きょうの成果

  体重    +0.2   あと9.6キロ
  体脂肪   +0.3   あと6.4パーセント
  エスト  ±0   あと6.3センチ

せっかく昨日、増えなかったと喜んだのに、増えちゃった〜(≧ε≦)11月が終わったら、気合い入れてダイエットに励むわ〜(T_T)

今日のごはん

  

朝:栗♪・黒烏龍茶
間食:カカオの恵み85%
昼:弥助でランチ♪
  回鍋肉・大根の煮物・ほうれん草の味噌汁・きゅうり漬け・ごはん・ふりかけ
  麦茶・黒烏龍茶
間食:カカオの恵み85%
夜:毛ガニ・キャベツともやしのスープ・大根と水菜のサラダ・みかん・黒烏龍茶
その他:フラノデリスのふらの牛乳プリン・コーヒー・ペプシネックス・お茶


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


今日の夕飯はカニカニ〜(^O^)おいちゃんがお取り寄せしてくれたの♪盛り付けの時、ゴロちゃんの指を刺したトゲトゲに気をつけながら、みんなでいただきます♪一人一匹、真剣な面持ちでホジホジ。わ〜、実がみっちり詰まってるo(^-^)oカニミソたっぷり〜(^O^)息子もおいちゃんも食べないのでゴロちゃん独り占め〜(≧▽≦)あぁ〜んとろける〜ぅ(´ρ`)隅から隅までしっかり堪能しました(^u^)

フラノデリスのふらの牛乳プリン♪

ピンポ〜ン♪夕食を終えたゴロちゃん宅にお客様?は〜い、と出てみると、宅配便でした。届いた箱には色々なシールが貼ってあります。ワレモノ注意、要冷蔵、夜間配達、プリンが入っていますのでそっと運んでください・・・え?プリンが入ってるの??箱の側面を見てみると『菓子工房フラノデリス』!!わ〜、プリンだプリンだ〜(≧▽≦)お名前はよく耳にしていましたが、初めてお目にかかります(≧▽≦)早速開けると、経木に入ったチーズケーキと瓶入りのプリン!嬉し〜い(≧▽≦)プリンもチーズケーキも、賞味期限は明日!これはすぐ食べねばなるまい(^皿^)いっただっきま〜す(^O^)ぱく。とろ〜ん(´ρ`)ゴロちゃんも、とろ〜ん。フルフルのクリームのようなプリンの上に、クリームたっぷりのプリンが蓋をするように固まっています。クリーム、フルフル、カラメル・・・(:D)┼┤ぱたり。あまりに美味しくて、ヤメラレナイ(≧▽≦)そこをぐっと堪えて、息子と半分こにしました。ダイエッターはツライよ(≧ε≦)←これだけ食べておきながらよく言うよ(^皿^)うふふ。明日もまた食べようっと♪早く明日にな〜れ♪
あ。送ってくれたのは、北海道に住む弟夫婦でした(^皿^)Iちゃん、いつもありがとう(^▽^)/オトートもありがとよ(^皿^)