上司とのミーティング

今日は直近の上司へ進捗報告を行った。
準備、ミーティングの進め方ともにまぁまぁよかったと思う。
正直仕事の成果物自体は本来期待されている要求レベルの半分にも満たないと思う。しかし日々の業務を丁寧にこなすことが完全な復帰への最も良い方法だと信じてやっていこう。
体力的な無理は出来ないからその分頭で汗をかかないと。。。

部品到着!!その後2

ルノー神奈川より18日の午後に納車が出来ると連絡がありました。
ルノージャポンの方から問題のATのコントロールバルブユニット単体を送ってもらえることになったとのこと。
「だったら初めからそうしてくれよぉ」と心の片隅で叫ぶ自分がいますが、とりあえず今は素直に車が直ることを喜んでおきます。
今回のトラブルの詳しい内容はまた後日blogにアップします。

住宅補助手当

出ないと言われた10月分の住宅補助手当ですが、今日人事から連絡があって出ることになりました。
話を聞くと本社の人事の方ではすでに出ることが決まっていたそうで、先日問い合わせをした給与センターの方に情報が行っていなかったというのが真相の様です。
なにはともあれちゃんと手当をうけられてめでたいことです。