今月の成果


昨日から
  体重    −0.2   あと9.2キロ
  体脂肪   −0.3   あと5.8パーセント
  エスト  ±0   あと7センチ


ダイエットを宣言してから7ヶ月が経ちました。
8月9日からのひと月で
体重 −1.2kg 体脂肪率 −0.6% ウエスト −1.0cm
2月9日からの7ヶ月で
体重 −16.8kg 体脂肪率 −11.4% ウエスト −7cm

体脂肪率が減りません(≧ε≦)運動をしていないせいでしょうか。暑さもひと段落した事だし、仕事帰りにひと駅、また歩こうかな。その前に、仕事を早くすすめなきゃ(T▽T)

今日のごはん

  

朝:発芽青玄米入り三陸産わかめおむすび・しらすなっとうふ・食事と一緒に十六茶
昼:魚屋一代(ととやいちだい)でランチ♪
  鯛のサラダ・海鮮巻き・イカ・卵焼き・味噌汁・お茶
間食:映画のお供ポップコーン・マンゴーのデニッシュ
夜:夜店メニュー♪
  焼きトウモロコシ・じゃがバター・香菜冷や奴・食事と一緒に十六茶
その他:ラズベリーダイエット・お茶・麦茶


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・○


魚屋一代は板橋サティの中にある回転寿司屋さんです。ちょっぴりお高めですが、お値段以上の美味しさです(^O^)サティで食事をする時はつい、ここに来てしまいます。ゴロちゃんのオススメは海鮮巻き。マグロや鮭やイカなどがたっぷり入ってなんと!150円ですよ〜!今日も美味しかったです(^O^)う〜ん、満足=^ェ^=

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト

久しぶりに、本当に久しぶりに、映画を観に行くことができました(≧▽≦)おいちゃんがひとり外出の日だったので、息子と二人で念願の
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト
を観てきました。はぁぅ!やっぱりかぁっこいいわ〜キャプテン・ジャック・スパロウ(≧▽≦)息子と一緒なので、吹き替えなのがちと残念(≧ε≦)脚本も映像も、期待を裏切らないすばらしい仕上がりです!笑いあり、恐ろしいシーンあり、心の動く場面あり・・・ゴロちゃんったら、ジョニー・デップさまに甘い?いえいえ、それを差し引いても面白かった!(えへ。)今後の展開がすんごく気になります〜。

CANTEVOLEのデニッシュ三種

だってだってだぁってぇ〜、美味しそうだったんだもん(≧▽≦)映画の帰りに一目惚れ♪マンゴーが目に飛び込んできて・・・あっ、桃が!あっ、こっちはナッツぎっちり!ああっ、チョコにブルーベリー??わ、赤いいちご(≧▽≦)色々迷った挙句に厳選した3種だけを買ってきました(^皿^)マンゴーはもちろんゴロちゃんの!桃は息子が食べました。あと1個は・・・えっ?おいちゃん食べないの?わ〜いラッキ〜(≧▽≦)というわけで、明日、ゴロちゃんのお腹に納まること決定で〜す(≧▽≦)