あぢいのです(TεT)

goro5656562007-07-26

今日もなんだかあぢいのです(TεT)
体温が勝手に上昇しとるのです(ノ_・。)
おいちゃんに言ったら 『ん〜?普通。』
ゴロちゃんはとーほぐ出身なんだよぉ!
あっぢぐで、あだまやめる〜・゚・(つД`)・゜・(暑くて、頭がズキズキする)
そろそろ寝室にクーラーが恋しいゴロちゃんです。

今日のごはん

  

朝:クッキー・ドライプルーン・お茶
昼:ビンボーランチ
  黒米チャーハン・野菜炒め・黒烏龍茶
間食:ビスケットサンドアイスふた口
夜:ツナレタス焼きそば・豆腐と海藻と鷄ささみのサラダ・黒烏龍茶
その他:アイスコーヒー・麦茶・アイスボックス青りんご・牛乳


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・△
少しでも運動をする・・・△


3食とも、油分の多い食事になってしまいました(^_^;)む〜ん・・・

早寝・・・できるかな(T▽T)

暑いので、早めに寝ます。と、言いたいところなのですが、ちびがね(ノ_・。)鳴いて抗議!それがまた激しいのよう・゚・(つД`)・゜・はぁ〜あ、早く諦めて寝てくんないかな〜(≧ε≦)