きょうの成果

  体重    +0.2   あと13.2キロ
  体脂肪   −0.2   あと8.8パーセント
  エスト  ±0   あと9.9センチ

ここ数週間、同じような体重をぐるぐる・・・停滞期、なのかなぁ?ウエスト減ったのがカレー納豆のご利益?

今日のごはん

  


朝:ミニネギトロづけ丼・きゅうりとプチトマトのサラダ・カレー納豆
  食事と一緒に十六茶
昼:冷やし中華・青柳のかき揚げ・メジナの煮付け・お茶
間食:カフェオレ・甘夏柑
夜:うに三種食べくらべ・白米・豚肉レタス巻き・茄子野菜炒め
  大根となめこの味噌汁
その他:お茶・アイスふた口


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△

お祝いをしに行ったはずなのですが、色々ご馳走になってしまいました〜(^O^)お昼の青柳とメジナは、両親が千葉で収穫してきたものです♪
炭水化物をたっぷり食べました〜(^O^)今日は、ダイエットお休み〜(^皿^)

雲丹三種食べくらべ♪

 利尻産塩水うに

 ロシア産うに

 チリ産うに

理由あって、雲丹の食べくらべをしようという事になりました(^皿^)利尻産の海水うには、ホウ酸処理をしていない雲丹本来の風味が味わえる逸品(これだけで3千円!)ロシア産は魚屋さんに並んでいたもの(1,980円)チリ産はスーパーの特売品でした(580円)結果は・・・言うまでもなく、お値段の順に美味しかったですぅ〜〜(≧▽≦)海水うには甘いんですよ〜!!お口の中でとろけますぅ〜(´ρ`)ロシア産、チリ産ともに回転寿司やさん等で普通に食べてるお味です。
日本人は、色んな国から雲丹を買い付けているんですね〜。食べつくす気なのか?!ってゴロちゃんも大好きなんだけど、ね。

しまった(≧ε≦)

気付いたらカウンターが5690を超えていました〜(≧▽≦)見に来て下さってる皆さん、ありがとうございます(≧▽≦)ゴロちゃん、ゴロちゃん番号(5656)の前に告知しておこうと思ったのに、すっかり忘れてしまいました(T▽T)今頃で申し訳ありませんが、もし5656を踏んで、『お、ゴロちゃんの番号だ』とほくそ笑んでくださった方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。ちょこっとしたプレゼントをご用意させていただいておりますデス(≧▽≦)