流行真っ只中!

今朝になったら息子の熱が39度に!おいちゃんは寝てるしゴロちゃんはどうしても休めない仕事があるし・・・ううう。急いで仕事を終わらせ早退して家に帰ってみたら、息子は40度を越す熱(≧ε≦)慌てて医者に行き、検査をしてもらったら・・・BINGO!インフルエンザ。B型でした〜(T▽T)タミフルもらって帰ってきましたよ〜。これで学校は登校停止。お医者さんの許可が下りないと登校できません。はあぁ。あと数日しか無いのにねぇ。かわいそうに・゚・(つД`)・゜・薬が効いて早く治ってくれるといいな。せめて、卒業式には出られますように!

今日のごはん

  

朝:鶏と白菜のスープ・カフェオレ
間食:キャラメルラテ
昼:ばらちらし寿司・実録男前豆腐店
間食:チョコレート3粒・カフェオレ
夜:鶏と白菜の煮込みうどん・清見タンゴール・カフェオレ
その他:コーヒー


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


あ〜あ、目標全滅(*_*)ま、今日は仕方ないかな(T_T)

実録男前豆腐店男の3連チャン


なんじゃこりゃ?男前豆腐は美味しいけどやっぱりヘン?でも美味しいな。お醤油をたらすと『男』の文字が浮かび上がる・・・なんじゃこりゃ?でも美味しいの(^皿^)

初雪!!

今日、東京で今シーズン初の雪が降りました!観測史上一番遅い初雪だそうです。今年は降らずに終わっちゃうのかと思いましたよ〜。ちっちゃいツブツブの雪でした。写真撮ったら粒が小さすぎて写らないの〜(T▽T)

POLKA始動☆

やっとエンジンかかりました(^///^)5月に開催される日本ホビーショーに今年も出展します♪第一弾の作品をPOLKAのブログにアップしました。お時間があったら是非、のぞいてくださいね♪

 POLKADOTMAGIC