今日のごはん

  

朝:高野豆腐の味噌汁・しそ巻き・たくあん・ちりめんじゃこ・鮭フレーク・ごはん
間食:黒糖ロシア
昼:焼肉韓国亭でランチ♪
  テグタン麺・ごはん・カルビ2枚・キムチ・烏龍茶・コーヒー
夜:カレーライス・レタスとトマトのサラダ・スナップえんどうの冷菜
その他:フルーツババロア・コーヒー


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・○

久しぶりに実家にお泊まりです♪ゴロちゃんと息子だけ〜(^O^)え?おいちゃん?おいちゃんはねぇ、会社の旅行〜。どこ行くの?って聞いたら、ん〜わかんない、だって(^_^;)ま、飲み会にお泊まりがついたくらいの物だもんね(^_^;)おいちゃんはさておき、実家へお泊まりの楽しみのひとつは息子と同じ部屋で寝られる事♪普段はそんな機会ないですから。なんだか小さい息子に戻った気になっちゃう(^O^)