寒い日はコレ!・・・かな?

goro5656562007-01-06

今日は久しぶりの雨降り。寒かった〜(>_<)
ので、息子のお弁当にラーメンを持たせました(^O^)
冬休み中はずっとお弁当だったのよ♪
うまくいったかな?身体の中から暖まったかな?
ラーメンレシピ(?)は→レシピ お弁当にラーメンを持って行く?? by ゴロちゃん

今日のごはん

  

朝:なか卯でモーニング♪
  かま卵うどん・牛丼ひと口・担々うどんひと口・お茶
間食:ミスタードーナツで♪
   シュガーレイズド・アメリカンコーヒー
昼:新宿中村屋ラ・ヴォールでランチ♪
  タラバガニと海老のオムレツカリー・豆のはいったミニサラダ
  フルーツヨーグルト野生蜂蜜かけ・コーヒー
間食:チートス・ビスコ
夜:具だくさん辛ラーメン
その他:コーヒー・牛乳


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・○


完全に食べ過ぎです(>_<)お腹が苦しいです〜(>_<)どうして途中でやめられないんだろう?お腹いっぱいだって気付いたのに・・・外食するともったいない病が再発しやすいな(≧ε≦)

美味しいもの3連発♪

  

順に左から  なか卯のかま卵うどん・ミスタードーナツのシュガーレイズド・新宿中村屋のタラバガ二と海老のオムレツカリー
なか卯のかま卵は、柚子胡椒の香りが効いて新しいお味。ミスドはいつもながらの味。オムレツカリーは、タラバがゴロゴロ!看板に偽り無し!でした(≧▽≦)