きょうの成果

  体重    +0.2   あと12.0キロ
  体脂肪   +1.0   あと8.8パーセント
  エスト  ±0   あと7.8センチ

なんだこの体脂肪(◎д◎)昨日だってビリーじゃないけど運動したし、総カロリーだって成人女性未満だし・・・はっ( ̄□ ̄;)!!運動すると増えるのか?!

今日のごはん

  

朝:缶コーヒー
間食:チョコと果実でMorningパパイヤ
昼:豫園でランチ♪
  塩漬け肉そば・ジャスミン
間食:葡萄のゼリー
夜:サヨリの一夜干し・大根葉と油揚げの煮浸し・豆腐とわかめの味噌汁・ごはん
その他:麦茶・ペプシネックス・月見団子(≧ω≦)


夜8時以降は食べない・・・○
お菓子を食べない・・・×
大豆製品を摂る・・・○
少しでも運動をする・・・○


久しぶりに、本当に久しぶりにお味噌汁を作りました(^O^)暑いと食べたくないし、置いておくとすぐ悪くなるし(≧ε≦)やっと作る気になりました。でもさ、暑い日でもラーメンは食べるのにねぇ、味噌汁はどうしてダメなのかしら?

アーティスティックなエントランス☆


ランチに行った日中友好会館に異様な人達が( ̄□ ̄;)!!手に手にコーラを持っています(^_^;)中国のアーティストの作品展が開かれているらしく、たくさんの花輪が並んでいました。面白そうです。
時間があれば観に行きたかったな〜(≧ε≦)

不調の理由☆

軽く咳が出ます。おいちゃんに言ったら『そりゃオマエ、風邪の開放期だろ』って!ええ〜Σ(゜口゜;)そ、そう言われてみれば、金曜日はだるくて歩いても足が進まなかったし、運動会はダルダルだったし・・・熱もあったかもね(≧m≦)てへ。ちっとも気付かなかったよ〜。こんなにわかんない風邪、初めて〜ヾ(▽≦*)ノ