掲載WEB

ちょっと経ってしまいましたが、先日、WindowsCE FANの担当の方からメールでソフトウェアライブラリへの登録許可申請が届きました。
OK出しておいたんで、URLをご紹介。
GSFinder+ for W-ZERO3 - ソフトウェア
他のソフトも登録するとのことだったので、他にもあるかもしれません。

初!海外からの要望メール

日本国内ではほぼスタンダードの地位を得ているGSFinderシリーズですが、海外ではあまりメジャーではないんです(少なくとも私はそう思ってます)。そんな訳で今まで海外から要望が届くようなことは無かったんですが……。
えーと、届いちゃいました。ごりぽんソフトウェア宛にGSFinder+無印の要望が(大苦笑)。ちなみに6月2日付けで届いているのですが、忙しかったこともあって1ヶ月近く放置プレイになっちゃってます。
ざっと見たところ、Samsung i900(Omnia)でGSFinder+ Ver.1.99をお使いの様子。で、画面キャプチャ付きで不具合の様子を解説しているようですが……さて。
多分、for HTC Universalに乗り換えてもらえば解決しそうな気がするので、暇見てお返事でもしましょうかね。