Ver.1.7.0.0 / 英語MUI Ver.1.0.8.14

日曜日に休みが取れたんで、目一杯修正しまくってみました。
WindowsMobileの部屋
一番大きな変化は「新規作成」メニューの新設。"\Windows\ShellNew"フォルダ(オプション設定で変更可能)に入っているファイルをコピーするだけの機能ですが、だいたいWindowsの新規作成と同じ感覚で使えるんじゃないかなと。
あとは、タップ&ホールドメニュー追加をはじめとするアドレスバー周りの機能追加・バグフィックスと、オプション画面のパス指定でフォルダ選択ダイアログが使えるようになったのが主な変更です。詳細についてはreadme.txtを参照してくださいませ。