やっぱり箱が好き♪

goro5656562007-06-29

今日のちびは箱入り息子♪ちょっと置いたゴロちゃんのラーメンケースに(買い置きのインスタントラーメン入れるの)ちょこんとお座り☆もう、か〜わいいったら・・・タマラン(≧ω≦)ゴロちゃん、猫バカ道まっしぐら!うひょひょ♪箱好きもいいんだけど、まだ、仔猫だからこうやって入れるけど、大きくなったら・・・ムリムリ入る?お尻が抜けなくなっても知らないじょ〜(≧m≦)

今日のごはん

  

朝:豆入りキャベツカレー・黒米・黒烏龍茶
昼:弥助でランチ♪
  鶏の唐揚げおろしポン酢・キャベツ・春雨サラダ・ほうれん草の味噌汁
  かぶ漬け・ふりかけごはん・麦茶
間食:くるみのスコーン・明太子フランス半分・すっきりダイエット緑茶
夜:豆と豆腐入りキャベツカレー雑炊・黒烏龍茶
その他:ミスドのオールドファッション・五穀の実り茶・カフェオレ
    マンゴージュース・ペプシネックス


夜8時以降は食べない・・・×
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・△


夕飯前にお腹がすいて、パンとスコーンをがっつき、夕飯を軽くしようとして失敗。夕飯後、おいちゃんがお土産に買ってきてくれたミスドのオールドファッションにかぶりつき!・・・う〜、お腹がいっぱいです(T_T)せっかく減った体重、一日でおジャン(-_-;)後悔まったく役立たず(TεT)

ちびにゃん♪


もう『ちび』とは呼べないほどの成長をみせたちび(笑)段々と猫らしくなってきました。最近、獲物(オモチャ)を口にくわえて運んでいくようになりました♪遊んで噛み付いて、う〜とイッチョ前にうなったりして(≧m≦)こないだはみけに威嚇するように鳴いたのですが、まだ『にゃ〜』とは言えず『ぴぃゃあ・・・あ・・あ〜ん』緊張感無いなぁ(T▽T)ポーズは威嚇っぽくできたんだけどねぇ。しかもその後、みけに負けてました(ノ_・。)