きょうの成果

  体重    −0.2   あと8.6キロ
  体脂肪   −0.1   あと5.7パーセント
  エスト  ±0   あと7センチ

とりあえず今日のところは増えずに済みました(^_^;)が、この後旅行でいっぱい食べる事を考えると・・・今月は負け越しか?

今日のごはん

  

朝:いんげんのズーラン炒め・きのこの炒り煮・鶏肉焼・胚芽とくるみのブレッド
  食事と一緒に十六茶
昼:弥助でランチ♪
  鯵のたたき・五目煮・かぶの漬物・ほうれん草の味噌汁・ごはん
間食:
夜:ジャルディーノ78でディナー♪
  まぐろのユッケビビンバ丼・アイスコーヒー
その他:柿のデニッシュ・食事と一緒に十六茶ラズベリーダイエット・烏龍茶


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


朝からもりもり〜(^O^)お弁当に使った残りの食材をお腹の中にお片付けです♪ランチは鯵のたたき。久しぶりの鯵!ぷりぷりで美味しかったです♪夜はおいちゃんのお誘いで、元喫茶店のジャルディーノにマグロを食べに行っちゃった♪そして!夕食後に柿のデニッシュ!!旅行に向けての胃の強化合宿の様相を呈して参りました!・・・いや、しなくていいです(^_^;)

Narcisseさんの指輪♪


Narcisseさん、大変、大変永らくお待たせいたしました(≧ε≦)ご注文の指輪が出来上がりました。もう寒い季節が目の前なので、雪の結晶色にしてみました。いかがでしょうか?気に入っていただけると良いのですが・・・もし、こうして欲しい!とか、違う色がいい!とかリクエストがあればすぐ直します。どうぞ、仰ってくださいね♪