6ヶ月点検

早いものでメガネ2号も納車から半年。
6ヶ月点検+ボディコーティングメンテナンスに出してきました。
ATフルードにGRPを添加して以来、高回転を続けるとGearbox Overheatingと言うメッセージがでるようになってしまいました。今回の点検ではAT周りも点検してもらっています。もしかしたら再びATフルード交換ということになるかもしれません。
明日、車を引き取りのついでに興味があったTiidaに試乗してこようと思います。

産業医面談の続き

昨日、産業医から復職についてのGoサインが出たということは書きました。
じゃぁ、来週の火曜日から復職できるかというとそうはいかないのです。
なんだかんだ言って半年以上休職していたため、復職にあたって人事で稟議が廻るそうです。
その事務手続きに1週間ほど。
だから、再来週くらいから復職できるのではないかと思います。
ただ、復職しても当面は残業不可。元の部署に戻りたくてもすでに跡形もなくなっている。
さぁ、どうなるのでしょう。