今日のごはん

  

朝:タイピーエンスープ・カリカリ梅としらすおにぎり・黒烏龍茶
昼:息子のお土産の蕎麦・ごぼうと人参のかき揚げ・黒烏龍茶
間食:マンゴー・アイスキューカンバー(昨日の残り)
夜:万世で父の日ディナー♪
  万世グリル・シーザーサラダ・トマトサラダ・ごはん・烏龍茶

その他:お茶・カフェオレ


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・×
少しでも運動をする・・・△


ううう・・・明日から、明日から頑張ります(T_T)

めっ!


にゃんころもちが危ない事をした時、ゴロちゃんは心を鬼にして叱ります。
『コラッ駄目でしょ!ぺんっ』
とまあ、大きな声を出すのですがその時『ぺんっ』まで口に出しちゃうの(^_^;)自分で気付いて笑っちゃった。あは。しかも、ゴロちゃんが急に声を出すので、おいちゃんがビクッ(*_*)いやいや、ゴロちゃんがおいちゃんにコラッなんて言うはず無いでしょ(^_^;)ねぇ。写真は、ゴロちゃんのパソコン椅子の上で寛ぐにゃんころもち

独り占め〜♪


おやつに食べたでっかいメキシコマンゴー、なんと198円!珍しく追熟に成功して、とっても美味しくいただいてマス♪ゴロちゃん以外マンゴーを食べる人が居ないので、ゴロちゃん独り占め〜(≧ω≦)うきゅ♡ごちそうさまでした〜(^▽^)