティークリッパーの12(牡1)

 名前が思い浮かばない・・・
 茶道かな


キャロット

クイックブレッド(牡3) 4戦未勝利で引退

 岩手で元気に走っています(もう10走位しているかな?)


アケルナル(牡3) 3戦未勝利で引退


セントコロナ(牡2) 7戦未勝利(3着3回 4着1回 5着1回)

 元気に出走、掲示板には来ていて楽しませてくれています
 何とかもう一歩前進して欲しいところですが
 良い所見せれないと厩舎内競走が厳しいかも

 小倉辺りでお願いします


ピエリーナ(牝2) 未出走

 年末にアッという間に入厩
 まずはゲート試験でしょうか
 しかし大きな前進です


キューティゴールドの12(牡1)
ペンカナプリンセスの12(牝1)
グレイトグレイスの12(牡1)

 の1歳組はまあ順調そう


3歳馬3頭の出走回数と
2歳馬2頭の出走回数が同じという
不思議な事態ですが
来年は掲示板のより上位をお願いします


お疲れさまでした
来年も良い走りを