今月の成果

昨日から
  体重    −0.4   あと8.8キロ
  体脂肪   −0.4   あと5.5パーセント
  エスト  ±0   あと6.3センチ


ダイエットを宣言してから9ヶ月が経ちました。
10月9日からのひと月で
体重 −0.2kg 体脂肪率 −0.6% ウエスト −0.2cm
2月9日からの9ヶ月で
体重 −17.2kg 体脂肪率 −11.7% ウエスト −7.7cm

う〜ん。う〜ん。実は9月からちっとも減ってないんです(≧ε≦)最近のゴロちゃんの食生活、ダイエッターとは思えない暴食ぶりで、ああ、これじゃあ痩せないわね、と(T▽T)寒くなると代謝も上がるので、これからがダイエットのチャンス!逃さず頑張るわ〜〜〜p(≧▽≦)q

今日のごはん

  

朝:豆腐黒玄米おじや・フラノデリスのドゥーブルフロマージュ♪・みかん・黒烏龍茶
昼:松月でランチ♪
  カレー南蛮そば・麦茶
夜:辛ラーメン・冷奴・みかん・黒烏龍茶
その他:・コーヒー・お茶・りんご


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


仕事がいよいよ大詰めです。が、思うようにはかどりません(≧ε≦)ついつい、イライラを食べる方に向けちゃいそう。がが、頑張るわ〜(>_<)